こんばんは~!
 
 
皆さんは、バラエティー番組は観ますか?私はよく見ます~。
 
一番好きなバラエティーは、『世界の果てまでイッテQ』で子供とよく見ています(笑)
いろんな国の映像も見れるしみんないいキャラで面白いですよね~。
 
 
 
バラエティー番組と言えば数年前に放送していた『はねるのトびら』は覚えていますか?
 
その番組に出ていたインパルス
当時は、よくテレビに出ていましたが最近パッタリと見なくなりましたね。
 
 
 
その原因が堤下さんにあるという噂が。。
 
 
ということで今日は、堤下敦さん(インパルス)について詳しく調べたいと思います!
 
 
Sponsored Link

インパルスのプロフィール

 
【名前】堤下 敦(つつみした あつし)
【ニックネーム】つっつん
【生年月日】197799
【出身地】神奈川県横浜市
【血液型】B型
【身長】174
【配偶者】既婚
【出身】NSC東京校4
【コンビ名】プラス2トン(解散) インパルス
【相方】板倉 俊之(いたくら としゆき)
【芸風】漫才・コント(ツッコミ)など
【立ち位置】左
【事務所】よしもとクリエイティブ・エイジェンシー
 
 
【名前】板倉 俊之 (いたくら としゆき)
【ニックネーム】板さん
【生年月日】1978130
【出身地】埼玉県志木市
【血液型】B型
【身長】168
【出身】NSC東京校4
【コンビ名】インパルス
【トリオ名】ゼナイル(解散)
【相方】秋山 竜次、馬場 裕之(ゼナイル)堤下 敦(インパルス)
【芸風】漫才・コント(ボケ)など
【立ち位置】右
【事務所】よしもとクリエイティブ・エイジェンシー
 
 
 
 
 
 
199812月に『インパルス』を結成。
 
同期には、森三中ロバートなどが居るみたいですね。
 
 
 
板倉さんは、インパルスで活動するはロバートの秋山さんと馬場さんと『ゼナイル』というトリオを組んでいたみたいです。
 
前一緒にやってたメンバーが同期にいたら負けてられませんよね~。お互いが刺激になっていい事もありそうですよね!
 
 
 
 
2003年『エンタの神様』に出演して頭角を現す!
 
2005年レギュラー番組『はねるのトびら』に出演し本格的にブレイクしました。
 
 
エンタの神様懐かしい~!いろんな芸人さんのコントなど見れて好きでした。
はねトびも深夜からゴールデンになってからよく見ていました。
 
 
インパルスの二人は、コンビとしても活躍していましたがピンでも活躍することも多かったです。
 
 
 
見た目はぽっちゃりして優しそうな印象の堤下敦さんですが業界内では素行の悪さが有名らしいです
 
 
同期の森三中とも犬猿の仲のようですね。
 
 
 
 
森三中の大島さんが生放送の『今年も生だよ!4時間笑いっぱなし伝説 100周年・最も売れる吉本No.1芸人は誰だ?!』でぶち切れ!!
 
堤下敦さんを名指しで『マジでやってやろうと思います!』『大っ嫌い!あいつは、女の腐ったようなやつ』などと声を荒げて言っていました。
 
 
 
その理由が黒沢さんへのイジメ
 
黒沢さんの後ろで『お前面白くねーんだよ』などいろいろと言っていたみたいです。
 
テレビでもわざと黒沢さんが見えなくなるように遮るなど細かい嫌がらせをしていたみたいですね。
 
 
 
居ます居ます!!こういう女子(笑)
わざと聞こえるように陰口言ったりね。陰口になってませんよーって思いますよね(笑)
 
 
 
テレビ関係の目上の人には礼儀正しい堤下さん。でも年下のADさんや後輩芸人には結構言うみたいです。。
 
 
ミスをしたADの人を裸にさ せて逆立ちさせたりとかもしてるようです。
 
ほんとにここまでしたらイジメですね。
やってる人は面白くてやってるけどやられてる人は一生覚えています。
 
 
 
 
 
 
 
 

インパルス堤下敦が逮捕!?

 
2017614日に睡眠薬を飲んで意識が朦朧とした状態で車の運転席に居るところを警察に発見されました
 
 
道路の縁石にはぶつかった跡のようなものがあり、薬物を飲んで運転する事を禁じる道交法違反の疑いで警察に状況を聞かれていました。
 
当時は、警察が身柄を拘束していたので逮捕の可能性もありましたが書類送検という形になりました。
 
 
 
意識がもうろうとしていた理由は、蕁麻疹に悩まされており病院で出された睡眠薬とアレルギーの薬を一緒に飲んでしまったよう ですね。
 
 
 
私も妊娠中に原因不明の蕁麻疹が全身に出ましたが痒くて寝れませんでした(泣)
その時に私もアレルギーの薬を出してもらいましたが眠くなるので車には乗らないでくださいと言われましたね~
 
堤下さんも絶対に言われているはずですよね・・・。
すぐそこまで」という軽い気持ちが事故の原因になったりするもんです。気を付けてほしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
書類送検から約4か月後20171027日に神奈川県横浜市反町の国道でゴミ収集車に追突ました。
 
そのごみ収集車には男性3人が乗っており、2人が首に軽い怪我をしましたが堤下さんに怪我は無かったようです。
 
 
 
いやいや。事故し過ぎでしょ!!
 
こんな短期間で・・・
 
それにしてもお相手軽い怪我でよかったですね。
 
今回は、過失運転傷害の疑いで当時の状況を調べているみたいです。
 
 
 
書類送検中の事故・・・どうなるんですかね?続報を待ちたいと思います。
 
 
 
 
Sponsored Link

ツイキャスライブ配信中に放送事故!?

 
お騒がせ中の堤下さんですが過去にツイキャスでもお騒がせしています。
 
 
深夜3時過ぎにネット配信サービスのツイキャスで生配信!
 
ツイキャスには、リスナーの方と一対一で会話できる機能があり女性視聴者との会話中にヒートアップして喧嘩した堤下さん。
 
 
 
女性に『なんだよ。喧嘩してぇのか?オラ!』と恫喝!
 
女性も言い返したりしましたが小学生並みのバカだのバカじゃないなどの言い合いに。
 
 
 
その配信映像を見ましたが完全に酔っていましたね・・・汗
 
本性が出ましたね~怖い!!(笑)
普段、後輩 などにどういった言葉で言っているのかわかる感じでしたね。
 
 
 
 
 
 
 

芸能界から干された?不仲でインパルス解散か?!

 
少し前までは、たくさんテレビに出ていたのに最近では観なくなったインパルス。
 
コンビとしての活動も見なくなりました。
 
 
 
その原因やっぱり堤下さんみたいです。
 
森三中の大島さんを怒らせ旦那さまである放送作家の鈴木おさむさんの耳にも入ってテレビ業界で悪評がついたからと言われています
 
 
悪いことをすると自分に返ってきますね。売れて天狗になってたんでしょうかね~?
 
 
 
 
堤下さんは最近、事故をおこし1028日に吉本興業が堤下敦さんを半年間謹慎を発表しています。
 
 
板倉さんは、29日のイベントで堤下さんが起こした事故の事を謝罪しました。
 
テレビ業界の人にも頭を下げていたのは板倉さんだったようです。
 
 
 
 
事故にツイキャス騒動にイジメにと問題を起こしてきた堤下さんに今回はさすがに板倉さんも『やってられない』と愚痴をこぼしているようですね。
 
 
 
そうなりますよね。板倉さんは真面目にやってきてるのに相方のせいで仕事も減り頭も下げてと苦労していますもんね。
 
 
謹慎も半年とされていますが延びる可能性もありますしこのまま解散となってしまうのでしょうか?
 
 
 
堤下さんには、もう少し自分の行動を見直したり相方の板倉さんの事を考え反省してほしいですね。
 
今後どうなるかわかりませんがお二人がまた活躍できる日を願っています!