先日モデルデビューとなった新人『Koki(コーキ)』さんが、今注目の的として話題を集めています。

 

それもそのはず、皆さんも既にご存知かと思いますが、Kokiさんの両親は、あの木村拓哉さんと工藤静香さん

 

SMAPと元おにゃん子スーパーアイドルが親なのですから、期待が高まるのも無理はないですね。

キムタクと静香さんの次女ということなんです。

 

 

両親が超有名人ということだけでも、インパクト十分なんですが、彼女自身のルックスにも惹かれてしまいます。

 

見た目だけではなく、才能も十分備わっているようですから、今後の活躍が期待できますね。

 

 

 

 

顔立ちは、どこかお父さんのキムタクを彷彿させますが、お母さんの雰囲気もあります。

 

そんな要注目のKokiさんを徹底調査してみました!!

 

Sponsored Link

Kokiのプロフィール

【名前】Koki(コーキ、こうき)

【本名】木村 光希(きむら みつき)

【生年月日】 2003年2月5日

【年齢】15歳

【出身地】東京都

【身長】170cm

【体重】推定40㎏代

 

 

 

 

 

実はまだデビューしたての為、それほど多くの情報はありませんので、まだベールに包まれているところもあります。

 

 

やはりインパクトあるのは、そのルックスとスタイルの良さです。

 

 

 

 

 

 

まだ、成長期である15歳なのに、既に身長は170㎝とスタイリッシュで細見な彼女は、モデルとしても十分なポテンシャルをみると秘めています。

 

 

 

ルックスがいいことはもちろんですが、Kokiさんは様々な才能を持ち合わせています。

 

まず彼女は、トリリンガル日本語、英語、フランス語の3ヶ国語を喋れるみたいなんです!

 

 

15歳で3つの言葉を喋れるなんて、頭が良いんですね!

 

目指すところは、世界なんですかね。

 

 

その他には、フルートが特技です。

 

 

 

それだけでなく、既に作曲家としてもデビューしているのです。

 

お母さんの工藤静香さんに、既に楽曲提供しているということですから、驚き!ですね。

 

Sponsored Link

「親の七光り」との葛藤

親が超有名人なんで、生まれた時から既に一般人とは違いますよね~。

 

何かとちやほやされても仕方ないですよね。

 

しかも彼女の場合、両親が美男美女で二人とも元スーパーアイドルですからね。

 

 

 

 

まぁ子供にとっては親は親なんでしょうが、親があまりにも偉大だと相当プレッシャーにもなることでしょう。

 

有名人の苦悩は一般の人たちにはわからないものがあるんでしょうね。

 

 

親の七光りの葛藤というものが、Kokiさんの中にはそれなりにあったのでしょう。

 

 

 

 

 

Kokiさんの印象

Kokiさんの印象は、突如メディアに現れた超新星で、かなりのインパクトを世間に与えました。

 

 

 

 

彼女自身の存在感そしてエネルギーが非常に強く、見ているだけでとても新鮮な気持ちになれます。

 

 

新しい時代の人間という感じがしました。

 

 

今後の活躍に期待です。