オダウエダ植田紫帆のカベポスター浜田順平への愛が強烈!結婚して子供もいる(設定)

 

こんにちは!

 

2年連続でM-1グランプリ決勝に進出したカベポスター2人。

 

M-1以外の賞レースでも結果を残しており、その実力に疑いようはありません。

 

そしてそんなカベポスターの、特にツッコミの浜田順平さんに熱視線を送る人物がいます。

 

オダウエダの植田紫帆さん。

 

植田紫帆さん曰く、浜田順平さんとはすでに結婚してますとのこと。

 

しかしはたから見ている限りだと、この愛は植田さん側からの一方的なもののように感じます。

 

はたして2人の関係とは?

 

オダウエダ植田紫帆がカベポスター浜田順平へ熱視線?

いまや若手芸人でトップの実力を誇るカベポスターの2人。

 

 

 

 

M-1グランプリで2年連続で決勝に進出しただけでなく

 

「ytv漫才新人賞」

「ABCお笑いグランプリ」

「上方漫才大賞 新人賞」

 

などなど、関西の賞レースで輝かしい実績を残しています。

 

 

とにかくネタの構成がうまくて、最初の設定をうまく使って徐々に徐々に盛り上げていく漫才は、老若男女どんな人でも楽しめます。

 

 

 

そしてそんなカベポスターのツッコミ、浜田順平さんに熱視線を送る人物がいます。

 

 

永見大吾さんのことを、エルフの荒川さんが神と崇め奉っているという話は聞いたことがありますが、

 

浜田順平さんにも芸人仲間の間でコアなファンがいるみたいで…

 

 

その浜田順平さんに熱を上げる人物とは、オダウエダの植田紫帆さん。

 

 

 

 

カベポスターとはNSC大阪校の同期(36期)であり、昔から仲の良かった存在でもあります。

 

 

ですがいつごろからか植田紫帆さんの浜田順平さんに対する愛が爆発しはじめ、今では「結婚している」と豪語するほどに。

 

 

いったいどんな関係なんでしょう。

 

 

浜田順平への愛が止まらない植田紫帆

植田紫帆さん、あらゆる場所で浜田順平さんへの愛を語っています。

 

 

植田紫帆さん曰く、湘南に2人のマイホームを構えていて、子供も2・3人いるとのこと。

 

(2人でも3人でもなくて、あくまで2・3人と曖昧なのがポイント)

 

 

チョコとココア2匹の犬も飼っているそうです。

 

 

YouTubeでは2人の愛の巣も公開されています。

 

 

 

 

カベポスターがM-1グランプリの決勝に進出した時には、

 

 

浜田さんへの愛を語る動画を公開したり

 

浜田順平さん目線での帰宅お出迎え動画を公開したり

 

 

その愛を包み隠すことなく、我々に伝えてくれています。

 

 

 

 

もちろん植田紫帆さんと浜田順平さんは本当に結婚しているわけではありません

 

 

本当に結婚していないからこそ、植田紫帆さんの狂気っぷりが際立つのです。

 

 

(ちなみに上記の動画も一部のカベポスターファンから「カベポスターの邪魔をするな」という声が上がっているそうです)

 

ずっと昔から純愛を貫く

これに対して浜田順平さんはどう感じているのかというと

 

 

特に明確に否定するわけではなく、そのノリに付き合ってくれています

 

 

一応スタンスとしてはオダウエダとカベポスターのツーマンライブ「フォークダンス」が行われる時だけ婚姻関係を認めると言っていますが。

 

 

 

 

他の機会に共演した時も、割と植田紫帆さんの発言に付き合ってあげています。

 

 

でも浜田順平さんの方から寄り添う言葉なんかが出たときには、植田紫帆さんがそれをスルーしちゃうこともあったりして笑

 

 

ちなみに本当にずっと昔から仲がいいみたいで。

 

浜田順平さんの口からも”肉体関係を持つ以外のことは全部経験した”という発言が出るほどです。

 

 

最初は純粋な恋心だったはずが、相方の小田結希さんが植田紫帆さんを冷やかしたりしちゃったみたいで。

 

 

そこから植田紫帆さんはその恋心を”お笑い”にしてしまったんだとか。

 

 

結構シャイなところがあるんですね笑

 

 

でもそんなことがあっても、10年近く良好な仲が続いているのですから。素敵な関係です。

 

 

オダウエダのYouTubeチャンネルにアップされている動画でも、2020年の11月時点のラジオ動画で浜田順平さんのことを”夫”と言っています。

 

 

 

 

この時から湘南に住んでいて犬が2匹と語っています。ガバガバ設定かと思いきや、意外としっかりした設定でした。

 

 

ある意味純愛を貫いている植田紫帆さん。この愛が成就することはあるのでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。