「にこるん」こと藤田ニコルさんが可愛くて可愛くて…!

 

なんだろう?

 

ほんと、すっごく可愛くなりましたよね!

 

 

でも巷では藤田ニコルさんについて批判的な意見が多いのも確かです。

 

「なんでチヤホヤされるのかわからない」とか「可愛くない」とか。

 

 

藤田ニコルさんはいわゆる「美人芸能人」の顔ではないかもしれませんが、彼女の魅力は性格にあるんですよ。

 

 

噂の新恋人や元カレとの恋愛事情と絡めて見ていきましょう!

 

Sponsored Link

藤田ニコルのプロフィール

【本名】藤田ニコル

【愛称】にこるん

【生年月日】1998年2月20日

【身長】167㎝

【血液型】A型

【出身地】ニュージーランド

【職業】モデル、タレント

【事務所】オスカープロモーション

 

   

 

 

 

若い世代から絶大な支持を得ている藤田ニコルさん。

 

ファッション雑誌『ニコラ』から始まり『ポップティーン』、そして現在は『ViVi』の専属モデルとして活躍しています。

 

 

藤田ニコルさんと言えば、バラエティでのおバカ発言や大物芸人に対してのタメ口などが特徴ですよね。

 

 

キャラなのか天然なのか分かりませんが、バラエティ的には面白くなっていて良いのではないでしょうか♩

 

 

そう言えば藤田ニコルさんって熱愛スクープされたことがないんですよね。

 

 

 

スクープよりも先に自らバラしちゃうみたいです。

 

それでスクープじゃなくするってなかなかの力技ですよね(笑)

 

 

 

 

 

 

歴代彼氏を公開!恋に一途な”西野カナ系女子”

藤田ニコルさんはデビュー当時はその時の彼氏『桃太郎』さんと一緒にテレビ出演していましたよね。

 

 

当時、テレビで見た記憶があります!

 

 

桃太郎さんとはおおよそ一年の交際だったようですが、その間2回ほど別れているのだとか。

 

 

しかも桃太郎さんの元カノ関係で結構トラブったみたいです!

 

 

 

別れの原因が女性関係だと今後の付き合いも不安になってしまいそう。

 

 

結局、藤田ニコルさんが桃太郎さんを束縛しすぎてしまい破局

 

 

 

元カノとの事を引きずってしまい、信じきれなかったのかもしれませんね。

 

 

桃太郎さんからも、ハッキリと『重い』と言われてしまったようです。

 

 

でも一度女性関係で破局しているなら、なかなか信用できないのも当たり前だと思うのですが…。

 

 

 

そしてビックリしたのが、そのあとの藤田ニコルさんの痩せ方です。

 

失恋してあんなに痩せてしまうなんて…本当に桃太郎さんのことが大好きだったんでしょうね。

 

 

このように恋に一途で少々重たくなってしまう人を『西野カナ系女子』と言うそうなのですが、藤田ニコルさんはまさにそのタイプなんですね。

 

 

私は、好きすぎて重くなってしまうのは悪いことではないと思いますけどね〜。

 

 

それほど好きということ、真っ直ぐだということですもんね。

Sponsored Link

そして次に恋したのはバトシンさんという方です。

 

 

 

 

スペイン系フィリピン人の母親日本人の父親を持ち、藤田ニコルさんと同じハーフですね♩

 

 

2015年に放送された番組『好きになった人13』で、藤田ニコルさんが告白。

 

しかし、

 

「今は、仕事を頑張りたい時期なので友達から」

 

という返事でした!

 

 

連絡を取り合ってはいたものの、残念ながら友達以上になることはなく…。

 

 

半年ほどして、諦めることを決意した藤田ニコルさん

 

 

今は仲良く交友関係を続けているそうですよ♩

 

Sponsored Link

ラストキスで公開告白!?その後の進展は?

『藤田ニコル 新恋人』で検索すると、小野健斗さんという名前がでてきました!

 

 

小野健斗さんは「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身のモデル。

 

 

さすがはイケメンです。

 

(藤田ニコルさんはメンクイだと思われますw)

 

 

 

そんな2人が出会ったのは『ラストキス』という番組。

 

 

「ラストキス」とは当日初めて出会い、1日限定でカップルとしてデートをします。

 

デート場所などは番組で用意され、指定された場所で1日を過ごします。

 

 

そして最後に必ずキスをすることが決まっている疑似恋愛のドキュメントバラエティ番組なんです!

 

 

疑似恋愛だと分かっていても、見ていてドキドキしちゃいましたよね〜♩

 

 

 

藤田ニコルさんはスタジオでVTRを見ていたのですが、なんと小野健斗さんがスタジオにサプライズ登場したんです!

 

 

それだけでもキャーー!なのに、

 

 

「僕にこるんのこと好きだから、お付き合いを前提にこれから仲良くしてくれたら嬉しいなと思います」

 

 

と、まさかの公開告白の展開に!!

 

 

早くも彼氏ゲットしたのかと思いきや、たまに連絡はとっているものは今のところそれ以上発展していないのだそう。

 

 

なんだー、付き合ってはいないんですね。

 

 

 

あんなイケメンに告白されたら、すぐ飛び付いてしまいそうなものなのに…

 

藤田ニコルさんって意外と慎重派なのかもしれませんね♩

 

でもその内、交際に発展しそうですよね。

 

 

 

そうなったら、また自らバラしてくれるでしょう(笑)

 

 

藤田ニコルさんの人気の理由のひとつに、何事もオープンなところが挙げられると思います。

 

 

芸能界って、絶対付き合っているのに『お友達です!』とか言って交際否定することが多いじゃないですか!

 

まぁ事務所の指示なんでしょうけど、あれって結構冷めたりしませんか?

 

「あー、はいはい…」みたいな(笑)

 

 

 

でも藤田ニコルさんは基本的にオープン。

 

そういうところが、素直に可愛らしいなと思うんですよねぇ。

 

 

性格も天真爛漫で、おバカキャラだけど実はしっかりしていて賢いのが伝わるからかな?

 

 

嫌味がないというか、等身大という感じがしますよね〜!

 

この辺りが人気の理由として大きいんだと感じます。

 

 

 

これからどんどん大人の女性になっていく藤田ニコルさんから目が離せませんね♩

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ

⇩⇩⇩

藤田ニコル『にこるん』がかわいくなる理由!性格・整形/昔と比較

 

スポンサーリンク