那須雄登のシュークリーム動画が流出?女性関係の流出よりキツイと話題に

こんにちは!

 

20238月、ジャニーズJr.のメンバーで結成されたグループ「美 少年」にピンチが訪れています。

 

メンバーの那須雄登さんが、シュークリームを壁に投げつける動画が流出したのです。

 

笑顔で食べ物を粗末にする様子に、当然ネットでも非難の声が多数上がります。

 

あるいみ女性関連の流出よりもキツイという話も。

 

徐々にテレビの仕事も増え、デビューも目前かというこの時期。

 

いったいどうなってしまうのでしょうか?

 

那須雄登のプロフィール

【生年月日】2002年1月16日

【出身】東京都

【大学】慶應義塾大学

 

 

 

 

ジャニーズJr,グループ「美 少年

 

 

2016年に「東京B少年」として結成され、2度の改名を経て今に至ります。

 

 

2023年にはアリーナツアーも開催。

 

3月から5月にかけて、3会場6公演を見事に成功させました。

 

 

近年はメンバーそれぞれのテレビ出演も増加。ドラマにバラエティに活躍の場を広げています。

 

 

2023826日・27日に放送される24時間テレビでは、中京テレビのメインパーソナリティにも選ばれました。

 

 

しかし放送も目前に迫った8月某日、グループにピンチが訪れます。

 

なんとメンバーのプライベートな写真や動画が流出してしまったのです。

 

 

メンバーの1人、金指一世さんの寝顔写真がSNSで拡散されたり

 

 

同じくメンバーの那須雄登さんがシュークリームを壁に投げつける動画が流出したりしてしまったのです。

 

 

シュークリーム???

 

 

いったいどういうことなのでしょうか?

 

那須雄登のシュークリーム動画?

こちらが流出した那須雄登さんの動画です。

 

 

 

 

動画内で「東京B少年」の名前が出ていることからも、撮影された時期は2016年~2017年ごろと思われます。

 

 

那須雄登さんは20021月生まれなので、当時はまだ15~16歳といったところでしょうか?

 

 

満面の笑みを浮かべながら、シュークリームを思いっきり壁に投げつける。

 

いったい何が目的なのかわかりません。

 

 

この動画の流出に、当然ながらネットには批判の声が多数上がります。

 

 

シュークリーム自体は賞味期限切れと言っていましたが、そもそも食べ物を粗末にするようなことをするなという声が圧倒的でした。

 

 

また「楽屋に賞味期限切れのシュークリームが置いてあるわけがないだろ」という声も。

 

 

さらには「他のどの流出よりもきつい」なんて声もありましたね。

 

 

確かに金指一世さんの例でいえば、あれはもともと都内のキャバクラに勤務する20代の女性がインスタグラムの鍵垢に投稿されたものですから。

 

(それが他のSNSで拡散されてしまったらしい)

 

怒りの感情の矛先は明確です。

 

 

でも那須雄登さんのあの動画に関して言えば、、、いったいどういう感情でいればいいのでしょうか。

 

ただただ那須雄登さんの常識の無さが露呈しただけという

 

 

いくら何年も前の動画とはいえ、応援の熱が冷めてしまいます。

 

 

しかも821日放送のラヴィットでは、ぼる塾の田辺智加さんと一緒に都内のシュークリームの名店を回るんだとか。

 

 

いったい何のギャグなのでしょうか。

 

 

18日には事務所から謝罪文が発表されましたが、特に謹慎などの処分は行わずとのことで。

 

 

今の仕事に真摯に向き合うことで、反省した姿を見せられたらとのことです。

 

 

はたして今後も無事に活動を続けていくことができるのでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。