こんにちは!

 

アキナの秋山賢太さんとABCの塚本麻里衣アナが挙式をされましたね~

 

 

この2人が結婚されたときはビックリしましたが、とってもお似合いな2人です。

 

ですがその裏で秋山賢太さんに捨てられたという元カノがいて、しかも別れ際にひどい言葉を投げかけられたとも。

 

もし本当だったら許せない話ですよね~

 

今回は秋山賢太さんの元カノについてまとめてみました。

 

秋山賢太のプロフィール

【生年月日】1983年6月24日

【出身】兵庫県川辺郡猪名川町

【身長】170cm/58kg

【血液型】A型

【高校】兵庫県立猪名川高等学校

 

 

 

 

 

アキナといえば、キングオブコントの決勝常連としておなじみですよね。

 

 

2014年・2015年・2017年と3度決勝に残り、最高成績は6位。

 

 

 

 

設定もセリフもしっかりと作りこまれた完成度の高いコントは、他のコンビとは一線を画しています。

 

 

 

普段は関西を中心に活躍していて、せやねん!などでレギュラーを持っています。

 

 

 

 

せやねんといえば中川家フットボールアワーブラックマヨネーズチュートリアル千鳥に、、、

 

 

たくさんのコンビが羽ばたいていった番組ですよね。

 

 

最近ではかまいたちミキも東京に進出しています。

 

 

アキナの2人も実績ではすでに全国区になっているかと思いますが、さらなる飛躍に期待がかかりますね。

 

 

 

そしてそんなアキナの秋山賢太さんは、2019年2月にABC塚本麻里衣アナとの結婚を発表しました。

 

 

2人は関西の夕方の番組「キャスト」で知り合ったそう。

 

 

 

 

アキナはどちらかといえばロケが多かったので、スタジオにいる時間はそれほど長くなかったのですが、

 

どうやら番組の食事会などで親密な関係になっていったようで…

 

 

塚本麻里衣アナも同じ兵庫県出身ということで、いろいろと意気投合したみたいです。

 

 

 

そして2017年秋ごろから交際がスタートし、2018年9月に東京ディズニーシーでプロポーズ!

 

2019年2月に入籍したとのことです!

 

 

 

 

いや~、本当にびっくりしましたよね!

 

 

でもお似合いな2人ですから、これからますます仕事に精進してくれることでしょう!

 

 

でも関西の放送局の女子アナと結婚したから、アキナの東京進出の可能性は低くなったかも(笑)

 

 

秋山賢太の元カノが悪行を大暴露!

ですが2人の結婚には当初から暗雲が立ち込めていました。

 

 

なんと秋山賢太さんの元カノが、交際していた当時のことをツイッターで悪路し始めたのです。

 

 

秋山賢太さんは以前から彼女がいることをテレビやイベントで公言していました。

 

「ケンゴロー」で紹介されたこともありましたね。

 

 

 

 

あいも」さんと呼ばれていて、ずっとアキナを追っかけている方からすればお馴染みの存在でした。

 

なんでも4歳年上の彼女で、売れる前からずっと支えてくれていたそう。

 

 

普通に街中で目撃されていたりしていたみたいです。

 

 

ただ2017年ごろから話題に上がることもなくなり破局したのではないかとも囁かれていたのです。

 

塚本麻里衣アナとの交際が始まった期間とバッチリかぶっていますね…

 

 

 

そして2019年2月、秋山賢太さんと塚本麻里衣アナの結婚が発表されると、元カノがツイッターで攻撃を始めました。

 

 

そこには写真と共に悲痛のメッセージが書かれていました。

 

 

秋山賢太さんと塚本麻利衣アナの関係は、浮気から始まったそうです。

 

 

 

 

 

 

当時の秋山賢太さんと塚本麻里衣アナのLINE写真も張られていますね。

 

まだ交際が始まる前のやり取りでしょうか?でも雰囲気も良くてあとは時間の問題みたいな感じです。

 

 

でもこのLINEを元カノが内緒で見てるってことは、この時期はまだ元カノとも付き合っていたってことですよね?

 

 

彼女をキープしつつ、女子アナを狙っていたということなのでしょうか。

 

 

 

そして注目はこのLINEの中に登場しているニット帽。

 

 

 

 

どうやら秋山賢太さんが飲み会の時に忘れていってしまったものを塚本麻里衣アナが預かっているみたい。

 

 

秋山賢太さんが使っているものと一致していますね。

 

 

 

 

 

 

ですが塚本麻里衣もこのニット帽をかぶって番組に出演しているんです

 

 

 

 

ラジオとはいえ、かなり大胆な行動ですよね~。

 

塚本麻里衣アナも匂わせ気質なのでしょうか?

 

秋山賢太が元カノに与えた苦痛の数々

さらに元カノの暴露は止まりません。

 

 

元カノは秋山賢太さんを支えるべく、仕事も退職していました。

 

両親へのあいさつもすませ、すでに新居も契約済みだったそうです。

 

 

なので後はもう入籍するだけだったんですね。

 

 

ですが塚本麻里衣アナとの交際が始まるや否や新居を解約。

 

 

この当時で交際期間は5年ほどだったそうですが、いとも簡単に彼女を捨ててしまいました。

 

 

さらに元カノは子供ができない体質だったらしく、不妊治療をずっと続けていたそうなのですが、

 

別れ際に秋山賢太さんはこう言い放ったそうです。

 

 

 

 

もう最低ですよね…

 

 

塚本麻里衣アナも、どこまで知っていたのか。

 

 

ここまでいろいろなことが暴露されたのに、よく結婚式なんて挙げられたものですよ。

 

 

当然祝福の声は少なく、むしろ元カノの話が再び注目されることとなりました。

 

 

この2人、はたしてうまくやっていけるのでしょうか。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。