中村七之助の歴代彼女を総ざらい!!梨園の妻候補はまさかのあの人!?その理由は?

こんにちは~!

 

 

最近趣味を開拓しようと思いまして、気になるのが歌舞伎。

 

 

若い人からお年を召した方まで幅広く楽しめるみたいです!!

 

 

なんせイケメンが多い!!

 

 

お目当の人を見るために歌舞伎に行く人も多いと思います。

 

 

わたしが気になったのは、中村七之助さんです!
気になったら調べたくなる(笑)

 

 

今回は中村七之助さんのアレコレについてで~す!

 

 

・女遊びも芸のうち!?中村七之助さんの気になる歴代彼女は?!

中村七之助さんってキリッとした目元が印象的ですよね~!

 

塩顔っていうのかな?

わたしめっきり塩顔男子に弱いみたいです・・(笑)

 

 

あれだけカッコ良ければ彼女のひとりやふたり・・(ふたり居たらだめですが(笑))

 

 

歌舞伎役者の方って恋愛スクープ多い気がするんですが、中村七之助さんはどうだったかな?と思い調べてみました!


パッと目に入ったのはトリンドル玲奈さん。

 

 

なるほど。可愛い女の子~って感じの人がタイプなのかな??

 

 

と、思いきや一般人女性ともスクープされていました。

 

 

トリンドル玲奈さんとはタイプの違う松下奈緒さん似のエステティシャンや浜崎あゆみさん似の方と連泊お泊まりデート、さらに北川景子さん似の方とも!!!




うーむ、とりあえず面食いなことだけは分かりました(笑)

 

 

トリンドル玲奈さんは、歌舞伎好きで有名。よく劇場にも足を運ぶのだとか!

 

 

やっぱり付き合うなら「歌舞伎?知らな~い!見たことなぁ~い!」って人より、歌舞伎を好きな人の方が良いですよね!

 

でもトリンドル玲奈さんと中村七之助さん、熱愛報道はされたものの否定しているんですよねぇ。

 

 

ただのお友達だったのかなぁ?

 

 

いいなぁ~わたしも中村七之助さんとスクープされたい(笑)

 

 

・結婚願望なし?梨園の妻候補はだれ?!噂される理由

そんな中村七之助さん、以前マスコミに対し「僕は今のところ、結婚しない宣言をしていますから」とおっしゃっていました。

 

 

えーーー!もったいないーー!!!

 

 

結婚願望・・ないんでしょうか?まぁ跡継ぎ問題なんかもあるでしょうから、いずれは…という感じなのかな??

 

 

中村七之助さんと結婚したい方は、たくさん居るでしょうに。。

 

 

まぁでも梨園の妻ってちょっと大変そうですよね。。一般人でもきっと顔出ししないといけなくなるんじゃないかな?

 

 

劇場に来てくださったお客様に挨拶してますもんねぇ・・。

 

 

奥さんになる人はプレッシャーが凄そうです!

 

 

そこで気になる記事を発見しました。

 

 

先ほどの歴代彼女の中に、まだ続いてる方がいるみたいなんです!

 

 

そう!北川景子さん似の美女です!!

 

 

北川景子さん似の方とスクープされたのが2014年なので、今現在も交際されているとしたら3年間の付き合いになりますね!

 

 

結婚するには充分な月日・・!!

 

 

また中村七之助さんは1人の人と長く続かないと言われています。

 

 

そんな中村七之助さんが3年も交際を続けているとしたら、、これ本気ってことで間違いなさそう。

 

 

30分しか会えない時でも彼女に会いに行っていたようです。

 

 

本気度が伺えますよね~!

 

 

わたしだったら30分しか会えないのに、わざわざ来てくれたら本当に嬉しいし愛されてるなぁって実感しちゃいます!!

 

 

中村七之助さんの彼女さん、羨ましいです!!(涙)

 

 

近いうち中村七之助さんの結婚発表があることを期待してま~す!!