堂本光一&佐藤めぐみ “匂わせ”にバッシングで破局が心配?

 

こんにちは!

 

Kinki Kids堂本光一さんにとうとう熱愛報道が飛び出しました。

 

堂本光一さんも2023年で44歳

 

さすがに今回のお相手とゴールインという想定なのでしょうね。

 

ただ心配なのは、「匂わせ」の数々。

 

匂わせはファンから最も嫌われる行為ですから、せっかくのおめでたい話も祝福されないものとなってしまいます。

 

今回の報道がきっかけで破局なんてことになったら、お相手の女性は立ち直ることができないかも……

 

詳しく見ていきましょう。

 

堂本光一のプロフィール

【生年月日】1979年1月1日

【出身】兵庫県芦屋市

【身長】168cm

【血液型】B型

 

 

 

 

2023226日、あの堂本光一さんに熱愛報道が飛び出しました。

 

 

44歳になっても甘いフェイスは健在の堂本光一さんですが、本格的な熱愛報道はかなり久しぶり。

 

 

ファンとしても逆にようやく人生の伴侶を見つけてくれたと一安心なのではないでしょうか?

 

 

お相手は女優の佐藤めぐみさん。

 

 

舞台「Endless SHOCK」にて共演し、交際に発展しました。

 

 

【生年月日】1984年11月17日

【出身】東京都

【身長】164cm

【血液型】A型

【所属事務所】スターダストプロモーション

 

 

この「Endless SHOCK」という舞台は堂本光一さんが主演を務める舞台で、なんと2000年から上演されています。

 

 

当時のタイトルは「MILLENNIUM SHOCK

 

ジャニーさんが演出を担当されていました。

 

 

そして2005年からは脚本・演出・音楽もすべて堂本光一さんが手がけるようになり、タイトルも「Endless SHOCK」へと変更。

 

 

そして2023年に至るまで毎年上演される、屈指の人気作品となった舞台です。

 

 

佐藤めぐみさんは2009年・2010年の舞台にヒロイン役として出演されていました。

 

 

堂本光一と佐藤めぐみの匂わせ

堂本光一さんと佐藤めぐみさん、報道によれば交際期間は10年以上に及ぶといいます。

 

 

よくいままで週刊誌にすっぱ抜かれなかったですね!

 

 

先述したように堂本光一さんは44歳、そして佐藤めぐみさんは38歳になります。

 

 

ここからご結婚されるのも、自然の流れですよね。

 

 

 

ですがやはり、結婚に対して好意的な意見ばかりではありません。

 

 

実は熱愛報道に先立つこと数年、実は2人の間の匂わせがかなり話題になっていまして…

 

 

例えばインスタライブを行っている部屋が酷似していたり

 

 

 

 

佐藤めぐみさんのインスタライブ中にF1中継のテレビ音声が入り込んだり

 

(堂本光一さんは大のF1好きで有名)

 

 

他にも映画「最後の決戦の舞台」の感想を同じ日に投稿したり。

 

同じ時期に同じものにハマっていたり(鉄フライパン・コーヒーetc…)。 

 

 

もはや隠す気がないんじゃないかというくらい。

 

匂わせじゃなくてがっつりアピールですよね。

 

 

しかも佐藤めぐみさんだけが匂わせているならまだしも、堂本光一さんサイドも匂わせてしまっているのがまた何とも言えないという。

 

 

 

実は今回の熱愛報道が出る前からずっと、具体的には2020年の6月からずっとファンの間では匂わせが話題になっていました。

 

 

匂わせはファンから最も嫌われる行為。

 

1度匂わせ認定されてしまうと、なんでもない投稿すら匂わせと疑われてしまいます。

 

 

匂わせさえなければ祝福ムードだったのに

匂わせを見てしまうと素直に応援できない

 

 

そんな声も続々と届いています。

 

 

バッシングが原因で破局の未来が怖すぎる

でももし、この匂わせに対するバッシングがきっかけで、2人が破局なんてことになってしまったら。

 

 

心配なのは佐藤めぐみさんの方です。

 

 

20代の時から10年以上も付き合って、40歳目前になって破局だなんて。

 

 

もう立ち直れませんよ。

 

 

 

 

 

まぁあれだけ隠す気のない匂わせをしているくらいですから、生半可な覚悟ではないかもしれませんが。

 

 

2人が無事に幸せをつかむこと、祈っています。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。