こんにちは!

 

女性問題がたびたび話題になるパンサーの尾形貴弘さん。

 

2019年4月放送の「ロンドンハーツ」では、奥さんに対してのモラハラが話題になりました。

 

結婚前から浮気報道がいくつも出ていたにも関わらず結婚を決意してくれた奥さんに対し、あまりにもひどい発言が飛び出していましたよね。

 

今回は尾形貴弘さんのモラハラや女性問題についてまとめてみました。

 

尾形貴弘のプロフィール

【生年月日】1977年4月27日

【血液型】B型

【身長】181cm

【出身】宮城県桃生郡

【大学】中央大学文学部

【グループ】パンサー

 

 

 

 

 

 

尾形貴弘さんといえば、2017年3月9日に結婚を発表されました。

 

 

お相手はかねてから交際していた「あいちゃん

 

 

 

 

ご自身の持ちギャグである「サンキュー!」にちなんで3月9日を選んだそうですね。

 

愛犬の名前も三九(みく)だそうなので、よほど愛着があるのでしょう。

 

 

プロポーズは40人ほどの後輩芸人に手伝ってもらい、最後は「結婚してください」とシンプルな言葉で伝えたそうです。

 

 

これまで数々の女性問題(詳細は後述)が話題になってきた尾形貴弘さんですが、今回ばかりは

 

「浮気は100%ない」

 

と力強く宣言。

 

 

2018年には女の子も誕生して、一家の大黒柱として奮闘しています。

 

 

 

 

尾形貴弘の女性問題の数々

尾形貴弘さんは常に女性問題が付きまとっていた人でした。

 

 

あいちゃんとは3~4年の交際期間を経て結婚したということなので、2013年か2014年にはもう付き合っていたことになります。

 

ですがこの期間中、多数の女性問題が掘り起こされていました。

 

 

まず尾形貴弘さんの浮気を報道したのがFRIDAY

 

 

尾形貴弘さんと、あいちゃんとはまた別の女性がベッドインしている写真を掲載したのです。

 

 

 

 

しかも内容によると、さらにまた別の浮気相手がいるみたいで…

 

これだけでも3股ですよね?

 

 

女性曰く、もともと関係を持つ時から「彼女がいるけどいい?」といわれていて、最初から遊びだったみたいですが。

 

 

あいちゃんとの結婚を視野に入れ始めたくらいのタイミングで、スパッと清算されてしまったみたいで。

 

あまりの扱いのひどさに、フライデーにリークしたと言われています。

 

 

 

2016年には週刊女性自身から報道がありましたね。

 

またも一般女性との関係がタレコミされた訳なのですが、今度は女性関係以上に金銭トラブルに焦点が当てられていました。

 

 

なんでもこちらの女性とは2009年に知り合い、パチンコ好きという共通点からすぐに意気投合するようになったそうです。

 

その後も男女関係になることはなかったものの、月2回程度のパチンコデートを楽しんでいました。

 

 

ですがまだブレイク前だった尾形貴弘さん。

 

お金がなかったからか、パチンコに行くたびにその女性に2~3万円ほど借りていたんだとか。

 

 

しかも女性が勝った時は勝ち分を2人で分けていたのに、尾形貴弘さんが勝った時は1人占め。

 

なんともケチなエピソードですね。

 

 

ほかにもタクシー代だったり、プレゼント代だったりで、総額500万円は尾形貴弘さんに貢いでいたといいます。

 

 

この女性との関係も、あいちゃんとの交際からしばらくたった2014年の12月ごろまで続いていたそうです。

 

 

ですが、別れ際の尾形貴弘さんの酷いことひどいこと。

 

女性から借りていた5万円を叩きつけるように返したかと思えば、「小さい額でぐちぐち言うな」と女性を罵倒したんだそう。

 

 

もう最低を通り越して、人間とは思えません。

 

 

言い訳ばかりのあいちゃんとの結婚生活

そんな尾形貴弘さんですから、あいちゃんとの結婚生活についても心配されていました。

 

 

結婚直後の2017年5月に出演したダウンタウンDXでは、

 

貯金が5万円、吉本への借金が60万円

 

という驚異の金銭事情をあいちゃんに告白していました。

 

 

 

 

あいちゃんは服やギャンブル、後輩への驕りなどの浪費を指摘しますが、尾形貴弘さんは「後輩が悪い…」と言い訳。

 

さらには「三九だってご飯いっぱい食べるから」と、愛犬の責任にまでしようとしていたのです。

 

 

呆れますよね~

 

しかも尾形貴弘さんってスニーカーマニアで、激レアなスニーカーを収集しているという話もありますから。

 

 

どう考えても自分が管理できていないだけなのに。

 

 

 

そしていよいよ本気でヤバいんじゃないかと心配されていたのが、2019年4月に放送された「ロンドンハーツ

 

2012年にも杉原杏璃さんが仕掛け人になったマジックメールが放送されていましたが、今回は尾形貴弘さんへの逆ドッキリが仕掛けられます。

 

 

まず尾形貴弘さん本人には、あいちゃんにドッキリでナンパを仕掛け、どういった反応をするかを観察する企画だと伝えられていました。

 

 

ですが実際にドッキリにかけられるのは尾形貴弘さん本人。

 

 

あいちゃんには台本や田村淳さんの指示通りに動いてもらい、ナンパに乗ったあいちゃんを見た尾形貴弘さんがどんな反応を見せるかというドッキリだったのです。

 

 

ロンハーで見せた尾形貴弘のモラハラ発言

そしてその尾形貴弘さんの反応がまあヒドイ

 

 

あいちゃんがナンパしてきた男性と談笑を始めると

 

「俺でしか笑わないって!!」

「これ、あいちゃんですよね?」

 

と嫉妬交じりのコメント。

 

 

 

 

 

さらに男性がLINE交換を求めて、あいちゃんもまんざらでない様子を見せると

 

「俺が選んだ女性が間違っていた」

「とんでもねえ嫁さんもらっちまった」

 

と、あいちゃんを軽蔑するような発言を繰り返していたのです。

 

 

 

 

自分はさんざん浮気してきたのに!?

 

とんでもねえ男性と結婚したのはあいちゃんのほうですよ。

 

 

 

その後もイライラを募らせブチ切れ寸前の尾形貴弘さん。

 

 

ようやく田村淳さんからネタ晴らしされると、

 

「淳さん、俺本当に手出るぞ」

 

と握りこぶしを作りながら堪える様子を見せていました。

 

 

 

 

 

ですが尾形貴弘さんのどこが好きか聞かれたあいちゃんが

 

「面白くて、まっすぐで、いつも一生懸命、家でも一生懸命」

 

と答えると、尾形貴弘さんはもうデレデレ。

 

 

とにかくあいちゃんのことが好きなんだなということは伝わってきました。

 

100%浮気しないという宣言も、あながち嘘じゃないのかもしれません。

 

 

 

ただそのあいちゃんへの愛よりも、尾形貴弘さんの過激な発言の数々に「モラハラじゃないか」と批判が殺到。

 

番組も尾形貴弘さんも大炎上する事態にまでなってしまいました。

 

 

よくクズだクズだといわれる尾形貴弘さんですが、ここまで酷かったとは…

 

ただ第3者の目線から見て酷くても、本人たちが愛し合っているのならそれで構わないとは思いますが…

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。