【みちょぱ】池田美優の腹筋がすごい!高校生の時からストイックなトレーニング?

 

 こんにちは!

 

先日、大倉士門さんとのご結婚を発表されたみちょぱこと池田美優さん。

 

他の誰にも流されないような生き方、すごくかっこいいですよね~。

 

そんな池田美優さんは性格のみならずボディもかっこいい

 

縦線がすらっと入ったきれいな腹筋をしているのです。

 

いったいどんなトレーニングをされているのでしょうか?

 

今回はみちょぱさんの腹筋に注目してみました。

 

池田美優(みちょぱ)のプロフィール

【本名】池田美優(いけだ みゆ)

【生年月日】1998年10月30日

【出身】静岡県浜松市

【血液型】A型

【身長/体重】166cm/49kg

 

 

 

 

Popteenの読者モデルとして活躍されていたみちょぱこと池田美優さん。

 

 

メディアへの出演が増え始めた当時は「ギャル」の部分が強調されていましたが、次第にそのトーク力の高さが認知され始め、一気にブレイクしましたね。

 

 

いやトーク力だけじゃなく、本当にバラエティ番組に求められる能力の全般が高い

 

 

どんなフリでも鋭く返してくれるし、他の芸人さんにうまくパスを出すこともできますし。それにMCをやらせてもすごくスムーズ。

 

 

いったいどこで勉強してきたんだってくらいに全部が完璧なんです。

 

 

いまやあらゆるバラエティには欠かせない存在になりました。

 

池田美優(みちょぱ)の腹筋がすごすぎる!

ですがやっぱり本職はモデル。

 

 

インスタグラムをのぞいてみると、みちょぱさんのかっこいいお姿を存分に拝むことができます。

 

 

 

 

スタイルが良すぎる~

 

 

ファッションも表情もポージングも全部がかっこいい!

 

 

それに腹筋にはすらっと縦線が入っていて、ストイックにトレーニングをされていることがうかがえます。

 

 

どうやらみちょぱさんは高校生の時から本格的にトレーニングをされているみたいです。

 

 

 

 

それ以前はご自身曰くガリガリだったそう。

 

 

当時からおへそを出すファッションはしていたそうなのですが、ご自身では弱弱しいと感じられていたそうで。

 

じゃあ筋肉で盛ればいいじゃん」ということでトレーニングを始めてみました。

 

 

最初は自宅での腹筋だけだったのですが、それでも3か月ほどでうっすらと縦線が入るほどに。

 

 

さらに鍛えてみたくなったみちょぱさんは、パーソナルトレーニングにも通うようになったそうです。

 

 

腹筋だけでなく、腹斜筋体幹のトレーニングも取り入れ、どんどんバランスのいい美しいボディに。

 

 

仕上がっていく自分の体を見て、今度はメンタル面にも好影響が出るようになったんだとか。

 

 

もっと自分を見てほしい

 

 

その気持ちがモデルの仕事にもバラエティの仕事にも生きるようになっているそう。

 

 

バラエティでぐいぐい前に出られるのも筋肉のおかげだといいます()

 

 

筋肉は体の鎧とはよく言ったものですが、みちょぱさんの場合は心の鎧にもなっているのですね。

 

 

もともとカワイイよりもカッコイイといわれることに喜びを感じているとのことなので、みちょぱさんにとって筋トレはうってつけだったのでしょう。

 

 

これからもかっこいいみちょぱさんの姿に期待していきたいところです。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。