こんにちは!

 

関西ではおなじみのコンビ、かつみ・さゆり

 

さゆりさん、いつまでたってもおきれいですよね。

 

スタイルも抜群で、憧れてしまいます。

 

ですが年齢をみてビックリ!もう50歳なんですね。

 

いつまでもきれいな秘訣、いったい何なのでしょうか?

 

さゆりのプロフィール

【本名】尾崎小百合

【生年月日】1969年7月15日

【出身】兵庫県神戸市

【血液型】B型

【高校】兵庫県立夢野台高校

【大学】大阪音楽大学

 

 

 

 

 

ぼよよーんのギャグでもおなじみ、夫婦コンビのかつみ・さゆり。

 

 

活動は関西がメインですが、このギャグは全国区なのではないでしょうか?

 

 

当時首相だった小泉純一郎氏にも披露したことがあるそうですよ(笑)

 

 

 

また2人は多額の借金を抱える苦労人としてもおなじみですよね。

 

 

もともとかつみさんは20代の頃に財テクで3億円を稼ぎ出していたのですが、そこから信用取引に手を出したところ...

 

ちょうどバブルがはじけてしまい、逆に1億7000万もの借金を背負うことに。

 

 

その後も副業に精を出すものの、ことごとく失敗してしまい、借金は最大で2億5000万円まで膨れ上がったそうです。

 

 

2人が結婚したのは96年のことなのですが、その当時ですらまだ2億円の借金が残っていたそう。

 

 

 

 

そんな状態で結婚を決意するって、すごいですよね(笑)

 

 

それでも夫婦2人3脚でコツコツと借金を返し、かつみさんが70歳になるころには完済の予定だそうです。

 

 

実はもう51歳になるさゆり

それにしてもさゆりさん、いつまでもきれいですよね。

 

 

年齢を見てびっくり!

 

なんと2020年で51歳になるんですね。

 

 

でもテレビで見るさゆりさんは、30年以上前から全然変わっていないような気がします。

 

 

 

さゆりさんはもともと吉本に入る前からミスコンの常連として知られていました。

 

あらゆるミスコンでグランプリに輝くので、ミスコン荒らしの異名がついていたほどです(笑)

 

 

 

 

それだけ昔からきれいな方だったんですね。

 

 

吉本に入ってからもマドンナ的な存在だったそうですよ。

 

 

美の秘訣は夫婦円満?

それにしても本当に51歳とは思えないですよね。

 

 

少し前にすっぴんを披露したことがあったのですが、すっごくきれいでした。

 

 

 

 

 

 

それに脚もすっごくきれい!

 

50歳を超えてなお、あのミニスカートの衣装を着こなすだけのことはあります(笑)

 

 

 

 

 

ですがこの年齢でこのスタイル、いったいどこに秘訣があるのでしょうか?

 

 

 

意外にもこのあたりがさゆりさんの口から語られることは多くないのですが。

 

 

以前にインスタグラムに投稿された内容によると、脚のマッサージは日課にしているそう。

 

 

「その日のむくみをその日のうちに」

 

 

これを合言葉に、毎日ケアをしているみたいです。

 

 

 

でもさゆりさん本人から公開された情報はこれくらい。

 

 

お肌のケアなんかも気になるところですが、、、

 

全然言ってくれないんですよね~

 

 

ツイッターやインスタのフォロワーからもスキンケア商品を教えてほしいって声は多数上がっているのですが。

 

 

商品を紹介できない大人の事情でもあるのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり1番の美の秘訣は、夫婦がいつまでもラブラブでいることなのかもしれません?

 

 

どれだけ借金が膨らんでも、明るく楽しくやってきた2人ですから。

 

 

よく考えたらかつみさんもずっと若々しいですしね。

 

(かつみさんは57歳)

 

 

常に前向きでいることが、いつまでも若くいられる秘訣なのかもしれません。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。