トム・ブラウン布川ひろき、実は昔は短髪でイケメンだった!?

 

こんにちは!

 

いまやすっかり人気芸人となったトム・ブラウンの2人。

 

何かよくわからないことをやっているのですが、何であんなに面白いんでしょうねw

 

ネタも風貌もどちらかといえばインパクト強めな印象のお二人ですが、実は布川ひろきさんの方は昔は短髪でイケメンだったというのです。

 

詳しく見ていきましょう。

 

トム・ブラウン布川ひろきのプロフィール

【生年月日】1984年1月28日

【出身】北海道札幌市

【身長/体重】176cm/78kg

【血液型】A型

【高校】北海道札幌東陵高校

 

 

 

 

合体!のネタでおなじみ、トム・ブラウン

 

 

2018年のM-1グランプリでインパクトを残して以降、一躍人気芸人への階段を駆け上がっていきました。

 

 

そもそも最強の中島くんみたいなよくわからないものを合体で作ろうとするのですが、

 

 

途中で違う人が混ざっちゃって、どんどん違うものになっていくけど、最後はちゃんと()完成するという。

 

 

独創的というべきか、はたまた狂気的というべきか。

 

 

でもあの「ダメ~」っていうツッコミですべてが笑いに代わるのがすごいですよね。

 

 

布川浩紀は昔は髪が短くてイケメンだった?

その「ダメ~」っていう方、ツッコミの布川ひろきさん。

 

 

現在こそロングヘアーがトレードマークになっていますが、昔は実は短髪だったんですよ。

 

 

そしてその短髪時代がすごくイケメンなんですよね~

 

 

 

 

 

好青年って感じ!

 

 

 

トムブラウンは2008年から活動しているのですが、布川ひろきさんが髪を伸ばし始めたのは2017年ごろから。

 

 

実は最初の10年は普通の髪型で活動されていたのですね。

 

 

ですがある時、事務所(ケイダッシュ)の先輩であるオードリーの若林正恭さんからアドバイスを受け、髪を伸ばし始めたそう。

 

 

変なネタをやっているんだから、見た目もそれに合わせた方がいいと。

 

常に春日俊彰さんを隣に置いている人が言うと、説得力がありますね。

 

 

 

そしてこれが効果てきめん。

 

 

布川ひろきさんも試しにとウィッグを付けて舞台に立ったところ、いつもよりウケが良かったんだとか。

 

 

さらにその勢いのままM-1グランプリの決勝にまで進出してしまうんですから。

 

 

お笑い芸人の見た目って、思っている以上に大事なんですね。

 

 

見た目にはだんだんと見慣れてきましたが、ネタのインパクトはまだまだ新鮮。

 

 

これからも頑張ってほしいですね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。