こんにちは!

 

みちょぱさんに熱愛報道が発覚しましたね~

 

お相手はモデルの大倉士門さん!

 

以前からの関係をご存じの方にはうれしいニュースだったのでは!?

 

何年も前からずっと仲良しで、「本当のカップルみたい」なんて言われていましたからね~

 

今回はみちょぱさんと大倉士門さんの関係についてまとめてみました。

 

みちょぱ・大倉士門のプロフィール

・みちょぱのプロフィール

【生年月日】1998年10月30日

【出身】静岡県浜松市

【身長】166cm

【血液型】A型

 

 

・大倉士門のプロフィール

【生年月日】1993年3月16日

【出身】京都府

【身長/体重】175cm/55kg

【大学】日本大学法学部

 

 

 

 

 

2021年3月、みちょぱさんに熱愛報道がありました!

 

 

お相手はモデルの大倉士門さん。

 

報道によれば2人はもう3年もの交際期間になり、親公認で同居もしているとのこと。

 

 

いや~、この2人がきましたか~。

 

 

みちょぱさんと大倉士門さん、以前から2人の中を知っている方からすれば、納得の組み合わせなのではないでしょうか?

 

 

 

大倉士門さんもみちょぱさんと同じく、Popteenのモデルとして人気を博した方です。

 

 

京都出身で高校時代には関西ジャニーズJrに所属していたほどのイケメン。

 

 

大学進学を機にジャニーズは退所してしまいましたが、東京でまたモデルとしてスカウトされるあたり、何かオーラのようなものが出ているのでしょうか?

 

 

Popteenでは大人気読者モデルとして大活躍!

 

中高生を中心に、爆発的な人気を誇りました。

 

 

大倉士門さんといえば、やっぱり「あいぴぴ」こと松本愛さんとのオープンな交際が、読者にも支持されていたのが印象的ですよね。

 

 

 

雑誌の企画でカップル役として撮影したのがきっかけで、本当に交際に発展。

 

 

雑誌公認のカップルとしても、たくさん紙面を飾りました。

 

 

残念ながら2013年の3月に破局してしまったそうですが、しもん・あいぴぴの「もんぴぴ」カップルは、

 

2人にとっても読者にとっても青春の証でした。

 

以前から仲の良かったみちょぱ・大倉士門

さて、みちょぱさんと大倉士門さんの2人も、以前から仲の良いコンビとして知られていました。

 

 

初共演は2013年、みちょぱさんがまだ中学生だったころ。

 

 

大倉士門さんは良きお兄さん的な存在であり、お互いのSNSにも頻繁に登場していました。

 

 

 

そして何よりみちょぱさんと大倉士門さん、顔がよく似ていますよね(笑)

 

 

どの写真をみても、本当に仲がいいんだな~ということが分かります。

 

 

そして出会いから8年、とうとう恋人同士に…

 

なんて素敵な話なんでしょう。

 

 

報道によると交際は3年前からとのこと。

 

 

なんでも事務所を退所してフリーになった大倉士門さんを、みちょぱさんが支えているんだとか。

 

 

まあみちょぱさん本人は「知人の証言はほぼ間違ってますね」とおっしゃっていますが。

 

 

ご本人のおっしゃる通り、温かく見守っていきましょう。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。