こんにちは。
 
 
 
木村文乃さんて、上品で女性らしいですよね〜。
 
男女問わず好きな人は多いのではないでしょうか??
 
 
 
今回は、木村文乃さんについて迫っていきたいと思います!
 
Sponsored Link
 
 
 
木村文乃さんのプロフィール
 
本名:木村文乃(きむら ふみの)(旧姓)
 
生年月日:1987年10月19日
 
身長:164センチ
 
血液型:AB型
 
 職業:女優
 
活動期間:2004年~
 
配偶者:既婚(結婚後の姓は非公開)
 
 
 
2004年に映画『アダン』のヒロインオーディションにて応募者3,074人の中からヒロインに選ばれ、2006年公開の同作品にて女優としてデビュー
 
 
 
また2006年には映画『風のダドゥ』で映画初主演
 
 
 
NHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演を果たしています。
 
 
 
 
 
しかも女優のみならず一日警察署長や社会人野球の始球式なども務めました!
 
 
 
 
ノリに乗っていると思いきや、その後なかなか仕事に恵まれず、さらには持病である”アトピー性皮膚炎“が悪化してしまい芸能活動を一時休止していました。
 
 
 
 
 
再び注目されはじめたのがが2011年に放送された「ちふれ化粧品」のCM!
 
 
 
また桑田佳祐さんと共演した「NTTドコモ」のCMで、瞬く間に名前が広がり様々なCMに起用されはじめました!
 
CM女優としても有名になりましたね。 
 
 
 
 
木村文乃さんが所属している事務所トライストーン・エンタテイメントは、演技指導をしながらじっくり育成していくマネジメント方法の事務所として知られています。
 
 
 
2015年、芸歴10年目にして初めてのドラマ主演を果たしていますし、今まさに花開いてる女優と言えるのではないでしょうか!
 
 
 
 
企業側もマンネリしていなくて、新鮮味のある女優を起用したくなりますもんね~。
 
 
 
まさに”じっくり育成”で、事務所の戦略通り!
 
 
 
 
 
 
私生活では昨年結婚されていますよ〜。
 
 
 
新婚ホヤホヤ
 
 
 
所属事務所が運営する俳優養成所「トライストーン・アクティングラボで講師として約5年間にわたり演技指導を受けていた30代後半の一般男性と、2〜3年の交際期間を経てゴールイン。
 
 
 
 
結婚相手について木村文乃さんは、
 
下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です
 
とコメントしています!
 
 
 
 
仕事でも、私生活でも支えてくれそうなお相手ですよね〜!
 
Sponsored Link
 

話題のふみ飯に迫る!

  
さて、木村文乃さんと言えば話題の「ふみ飯」。
 
 
 
インスタグラム自身が作ったごはんと共にハッシュタグ『#ふみ飯』と投稿。
 
 
 
 
 
 
忙しい女優でありながら、自炊してバランス良く、とても美味しそうなご飯たちにみんな釘付けになっています。
 
 
 
 
その腕前が評価されて「kurashiru」のCMでレシピ動画を配信するまでに!
  
 
さらには、ふみ飯の”まとめサイト“まで出来ているんです!
 
 
見応えあるので是非チェックしてみてくださいね!
 
 
 
 
ですがこのインスタグラムを使って”仕事を増やしている感じ“が一部『したたか』と言われています(汗)
 
 
 
料理が得意なため、『インスタグラムで投稿して、話題になれば料理関係の仕事がくるだろう』と踏んでいたのでしょうか?
 
 
 
ネットでは「インスタグラム女優」と比喩されたり…。
 
 
 
また「ふみ飯」に続いて使い始めた「おやふみ」や「ふみニスト」も不評だそう。
 
 
 
 
 
世間の声はなかなか厳しいですね(汗)
 
 
 
 
だけど料理が上手なところも木村文乃さんの実力ですし、時には策略も大事ですしね!
 
 
 
 
まぁ木村文乃さんは純粋にごはんの記録として投稿していただけかもしれませんし、真相はわかりませんね〜!
 
Sponsored Link

今後はどうなる!?

 
これからの木村文乃さん、さらに幅広く活躍していきそうですね。
 
 
 
料理本も近いうち出版しそうな勢い…!
 
さらには料理番組とかもあるかもしれないですね!
 
 
 
わたしとしては、結婚もしましたし妊娠報告も楽しみですね〜。
 
 
 
 
 
ますます木村文乃さんから目が離せませんっ!
 
 
 
 
 
 
○●こちらもどうぞ●○
   ↓↓

木村文乃のアトピーが首の後ろに?薬や食事で克服したかも調査!