見取り図・リリーは第2の東ブクロ?すでに芸人からの暴露が多数 

 

こんにちは!

 

東京進出後も絶好調の見取り図のお二人。

 

特に盛山晋太郎さんなんてゴチになりますのメンバーにも選ばれていましたよね。

 

リリーさんもリリーさんで、とんねるずの木梨憲武さんに気に入られているそうで。

 

ですがそんなリリーさんにはとある心配事があるといいます。

 

大阪にいたころから、かなり女性遊びが激しいみたいで。

 

相方の盛山晋太郎さんも、リリーさん自身ですらも「第2の東ブクロ」というほど。

 

いったいどれほどなのでしょうか?

 

見取り図リリーのプロフィール

【本名】清水 将企(しみず まさき)

【生年月日】1984年6月2日

【身長/体重】177cm/64kg

【出身】岡山県和気郡

【高校】県立岡山工業高校

【大学】大分県立芸術文化短期大学

【血液型】O型

 

 

 

 

劇場でもテレビでも大絶賛活躍中の見取り図2人。

 

 

M-1グランプリのラストイヤーは噛み噛みで終わってしまいましたが、2人の人気はいまだ右肩上がりです。

 

 

ですがそんな見取り図にも、唯一といっていいほどの心配事があります。

 

 

それがリリーさんの女性問題

 

 

リリーさんはかねてからかなりの数の女性と遊んでいることを公言していました。

 

 

それこそ「ほぼ東ブクロと思っていただければ」と番組で発言したほどです。

 

 

相方の盛山晋太郎さんですらリリーさんを「NEXT東ブクロ」と表し、

 

霜降り明星の粗品さんから「NEXCO東日本みたいに言うな」とツッコミを入れられていましたが()

 

 

さらば青春の光の東ブクロさん、一時は女性スキャンダルが大問題になりましたよね。

 

相方であり事務所社長でもある森田哲矢さんの対応がうまかったため、いまはもう落ち着きましたが。

 

 

その東ブクロさんと同じレベルで遊んでいるのなら、いつどこで何が出てきてもおかしくはないですよね。

 

見取り図リリーの女性遍歴がやばすぎる

実際に他の芸人さんからは多数の暴露をされています。

 

何なら自分から言っちゃうときもありますけど。

 

 

例えば

 

・コロナ禍前は月に2桁の新規の女性を抱いていた

・住之江の看護師をDMでナンパしていた

・心斎橋で歯の抜けたギャルと手をつないでスキップしてた

 

などなど。

 

 

ちなみに好みの女性のタイプは黒ギャルとのこと。

 

 

ギャルとばかり付き合っていたから、「南大阪のカスカップル」ネタでもあんなリアルさが出せちゃうのでしょうか?

 

 

 

 

一応、いまのところ遊ばれた女性側からの暴露はありません。

 

 

リリーさんはDMで女性を誘うときも、最初から「そういうことになるけどいい?」と体の関係がある前提で聞くそうで。

 

 

交際を全く匂わせず、遊びだけだとスッパリ割り切る

 

 

そしてそれでもいいと言ってくれる女性にしか手を出さないから、あまりこじれないのかもしれません。

 

 

とはいえ、いつどこから何が出てくるかはわかりませんよ。

 

 

活動に影響が出るほどの暴露がないことを祈ります。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。