中島健人の結婚が話題?ラヴィットでの発言でファンがざわつく…

 

 こんにちは!

 

Sexy Zone中島健人さんに、何やら結婚の噂が飛び出したようです。

 

これまで浮いた話が一切なかった中島健人さん。

 

タレントの脱退が続くジャニーズで、中島健人さんまでスクープが発覚となると、もう何を信じていいのやら。

 

とはいえ、週刊誌にスクープをされたわけではありません。

 

とある番組での中島健人さんの発言から、結婚を匂わせるような発言があったというのです。

 

いったいどんな内容なのでしょうか。

 

中島健人のラヴィットでの発言が話題

【名前】中島健人(なかじま けんと)

【生年月日】1994年3月13日

【出身】東京都

【身長】176cm

【血液型】A型

【大学】明治学院大学

【所属グループ】Sexy Zone

 

 

 

 

事の発端は2022年12月7日に放送された「ラヴィット!」でのこと。

 

 

この日、「心に刺さった言葉」を紹介するコーナーで、中島健人さんに話が振られました。

 

 

そして中島健人さんは菅田将暉さんから送られた言葉を紹介してくれたのですが、、、

 

 

その言葉が

 

「健人が幸せになる時はみんな応援してくれるといいな」

 

というものだったのです。

 

 

中島健人さんと菅田将暉さんは10年来の友人

 

そんな間柄の人からこんな言葉をかけてもらえるとなんて、じ~んとしてしまいますよね。

 

 

心に刺さるという気持ちもわかるような気がします。

 

 

 

 

とはいえ、ファンからすれば「え、ケンティー結婚するの!?」みたいな反応になってしまいますよね。

 

 

実はこの言葉の直前には「健人も10年アイドルやってるし」という文章があって、その後に「幸せになるときは~」と続いていきます。

 

 

そうなんです、中島健人さん、2008年にジャニーズ事務所に入所して、2011年にはSexy Zoneが結成されて

 

 

もう10年どころか15年目も間近に迫っているくらいです。

 

  

そしてここまで、浮いた話がほとんどないまま駆け抜けてきました。

 

 

だからこそ、自ら結婚の話題に触れるかのように、菅田将暉さんの言葉を紹介したことにすごく衝撃を覚えました。

 

中島健人が結婚に悩んでいる?

 

 

さらに心配なのは、この言葉がつい最近になって贈られた言葉だということです。

 

 

 

菅田将暉さんといえば、2021年の1115日に女優の小松奈々さんとのご結婚を発表されています。

 

 

中島健人さん自身もこの言葉を紹介されたときに、菅田将暉さんも大きな「人生の選択」をされたと言及していました。

 

 

そしてこの言葉を受けて「自分にとっての幸せって何だろう」と考えさせられたとも。

 

 

もしかして、結婚を考えているお相手がいらっしゃるのでしょうか?

 

 

特にここ数年で先輩方が次々にご結婚を発表されましたが、中には祝福されない結婚もあったりして

 

(祝福されない原因は主にお相手の女性にあったりするのですけれどね)

 

  

これまで応援してくれたファンにどう発表するか、結婚後もアイドルとしてどう立ち振る舞うべきか。

 

結婚すべきかどうかだけでなく、その後のことまで含めて考えているような印象を受けました。

 

  

この放送内で中島健人さんは「結婚」という言葉を使わずに別の言葉で表現されていましたが

 

それだけに、解釈は私たちにゆだねられています。

 

 

 

少なくとも、中島健人さんが何かに悩んでいらっしゃるというのは確かなようです。

 

 

でなければ、菅田将暉さんのこの言葉を紹介したりはしなったでしょう。

 

 

今後、中島健人さんはどのような決断を下すのでしょうか。

 

 

注目していきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。