みなさんこんにちは!

 

 

最近寝不足で肌の調子がすこぶる悪いです・・・。

 

 

若い頃はどんなに夜更かししても肌に影響でなかったのに!

 

 

 

でも芸能界の方って不規則そうなのにお肌綺麗ですよね~。

 

やっぱりメンテナンスしてるんでしょうね。

 

 

 

今回わたしが注目したのはモデルのSHIHOさん!

 

41歳とは思えぬプロポーションと肌感!!

 

 

 

 

美魔女(古い?)のSHIHOさんが気になる~~!!

・SHIHOさんの意外な日常??

あれだけ綺麗なSHIHOさん。

 

 

やっぱり並々ならぬ努力の賜物だと思うのですが、どうなんでしょう??

 

 

 

美貌のためなら金銭も惜しまない感じ??

 

 

 

 

いやいや実は誰でも実践できることばかりだったんです!!

 

 

 

 

まず気になる食事面ですが、そうとうストイックにやってそうなイメージ。

 

 

 

 

ですが、現実は好きなものをどんどん食べるのだそう!

 

 

 

 

意外ですよねーっ!それで体型維持できてるのが素晴らしい。

 

 

 

 

朝は植物性の物を。昼は三大栄養素をたっぷりと。夜は旬のものを。』

 

 

 

 

 

SHIHOさんの食事ってなんだか丁寧ですよね~。本人曰く「食事は味わうもの」だそうで、大事にしているのだとか。

 

 

 

 

 

まさに「質より量」派なわたし・・耳が痛いです(笑)

 

 

 

 

 

食事だけでなく運動も全くストイックじゃないSHIHOさん。

 

 

 

 

 

毎日毎日トレーニングしているのだろうと思っていたので意外や意外!
二週間に一度くらいにゆる~く続けているそうです。

 

 

 

 

その代わり日常で「姿勢」と「呼吸」を意識して過ごしているそうです。
これだけで充分なエクササイズになるのですね!!

 

 

 

 

うーん、確かにゆるくやっていた方が長続きしそうですよね。
つい10日でマイナス5キロ!とか無謀な目標立てちゃうので気をつけよう・・。

 

Sponsored Link

・旦那様は秋山成勲さん!SHIHOさんに不満が…??

SHIHOさんは格闘家の秋山成勲さんと結婚されていますが、何やら旦那さんはSHIHOさんに不満があるのだとか!(笑)

 

 

 

 

元は他人同士の夫婦ですからそりゃあ不満もありますよね!
わたしも不満だらけですよ!(笑)

 

 

 

 

でもあんな綺麗なSHIHOさんを奥さんに貰い、なにが不満なんでしょう?

 

 

実は旦那さん曰く、SHIHOさんて全く片付けが出来ないのだとか!

 

 

 

 

例えるなら家に空き巣が入ったような感じになるそうで…(笑)

 

 

 

 

それは…嫌ですね(笑)

 

わたしも片付けは苦手な方ですが、さすがに空き巣まではないかと思います(笑)

 

 

 

でも清潔感溢れるSHIHOさんからはちょっと想像つきませんね。意外でした。

 

 

 

 

いや人間ですからね!苦手なこともあるでしょう!

 

 

 

 

綺麗な奥さんで自慢だろうなぁって思います!

Sponsored Link

・現在の生活をのぞき見~~!

現在は夫の秋山成勲さんの故郷である韓国で、娘のサランちゃんと一緒に芸能活動をしています。

 

 

 

 

移住じゃないの?と思ったのですが住んでいるところは東京、となっているみたいですね。

 

なのでSHIHOさんは日本と韓国の往復で仕事をしているのです。

 

 

 

大変そう・・。

 

 

 

韓国では、家族3人でテレビにも出演しているようです!
とくにサランちゃんは人気があり子役スターなのだとか。

 

 

 

 

サランちゃんすごく可愛いんですよね。

 

 

 

わたしも同じ年くらいの子どもがいるのですが、この時期特有の可愛さってありますよね~!

 

更に顔が可愛いとなると、人気があるのも頷けます!!

 


母親のSHIHOさんも日本の有名モデルなので、韓国でも話題になったでしょう。

そんなこんなでSHIHOさんは、韓国でも日本でも幸せに暮らしているみたいです~!!