こんにちは〜!
 
 
 
皆さんもよくご存知の『平成の歌姫』『女子高生のカリスマ』として人気を発揮してきた浜崎あゆみさん。
 
 
 
浜崎あゆみさんが取り入れるファッションアイテムを真似する女の子などがいっぱい居ましたよね!
 
 
私も学生の頃は、ファッションを真似していた一人です(笑)
 
ヒョウ柄に迷彩の服や大きいしっぽみたいなアクセサリーが欲しくて探しました〜。
 
 
 
 
そんな浜崎あゆみさんですが最近では、私生活容姿に関してお騒がせしていて厳しい意見も多く見られます。
 
 
2017年11月17日に予定していたコンサートもドクターストップで中止となりお騒がせしている浜崎あゆみさんについて詳しく見ていきたいと思います!
 
 
 
浜崎あゆみさんのプロフィール
 
【本名】濱﨑 歩(はまさき あゆみ)
 
【現芸名】浜崎 あゆみ
 
【別名】浜崎 くるみ
(旧芸名)浜﨑 あゆみ
(旧芸名)ayumi hamasaki、ayu(あゆ)、CREA
 
【生年月日】1978年 10月2日
 
【出身地】福岡県福岡市早良区
 
【学歴】堀越高等学校中退
 
【職業】歌手・作詞家・作曲家・女優・声優・モデル
 
【事務所】エイベックス・マネジメント
 
Sponsored Link
 
浜崎あゆみさんの家族構成は、母親と二人です。
 
 
父親は、姿を消す前に『すぐに帰るから』と言い残し蒸発したそうです。
 
浜崎あゆみさんも幼少期の頃で父親の記憶は全然ないみたいですね。
 
 
 
先祖をさかのぼると祖父母が朝鮮半島から移住してきた朝鮮移住民なんだそうです。
 
朝鮮出身者という偏見から差別をうけたりもしたみたいですね。
 
 
 
やっぱり差別とか偏見って無くなりませんよね。
 
今の浜崎あゆみさんからは想像できない心の傷があったんでしょうね。
 
 
確かに曲も哀しい歌詞が多くある気がしますね。
 
 
 
 
そんな苦しい幼少期を送っていた浜崎あゆみさんですが小学生の頃にSOSモデルエージェンシー福岡にスカウトされます。
 
そして『浜崎 くるみ』の芸名で福岡中央銀行のポスターや地元の広告などに掲載されていたみたいです。
 
 
 
スカウトってどんな感じでしてくるんでしょうね?されてみたいです(笑)
 
 
 
1993年には、テレビ朝日系テレビドラマの『ツインズ教師』で女優としてデビュー
 
1994年に芸名『浜﨑 あゆみ』に改名してテレビドラマ・映画・Vシネマ・で女優として活躍!
渚のシンドバッド未成年闇のパープルアイなど)
 
 
グラビアアイドルもしてたみたいです!
 
 
 
 
って、ちょっと改名しすぎじゃないですか?(笑)
 
「崎」が「﨑」になったりと・・・気づかない(笑)
 
 
くるみって芸名でお仕事してたのはビックリしました〜。
 
 
 
 
そしてエイベックス松浦勝人さんと知り合いボイストレーニングの為、ニューヨークに渡り準備が始まったそうです。
 
1988年4月8日に発売の1stシングル『poker face』で『浜崎 あゆみ』として歌手デビュー!!
 
1999年1月1日に発売された1stアルバム『A Song for xx』でオリコンチャート1位を初獲得し約150万枚を売り上げました。
 
シングルでは、同年4月14日に発売された7thシングル『LOVE〜Destiny〜/LOVE〜since1999〜』で初オリコンチャート1位を獲得。
 
同年8月11日発売の10thシングル『A』が初ミリオンセラーにもなりました。
 
 
 
すごいですね!曲を出せば上位になってましたよね〜。共感できる曲も多かったです。
Sponsored Link
 

喫煙疑惑?!歌声がしんどそう?

 
人気絶頂から十数年経ちますが浜崎あゆみさんの劣化ぶりがネットでも多くのコメントが見られます。
 
 
もうアラフォーですし見た目も声も年齢が関係してるのかな?と思っていました。
 
 
 
2017年3月31日に放送された『ミュージックステーション春の3時間SP』に出演した浜崎あゆみさん。
 
容姿と歌声の劣化に視聴者から驚きの声が広がり放送事故とまで言われています。
 
 
 
私もその放送を観ていたんですがビックリしました。歌い方をアレンジどころか声が出ていなくて苦しそうでしたね〜汗
 
さすがにネットで言われても仕方ないレベルだと感じました。太ってしまったのも出ない原因なんでしょうかね〜?
 
 
それに浜崎あゆみさんは元喫煙使者です。2008年ごろに喉を痛めてから止めたみたいです。
 
 
歌手なのに喫煙していたのがビックリしました!
ストレスが溜まって喫煙したりお酒飲んだりしてたんですね。
 
 
 
私もストレスが溜まるとお酒飲んだりしてしまいます。それに元喫煙者なので吸ってしまう気持ちもわかりますけどね・・・汗
Sponsored Link
 

左耳がまったく聞こえない?!体がボロボロ?!

 
2017年11月17日に仙台市内の会場で予定されていたコンサートが急性気管支炎によるドクターストップで急遽公演中止となりました。
 
公式のウェブサイトで同日夜に発表されましたが公演の中止が決まったのが開演時間から20分ほど過ぎてからだとか!?
突然の中止発表を受けたファンの一部から不満の声も出ています。
 
 
ツイッターには、
 
『公演時間過ぎてからの中止。まぢありえない、仕事休んできて公演開始時間過ぎてから中止とかまぢない』
『体調不良の為、公演中止だそうで。。。何のためにここまで来たんだか』
『判断遅すぎ』
『謝って済む問題じゃない』
 
 
これは酷過ぎますね。グッズも買ってると思うし遠くから来てホテル代や交通費など払ってる人も居るのに時間過ぎてから発表…
 
グッズの収入だけでもって思ったんでしょうか?汗
 
 
 
 
2000年に初のコンサートツアーの第二幕直前に多忙なスケジュールなどの理由で左耳の疾患『内耳性突発難聴』を患い一部公演を延期しました。
 
2008年1月4日にファンクラブのブログで左耳の難聴が悪化し聴覚が完全に失われて医師からも『治療の術はない』と言われたそうです。
 
 
難聴つらいですよね。私は鼻炎持ちで年中鼻が詰まってるんですが風邪の菌なのですぐに悪化して耳も聞こえにくくなったりします。
 
 
毎日が花粉症みたいな感じです(笑)
 
 
浜崎あゆみさんが抱えているのは難聴だけじゃないみたいです。
膝も痛めておりLIVEなど騙し騙しやってきましたが限界に達し手術をしました。
 
 
2008年、貧血で高所から落下し右手までも緊急手術しました。
2011年、米国で急性咽頭炎でMステをドタキャン。
2014年、ライブ中に全身に炎症。
2015年、ツアー中に肺炎
2016年、ツアー中に急性気管支炎と急性咽頭炎が発覚し公演中止。
2017年、仙台公演の開演時間過ぎてから急性気管支炎で公演中止。
 
いや〜上げてみると本当にボロボロですね・・汗
 
 
 
こんなに体調崩してるなら長期でお休みした方がいいのでは?って思ってしまいますね。
Sponsored Link
 
 

外国人との結婚歴!離婚の理由は?

 
浜崎あゆみさんは、これまで二回の結婚離婚をしています。
 
一度目に結婚したお相手がアルバム曲『Virgin Road』のミュージックビデオでご主人役を務めたオーストラリア出身で俳優のマニュエル・シュワルツさん。
 
 
結婚当時、浜崎あゆみさんが32歳でお相手が30歳でした。
 
挙式はラスベガスでしていますが日本で婚姻届を出しいていないので戸籍上未婚のままでした。
 
離婚原因は、マニュエルさんのヌード写真集と言われています。
 
結婚してから1年での離婚で一緒に生活したのが約2ヶ月だと報じられました。
 
 
 
一年で離婚って早いですよね。それに生活したのが2ヶ月って短すぎる〜。
 
写真集が重すぎたんですかね(笑)
 
 
 
 
二度目に結婚したお相手は、ロサンゼルス出身の医学科大学院に通う医大生です。
 
離婚してから一年後、浜崎あゆみさんが35歳でお相手が25歳!友人の紹介で知り合い2014年3月3日に入籍しました。
 
今回は、お母さんが代理で婚姻届を提出したそうです。
 
 
そして2016年9月11日にファンクラブのブログで離婚する意向であることを発表しました。
 
離婚の原因については語っていませんがブログには『それぞれの道へ進むことになりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を』と綴っていました。
 
 
 
二度目は約2年半ですが早いですよね。
好きになった人とはずっと一緒に居たいですが本人達にしかわからない何かがあるんでしょうね。
 
 
 
お父さんが早くに居ないとか体の不調など壮絶な人生を歩んできている浜崎あゆみさん!
 
これからも歌手として一人の女性としても幸せな人生を送ってほしいですね!
 
 
 
 
しっかりと体調管理をして元気な姿をまたファンの方が見られるように願っています。