こんにちは!

 

バチェラーから大ブレイクを果たしたゆきぽよさん。

 

つい先日、彼女のすっぴんがテレビで公開されたのですが、めちゃめちゃかわいかったですね。

 

普段のメイクをした顔と全然印象が違います!

 

今回はゆきぽよさんのすっぴんについてまとめてみました。

 

 

ゆきぽよのプロフィール

【名前】木村有希(きむら ゆき)

【生年月日】1996年10月23日

【身長】158cm

【血液型】O型

【出身地】神奈川県

【所属】V.I.P MODEL AGENCY

 

 

 

 

バチェラーから大ブレイクとなったゆきぽよこと木村有希さん。

 

 

 

 

あれからテレビでは見ない日がないくらい、多数の番組に出演されていますよね。

 

 

 

もうトークも含めて全部が大胆なんですよ(笑)

 

 

まさにおおっぴろげ。

 

 

下ネタでも上手く対応するどころか、期待以上の答えを返してくれたり。

 

 

かと思えば意外と空気が読めるところもあったりで。

 

 

なかなかできるギャルですね。

 

 

 

ゆきぽよのすっぴんがかわいすぎる!?

さらに最近では、すっぴんがめちゃくちゃキレイなことも分かりました。

 

 

 

2020年7月27日に放送された「アイアム冒険少年

 

 

芸人のあばれる君、プロレスラーのオカダカズチカさんと一緒に、無人島でロケを行っていました。

 

 

ゆきぽよさんは果敢に海に潜り、魚をモリで付いて捕獲するなど、たくましい一面も見せます。

 

ですが海に潜るということは、当然すっぴん

 

 

文字通り、普段とは違った顔がテレビには映し出されていたのです。

 

 

 

 

 

それがまぁかわいいことかわいいこと

 

 

ギャルメイクじゃないゆきぽよさんがこんなにかわいいなんて。

 

 

ちょっとトキメいてしまった男性視聴者も多いのではないでしょうか。

 

 

ゆきぽよはメイク次第で全然違う!

ゆきぽよさんはお父さんが日本人、お母さんがスペインとフィリピンのハーフということで、

 

ご自身はクォーターになるんですね。

 

 

ちょっとエスニックな感じがして素敵ですよね。

 

 

 

ゆきぽよさんはこれまでにも何度かすっぴんを公開していたことはありました。

 

 

 

 

 

でもインパクトでは今回の冒険少年の方が上だったかも。

 

 

水にぬれているという点と、満面の笑顔が、そう思わせたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

しかしゆきぽよさんといえば、黒髪にしたときの破壊力もすごいんですよ。

 

これは髪を黒くして清楚メイクをしたときの写真。

 

 

 

 

美人なお姉さんって感じがしますよね!

 

 

 

ロンハーで見せた奇跡の1枚もすごかった。

 

 

 

 

さっきのお姉さんメイクと違って、すこし儚げな雰囲気がまたグッときます。

 

 

元がいいから奇跡というには失礼なのかもしれませんが。

 

 

 

裏表のないキャラクターと、たびたび見せる違う顔。

 

 

こういったギャップもゆきぽよさんの魅力なのかもしれません。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。