こんにちは!

 

いまや毎日の話題を独占しているSnow Man

 

デビューまで苦労した分、羽ばたき方も半端ないですね!

 

でもこういった時代にデビューできたからこそ、YouTubeといった自分たちから発信できるメディアを有効に使えるのもポイントなのかもしれません。

 

Snow ManのYouTube、すごくハマってしまいます。

 

9人が抜群のコンビネーションを見せるSnow Man、その魅力に迫ります。

 

YouTubeも絶好調のSnowMan

 

 

2019年にCDデビューが発表されたSnow Man

 

 

そして同年12月に開設されたSnow ManオフィシャルYouTubeチャンネルは、なんと現在登録者が170万人近くにも及びます。

 

 

そして登録者数だけでなく、再生数の伸びも驚異的。

 

 

最も再生されている動画では6000万近い再生数があります。

 

 

 

100万再生が少なく感じてしまうくらい、感覚がくるってしまいます(笑)

 

 

 

 

Snow ManのYouTube、良いですよね~

 

 

Snow ManのYouTubeチャンネルには、アーティストらしくMV動画ももちろん投稿されているのですが、

 

メンバー同士でゲームに挑戦するような動画も投稿されていて、それがまた面白いんです。

 

 

 

ゲームをしながらボケたりツッコんだりも楽しいのですが、もう9人のコンビネーションが抜群すぎる!

 

 

ふつう9人もメンバーがいれば、誰かが目立たなかったり、あるいは1人が目立ちすぎたり。

 

なかなかバランスが難しいものです。

 

 

でもSnow Manの動画は本当に9人全員の個性が輝いているんです!

 

 

仲が良い」という言葉だけでは片づけられない、特別な「」を感じちゃいますよね。

 

 

 

それにちょっとしたことでも必ずメンバーの誰かが気づいてあげるのも良い。

 

 

何気ない一言や何気ない動きに対して、必ず誰かがリアクションをする

 

そしてリアクションしてもらった側もこっそり喜ぶ(笑)

 

 

何回も見ている動画でも、見返すとまた新しい発見があるので、また何度も見ちゃうんですよね~

 

 

(逆に言うと初見の動画ではまだコメントは見ない方が良いかもしれません)

 

おすすめは9人そろった人狼動画

この抜群のコンビネーションが、ライブでもなくテレビでもなく、YouTubeで見られるっていうのが良いですよね。

 

 

いつでも見られるし何度でも見返すことができます。

 

 

 

Snow Manのバラエティ動画はいくつかありますが、特におすすめなのは人狼動画。

 

 

 

 

ぜひ9人の爆笑人狼をお楽しみください。

 

 

そして9人の動画ですっかりハマってしまった方は、他の動画もおすすめです。

 

 

SnowManは9人だけでなく、あらゆる組み合わせで相性がいいですから。

 

 

そこまでいけば、きっと抜け出せなくなります。

 

 

でも抜け出せなくていいんです。

 

 

Snow Manはきっと私たちを後悔させませんから。

 

 

ぜひこの機会にご視聴してみてはいかがでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。