こんにちは~。
 
 
バラエティー番組などで活躍中のダレノガレ明美さんが自身のツイッターで起業を発表し話題となっています。
 
とてもきれいな方ですよねー。目鼻立ちがくっきりとされてて憧れる!
 
その上あの『タメ口』キャラは反則です。
 
 
そんなダレノガレ明美さん、最近ブランドを創ったのだとか!
 
きれいしそんな事もできちゃうんだから、本当にすごいですよね。
 
 
今回はモデルさんがアパレルブランドを立ち上げた理由と、ブランドに込めた想いを見ていきたいと思います!
Sponsored Link
ダレノガレ明美さんのプロフィール
 
本名:福住明美
 
生年月日:1990年7月16日
 
出身地:ブラジルサンパウロ生まれ 神奈川県横浜市瀬谷区出身
 
血液型:B型
 
身長:164cm
 
家族:父親は日系ブラジル人 母親はイタリア人
 
 

ダレノガレさんの経歴は?

ダレノガレ明美(ダレノガレあけみ)さんは、1990年7月16日にブラジル生まれ神奈川県横浜市瀬谷区出身。
 
 
 
2002年小学校6年生の時にアイドルグループ「モーニング娘。」の第6期オーディションに応募。
 
その後、2005年中学校3年生の時にもモーニング娘。の第7期のオーディションに応募しましたが、どちらも書類審査で不合格になったダレノガレ明美さん。
 
 
 
2006年私立立花学園高等学校普通科に入学。
 
 
そして2009年私立立花学園高等学校を卒業し、アパレル業界勤務や歯科助手などを経験しています。
 
 
華やかな経歴かと思いきや案外苦労してこられたのですね~。
Sponsored Link

新ブランドCAROME.の設立

自身のSNSで、アパレルブランドCAROME.を立ち上げたことをダレノガレ明美さんはファンに先日報告していらっしゃいました。
 
クリスマスという大イベント前にステキな商品をお届ける為、本来の予定より早く12月1日18:00からECサイトオープンしました。
 
 
 
ダレノガレ明美さんは雑誌「JJ」でのモデルをしていた時期にご自身の体型に対する苦悩があったみたいです。
 
 
そんな明美さん、
 
「スタイルにコンプレックスのある人でもおしゃれを楽しめるブランドを作る」
 
という夢を叶えました
 
 
アパレルブランドをもつという夢を芸能界に入って6年で叶えることができたとダレノガレ明美さんは喜びの報告をしています。
 
 
 
「特別スタイルも良いわけではないし、身長も普通だけどオシャレがしたい!」
 
「オシャレするならスタイル良く見える服が欲しい!」
 
という女子に向け商品を提供していくとダレノガレ明美さんは自身SNSでブランド立ち上げの意気込みを語っています。
 
CAROME.の公式サイト
  
Sponsored Link
ダレノガレ明美さんは自身の起業にあたり、
 
「優しく見守っていただけたらうれしいです。まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします」
 
とコメントを出されてます。
 
 
12月1日18時に公開されるCAROME.の公式サイトには各方面から注目が集まっていたみたいです。
 
 
TwitterInstagramアカウントで株式会社CAROを設立を発表し、そんな注目の中で公開されたアパレルブランドCAROME.のサイトでは、早くも売り切れ商品が続出しています。
 
 

コンプレックスが理由でブランド立ち上げ?

アパレルブランド「CAROME.」を発表したダレノガレ明美さんは、自身のSNSでコンプレックスを克服するための商品を提供したいと抱負を語っています。
 
 
21歳で芸能界に入りファッションの楽しさに気が付いたというダレノガレ明美さんは雑誌「JJ」で2012年にモデルデビューを果たしました。
 
 
そんなモデル時代は毎回撮影で可愛い服を着れることが楽しみだったようです
 
 
しかし撮影の回数はどんどん減っていくある日、他のモデルさんより身長が小さく並んで撮影できるモデルがいないことに気が付いたと語っています。
 
 
 
身長が足りないというコンプレックスで何回も自分を責め沢山悩み苦しんでいたようです。
 
 
 
身長164cmというモデルとしては低い身長でも似合うファッションがある。
 
そんな服を提供するためアパレルブランドCAROME.を立ち上げました。
 
 
彼女は自分のコンプレックスを起業するエネルギーに変えたんですね!
 
 
起業家となり自身のだったアパレルブランドを立ち上げたダレノガレ明美さん。今後の活躍に注目したいですね。
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました!