縛りから解き放たれたryuchellがかわいすぎる件について

 

こんにちは!

 

20228月に、恋愛対象が男性であることをカミングアウトしたryuchell(りゅうちぇる)さん。

 

そしてこの発表以降、何かから解き放たれたかのようにご自身の好きなファッションを着こなしています。

 

それがまぁ、かわいいんですよね~

 

もう完全に女子ですw

 

今回はそんなryuchelさんについてまとめてみました。

 

ryuchellのプロフィール

【本名】比嘉 龍二(ひが りゅうじ)

【生年月日】1995年9月29日

【出身】沖縄県宜野湾市

【身長/体重】172cm/56kg

 

 

 

 

20228月、ryuchellさんがご自身の性自認について告白。

 

 

恋愛対象が男性である

 

 

ことを初めて公に明かしました。

 

 

とはいえ以前からそういった雰囲気はあったので、見ている側からすればそれほど衝撃はなかったのですが、、、

 

 

とはいえ、pecoさんとの離婚まで発表されたことには驚きました

 

 

 

 

pecoさんとryuchellさんは2014年に交際が始まり、2016年にご結婚、2018年にはお子さんも誕生しました。

 

 

お子さんが誕生してからは育児にも積極的に参加するイクメンとしても知られるようになりました。

 

 

様々なメディアでryuchellさんならではの視点から意見を発信していたように思います。

 

 

 pcco&ryuchellが離婚を選択した理由とは?

それだけに、離婚という選択肢をとるのは意外でしたね。

 

 

ただryuchellさんいわく、最も辛かったのはである自分を偽ることだったそうで

 

 

様々なメディアでという立場から意見を発信する立場上、自分も夫らしく生きなければと縛られるような感覚になったそう。

 

 

夫であることは男らしくあること

 

そういった感覚が、ryuchellさんをどんどん縛り付けてしまったそうです。

 

 

だからこそ、離婚という選択になったのでしょうか?

 

 

一方で父親という立場にはryuchellさんの中で自分を偽るような感覚はなかったそうで。

 

父親であることには心の底から誇りを持っているといいます。

 

 

離婚後も父親として子育てには参加するみたいで、いまも2人は同じ家に住み、生活しています。

 

 

まさに夫婦の新しい形を、まだまだ模索しながらも、2人で体現しているというわけですね。

 

 

この発表には当然ながら批判が巻き起こりました。

 

 

・(男性が好きなのが分かってたんだから)最初から結婚なんてするなよ

・振り回されたpecoちゃんがかわいそう

・子どもにはどう説明するの?

 

 

などなど。

 

 

もちろん批判だけでなく応援する声も上がっていましたが、これまでにない形に挑戦するので様々な意見が届くのも無理はありません。

 

 

この選択が正解だったのか不正解だったのか、それは2人の子供が成長した時にわかると思います。

 

 

それにpecoさんも誰かに言われてryucellさんと一緒に住み続けているわけではなく、自分の意志で一緒に住んでいるとのことで。

 

2人が納得の上で今の生活をしているのならば、これ以上の口出しは野暮ではないでしょうか?

 

縛りから解き放たれたryuchellがかわいすぎる!

注目したいのはこの発表以降、ryuchellさんが何かから解き放たれたかのように、自分の好きなファッションをするようになったこと。

 

 

そのお写真がSNSにアップされているわけなのですが、、、

 

 

 

 

ちょっとかわいすぎやしませんか!?

 

 

 

こんな子が周りにいたら絶対モテてる!

 

 

 

縛るものがないryuchellさんは、こんなにも魅力的な女性になってしまいました。

 

 

カミングアウトからの展開が早すぎて驚きの連続なのですが、確かにryucellさんのポテンシャルを考えるとこのレベルになるのも当然なのかも。

 

 

 

女子としての人生、そして父親としての役割、この2つを両立させるryuchellさんに、これからも注目です。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。