こんばんわ~。
 
 
今日は、人懐っこい笑顔に癒される現在ブレイク中若手女優永野芽郁さんについてです!
 
 
彼女は2018年4月から始まる連続テレビ小説「半分、青い」の主演楡野鈴愛」役を演じる事が決まっていますので、今後知名度が更に上がっていくことは確実ですねぇ。
 
 
 
彼女は現在18歳ですが、小学校3年生の頃にスカウトされていて以降ずっと芸能活動をやっておられます。
 
ですので芸歴は実は結構長いんです。
 
 
 
そんな彼女にはお兄さんがいます。
 
そのお兄さんが3代目J Soul Brothersの「登坂広臣」さんにソックリ!とネットで話題になっております。
 
 
しかも、二人の仲がとても良い
 
『兄と仲良し過ぎるせいで彼氏が出来ないんじゃないか?』
 
という噂が立つほど仲が良い!
 
 
 
今回は永野芽郁と兄の関係性から、永野芽郁の彼氏の有無についてご紹介します!
Sponsored Link
永野芽郁さんのプロフィール
【生年月日】1999年9月24日
【出身地】東京都
【職業】女優、ファッションモデル、タレント
【事務所】スターダストプロモーション
【血液型】AB型
【身長】163cm
 

永野芽郁の兄弟の仲は恋人並!?

永野芽郁には3歳年上の兄がいて、彼女のブログに度々登場しています。
 
18歳の妹と21歳の兄がとても仲が良いって、なんか見ていてほのぼのとしますよねぇ。
 
 
 
永野芽郁の兄は現在大学生アメリカに留学しています。
 
その為たまにしか出会えないらしいです。
 
にもかかわらず頻繁に彼女のブログに兄が登場するという事は、アメリカから帰ってきたら高確率で逢っているという事になりますね。
 
 
兄がアメリカに帰国する時の写真では、二人で同じ「ニット帽」「サングラス」「服」「ジーパン」を着ているペアルック画像SNSで公開されました。
 
 
 
二人の画像はどれもとても楽しそうで「この二人カップル?」と間違えてしまう程です。
 
Sponsored Link

永野芽郁の彼氏の有無!

一部では「あまりに兄と仲良すぎて永野芽郁には彼氏が出来ないのでは?」という噂が立っています。
 
ここでは、永野芽郁の彼氏の有無に関して推測していきます。
 
 
 
永野芽郁は好きな男性像を
 
「サバサバして優しい男性」
 
と公言しています。
 
 
 
これだけで見ると、色々な男性が当てはまりそうですね(笑)
サバサバしていて優しい男性ってたくさんいますから。
 
そんな事でいいのか?(笑)
 
 
 
そして、永野芽郁には色々な彼氏候補がいます。
 
まずは「Hey!Say!JUMP」の「伊野尾慧」です。
 
2016年以降、彼女と伊野尾慧が一緒に写っている写真が大量に流出し始めました。
 
写真の二人はとても仲良しそうで、カップルと言われても違和感が全くありません。
 
 
しかし、この写真は映画「ピーチガール」で撮影された物であって、恋人というよりは仲の良い異性友達の可能性が高いです。
 
 
 
他にも「坂口健太郎」「EXILEの白濱亜嵐」とSNSで仲良く絡んでいる様子がうかがわれますが、実際のところ付き合っているという確たる証拠は一向に出てきません
 
 
なので、2017年12月時点では、永野芽郁には彼氏がいない可能性が物凄く高いと予想します!
 
Sponsored Link
 

まとめ

以上の結果、永野芽郁には彼氏がいる可能性はかなり低いです。
 
とは言うものの、彼氏がいない理由が「兄と仲が良すぎるから」と確証する事は出来ないですね。
 
 
彼氏がいない理由は「彼氏を作らせないように事務所がしている」「恋愛に慎重のタイプだから」「忙しくて彼氏を作っている暇がない」などと色々な理由が考えられますもんね。
 
 
 
ただ、彼女の性格はとても明るくて人懐っこい性格なので、付き合いたいと感じている男性はとても多いはずです。
 
 
そのうち話題の彼氏が現れるかもしれませんね~。
 
 
その時はその事を書いてみようと思います!
 
ではまた~。
 
 
 
こちらのサイトも
  ↓↓↓

永野芽郁と伊野尾慧の共演は?のんと瓜二つ!似てるかも気になる!