こんにちは!

 

千原兄弟のお兄ちゃん、千原せいじさんに不倫報道が出てしまいました。

 

報じたのはあの週刊文春

 

千原せいじさんは2002年にご結婚され、2003年にはお子さんも誕生しています。

 

人懐っこいキャラクターで、出会った人とすぐに仲良くなってしまう千原せいじさんですが、女性問題となると話は別ですよね。

 

今回は千原せいじさんの不倫騒動についてまとめてみました。

 

千原せいじのプロフィール

【本名】千原靖史 (ちはら せいじ)

【生年月日】1970年1月25日

【出身】京都府福知山市

【血液型】O型

【身長】181cm

【コンビ】千原兄弟

 

 

 

 

 

週刊文春が千原せいじさんの不倫を報道しました!

 

 

2019年5月9日のことです。

 

この日、千原せいじさんは名古屋で夕方からイベントに出席する予定でした。

 

 

ですが昼頃に早めに名古屋入りすると、なんとそのまま若い女性と合流します。

 

 

 

 

年齢は20代くらいでしょうか?短いスカートがまぶしいですね。

 

週刊文春曰く、浜崎あゆみさん似の美女みたいです。

 

 

 

そして千原せいじさんとその女性はなんと高級ホテルへ…

 

2~3時間ほどをそこで過ごし、千原せいじさんはそのままイベントへと向かいました。

 

 

さらにイベント終了後、打上にもその女性が参加していたといいます。

 

 

打上終了後はその女性と2人だけになり、コンビニで買ったアイスをあ~んしながら食べたり。

 

周囲の目を気にすることなくイチャイチャとした様子だったそうです。

 

 

そして再びホテルへと戻って、そこでお昼ごろまで過ごしていたそうです…

 

 

不倫の事実は認める!人懐っこい感じが女性受け?

う~ん、なんともラブラブな感じですよね。

 

千原せいじさん、すごく無邪気で楽しそうです。

 

 

千原せいじさんの人懐っこい感じ、すごく有名ですよね!

 

 

初めて会った人でもすぐ打ち解けらるくらいにコミュニケーション能力が高く、番組の中でも幾度となく発揮されています。

 

 

新幹線で一緒になったおばちゃんと仲良くなり、目的地に着く頃には大喧嘩していたって言いますからね。

 

千原ジュニアさんも「普通の人が1年かけて詰める距離を1時間でやっちゃう」なんて言っていましたし。

 

 

物おじしない性格+愛嬌がすごいんでしょうね!

 

 

この女性もそんな千原せいじさんに母性をくすぐられちゃったのでしょうか(笑)

 

 

 

 

とはいえ、千原せいじさんは既婚者であり、子供もいる立場です。

 

こんなに堂々と不倫をして、せいじさんモテるな~wで終わるわけにはいきません。

 

 

千原せいじさんは今回の件に対して

 

「モテてしもうたんやって、勘違いしたんやなぁ」

 

と反省した様子。

 

 

 

 

若い女性に言い寄られて有頂天になっていたそうです。

 

 

「49の男が、みっともない、みっともないでぇ」

 

とも言っていましたね。

 

そして

 

「ちょっと他のものを食べたいとかね」

「カレーライスばっかりじゃなくて、ハヤシライスとかハッシュドビーフも」

 

なんて、女性を食べ物に例えて反省の弁を述べていました。

 

 

こんなことをいうもんだから、「ハヤシライス不倫」なんてはやされていますね(笑)

 

 

 

 

 

妻も子供もいる千原せいじ

さて千原せいじさんは2002年にご結婚されています。

 

 

奥さんは「あや」さんというらしく、もともとはファンのうちの1人だったんだとか。

 

 

千原兄弟がまだ駆け出しのころから追っかけをしていたらしく、千原兄弟がまだキャリア3年目くらいに知り合ったそう。

 

千原兄弟&ジャリズムと行く沖縄ツアー」なるものに参加し、親密な関係になったらしいです。

 

 

その後、千原兄弟は大阪で大ブレイク!

 

96年に東京に進出することになって、千原せいじさんと奥さんは遠距離恋愛になったそうです。

 

 

そんな状況がしばらく続いていたのですが、あるとき千原せいじさんが「東京に来る?」と奥さんに聞いてみると

 

 

奥さんは「結婚じゃなきゃ嫌」と大胆発言!

 

 

千原せいじさんも「じゃあ結婚でええわ」ということになり、2人はめでたくご結婚となりました。

 

 

2003年には長男の夕(ゆう)くんも誕生し、1児のパパに

 

夕くんはテレビにも出演していましたね。

 

 

 

 

中京テレビ「幸せの黄色い仔犬」という土曜夕方の情報バラエティ番組にて、「千原夕のしょうゆ旅」というコーナーを持っていました。

 

 

当時5歳だった夕くんが醤油が入った瓶を片手にいろいろな家庭を回り、料理をごちそうになるというコーナーです。

 

 

このコーナーはあくまで夕くんがメインリポーター。

 

千原せいじさんも付き添いで現場にはいたものの、カメラに映らないことも多々ありました。

 

 

2019年現在はもう中学生みたいですね、順調に成長しているみたいです。

 

 

でもこんなに幸せそうな家族があっても、不倫しちゃうものなのでしょうか。

 

 

結婚観はかなり独特!?夫婦関係は破綻?

実をいうと、千原せいじさんの家族観はすごく独特です。

 

 

芸能人だからということを差し引いても、一般家庭とはかなりかけ離れた考えを持っていたりします。

 

2018年5月18日のワイドショナーで語っていたことなのですが…

 

 

 

 

 

まず千原せいじさん、家にはあまり帰らないそうです。

 

仕事が終わってから家に帰る・帰らないの選択肢が出てくることはないそうで、そのまま遊びに行ったりしているのでしょうか。

 

 

家に帰るのはあくまで用事がある時くらい。

 

 

奥さんも子供も別に食卓を囲んでお父さんのことを待っていることはなく、基本的には自由に過ごしているといいます。

 

 

めちゃくちゃ家族思いなのかと思いきや、意外とそこはドライなんですね。

 

もちろんお金は入れているでしょうが、世間一般的な感覚でいけば夫婦関係は破綻しているようにも見えます。

 

 

そういえば千原せいじさん、結婚して適応障害にかかったことがあるとも言っていましたね。

 

環境の変化に対応しきれず、知らず知らずの心や体に不調をきたすことをいうのですが…

 

 

あれだけ人付き合いが得意でも、結婚というのはいろいろな意味で特別なんですね。

 

 

夕くんも高校生の気難しい時期ですし、家に帰らない方がお互いにストレスにならないのかもしれません。

 

 

そういう意味では、家に帰らないというのもありなのかな…?

 

 

でもそんな状況で不倫って、余計にややこしくなっちゃう気がしますけどね(笑)

 

 

今回の件で離婚することはないと思うのですが、これからどうなるのでしょうか。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。