葵わかな

皆さんこんばんは~!

 

 

 

今日は女優の葵わかなさんについて取り上げたいと思います。

 

 

NHK連続ドラマ小説の次回作「わろてんか」が決定しそのヒロインを演じるのが葵わかなさんに決定しましたよね!

 

 

さらに人気が出てくる葵わかなさんは今注目しておきたい女優の1人ですね~。

 

 

今回は葵わかなさんに似ている芸能人は国仲涼子さんと話題になっているそうなので比較!他にも似ている芸能人はいるのか?調べてみました。

 

 

 

葵わかなさんに似てる人は女優の国仲涼子さん?

 

葵わかなさんと女優の国仲涼子さんがもっぱら似ていると話題にあがっています。

 

 

私も画像を見たり比較してみたのですが似ていますね~

 

 

 

歳は違うけれど葵わかなさんがもう少し大人になってきたら国仲涼子さんにもっと似てくるのかな?と思いました。

 

 

国仲涼子さんの若い時の画像を見てもすごく似ていますね~

 

 

顔の輪郭なんかはそっくり!

 

 

葵わかなさんのほうが目がくりっとしている印象を受けました。

 

話は変わりますが、国仲涼子さんの事を調べていたら・・・ご結婚されていたんですね^^;

 

 

あれ、知らなかったの私だけ・・?しかも旦那さんはイケメン俳優で有名な向井理さんじゃありませんか!

 

 

国仲涼子さんは38歳向井理さんは35歳と一応姉さん女房になるのかな?

 

 

40歳手前でも国仲涼子さんってつぶらな瞳が素敵でどっちかというと童顔だと思うのでかなり若く見えますよね~!

 

 

年齢は向井理さんより上だけどあんなかわいい嫁さん貰って羨ましいです!

 

 

2015年には第1子の男の子を出産されて、お子さんにも恵まれて幸せ一杯だろうなー。

 

 

女性は高齢になると出産も厳しくなるので無事にお子さんを授かってよかったなーと思います。

 

 

人にもよりますが女性なら大半の人が子供を授かりたいって思いますものね~^^

 

 

国仲涼子
国仲涼子さん

 

 

他に葵わかなさんと似てる人は居るの?

 

葵わかなさんと女優の谷村美月さんが似てるとも話題になっています。

 

 

私も画像拝見させてもらいましたが似ているんです!

 

 

国仲涼子さんと谷村美月さんはあんまり似ていると感じなかったのですが・・

 

 

 

葵わかなの子役時代の出演作品やわろてんかの期待度もチェック!

 

 

 

葵わかなさんと谷村美月さんはなぜかすごく似ているので不思議ですよね~

 

 

 

葵わかなさんと女優の藤谷美紀さんを比較してみた

 

葵わかなさんと女優の藤谷美紀さんが似ているとこちらも話題になったいたので比較してみたのですがこれまた似ている!

 

 

葵わかなさんが年齢を重ねたらこんな感じなのかなぁ?と思えるような感じが出ています。

 

 

若い頃の藤谷美紀さんは特に葵わかなさんとそっくりでした~

 

藤谷美紀
藤谷美紀さん

 

 

葵わかなさんに似てる人がまだ居た!それは野村みな美さんらしい

 

 

まだまだいました・・・葵わかなさんに似てる人!

 

 

どんだけ似てる人いるんだよーと思いましたが、懲りずにご紹介いたします(笑)

 

それは野村みな美さんと言う方で、始めて知ったのですがハロプロこぶしファクトリーと言うアイドルグループの1人が野村みな美さんだそうです。

 

 

17歳と言う事で葵わかなさんとも年齢がそこまで離れていませんね~

 

 

でも17歳19歳って近いんだけど意外と顔立ちや雰囲気も変わってくる年頃なので姉妹?と言われれば似ているかもってところですね!

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

葵わかなさんついにNHK連続ドラマに出るとは話題性もばっちり!これからさらにテレビに出てくる事でしょう。

 

 

スカッとジャパンで人気も出てきた葵わかなさんの演技にも注目していきたいところですね。

 

 

葵わかなさん主演の「わろてんか」とてもユニークなお話みたいなので楽しみにしています!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです。