岡崎紗英の演技力がすごい!彼氏はSnow Manの目黒蓮?

 

こんにちは!

 

モデル・女優として活躍する岡崎紗絵さん。

 

あの演技力には本当に惹きつけられてしまいます。

 

そんな岡崎紗絵さんですが、どうやら交際中と噂のお相手がいるようで。

 

その方というのが、Snow Manの石黒蓮さん。

 

かつてはドラマで共演した中ではありますが、実際のところの関係はどうなのでしょうか?

 

岡崎紗絵のプロフィール

【生年月日】1995年11月2日

【出身】愛知県名古屋市

【身長】165cm

【血液型】B型

 

 

 

 

2012年、Seventeenの専属モデルオーディションに合格し、芸能界デビューとなった岡崎紗絵さん。

 

 

ちなみにこの時のオーディションには広瀬すずさんもいらっしゃったそうですね。

 

 

まさか後の大女優を同時に2人も輩出するなんて、、、審査員の見る目がすごいですね笑

 

 

 

岡崎紗絵さんが本格的に女優に挑戦したのは2014年のことでした。

 

 

この年、「ゆめうつつ」でテレビドラマ初出演を果たすと、翌年には映画「脳漿炸裂ガール」に出演。

 

 

同タイトルのボカロ曲を小説化したものがさらに映画になったということで、聞き覚えのある方も多いのではないでしょうか?

 

 

この作品で岡崎紗絵さんは老舗旅館の一人娘、城野モクハを演じていました。

 

 

 

 

その後も女優業は好調で、

 

「仰げば尊し」

「嫌われる勇気」

「ブラックペアン」

 

など話題作に続々出演。

 

 

20224月の「花嫁未満エスケープ」では、ドラマ初の主演も務めました。

 

 

岡崎紗絵さん、すごく引き込まれるような演技をしますよね~

 

 

動き・表情・声のトーン、ドラマやシチュエーションに合わせて1番欲しい演技をぶつけてくれます。

 

岡崎紗絵の彼氏はSnow Manの目黒蓮?

そんな岡崎紗絵さんですが、なんと交際しているのではないかと噂されている人物がいます。

 

 

その方はSnow Man目黒蓮さんです。

 

 

 

 

岡崎紗絵さんとはドラマ「教場II」で共演されています。

 

 

こちらは警察学校が舞台となったドラマで、木村拓哉さん演じる最恐の教官・風間公親は、印象に残った方も多いのではないでしょうか

 

 

目黒蓮さんと岡崎紗絵さんは、どちらも警察学校の生徒役で出演されていました。

 

 

 

 

目黒蓮さんは神奈川県警幹部の母のもとに育ち、自身も優秀な能力を有しながらも母への憎しみから警察学校を辞めたがっていた杣利希斗(そま りきと)

 

岡崎紗絵さんも同じく父と叔父が神奈川県警幹部であり、本人も穏やかな人柄・優秀な能力を持った伊佐木陶子(いさき とうこ)という役を演じています。

 

 

2人は同じ警察一家に生まれたという共通点から意気投合し、次第に男女の仲に…

 

 

というようにドラマの中では2人は結ばれたのですね。

 

しかも物語の終盤では、陶子は利希斗の子どもまで授かっていました。

 

 

 

 

岡崎紗絵と目黒蓮の匂わせ?

さらに岡崎紗絵さんと目黒蓮さんには、いくつかの匂わせがあるとされています。

 

 

例えば同じ時期にフルーツサンドの話題を出していたり、

 

 

2020年9月ごろのフルーツサンド事件

 

 

同時期に投稿された岡崎紗絵さんのインスタグラムのストーリー

 

 

 

青ニットにダメージデニムのファッションが被ったり

 

 

目黒蓮さんは2021210SnowMan公式YouTubeにて、岡崎紗絵さんは2021221日のインスタグラムの投稿 

 

 

さらには2022年の東京ガールズコレクションにそろって登場した時は、同じポーズを決めていたということもありました。

 

 

 

 

これはひょっとしてひょっとするのかな?

 

 

まあ匂わせとしてまとめられているものの中には、ちょっと強引かなというものありますが。

 

 

今後も2人の関係には注目していきたいですね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。