狩野舞子にジャニオタブチギレ?桐山照史との匂わせ疑惑

 

こんにちは!

 

かねてから大谷翔平選手との噂が絶えなかった狩野舞子さん。

 

ですがこの4月になって、とうとうその噂がデマであることが証明されました。

 

他の男性との熱愛が発覚したのです。

 

そのお相手というのが、ジャニーズWEST桐山照史さん。

 

なんでも、交際期間はもう3年ほどになるんだとか。

 

大谷翔平選手との噂があれだけ膨らんでしまった中でも、愛をはぐくみ続けてきました。

 

ですが今度は桐山照史のファンから大きな批判を浴びることとなっています。

 

しかもちょっとやそっとじゃないくらい、桐山担の方々から非難の声が飛んでいるとも。

 

大谷翔平との熱愛が噂されていた狩野舞子

【生年月日】1988年7月15日

【出身】東京都三鷹市

【身長】185cm

 

 

 

 

かつて女子バレー日本代表として活躍された狩野舞子さん。

 

 

その品のある顔立ちも相まって、抜群の人気を誇りましたよね。

 

 

ケガに泣かされた時期もありましたが、間違いなく日本のトップ選手でした。

 

 

そしてそんな狩野舞子さん、ただいまMLBで活躍する大谷翔平選手との交際が噂されていたこともあります。

 

 

2018年におそろいのブレスレットをつけていたのではないかという疑惑が火種となり、話はどんどんと大きくなっていきましたね。

 

 

2023年のWBCでは大谷翔平選手は大活躍でしたから、その度に狩野舞子さんの存在も取りざたされていました。

 

 

確かに185cm、身体能力抜群の狩野舞子さんなら、大谷翔平選手とはすごくお似合いですよね。

 

 

でもこの2人、メディアやネットが匂わせだと騒いでいる割にはツーショット写真がまったくなかったり。

 

交際を認めるような発言も一切ありませんでした。

 

 

本当に付き合っているかどうかわからないのに、5年間もずっと匂わせだって言われ続けていたのです。

 

 

なかなか気の毒ですよね。

 

狩野舞子と交際していたのは桐山照文?

大谷翔平選手との関係がデマだと証明されたのは、別の男性との熱愛でした。

 

 

2023426日、ジャニーズWEST桐山照史さんとの熱愛が報道されたのです。

 

【生年月日】1988年8月31日

【出身】大阪府東大阪市

【身長】173cm

 

 

2019年にバレーボールワールドカップが行われた際、ジャニーズWESTスペシャルサポーターに就任したことがきっかけで知り合ったそう。

 

 

交際期間はもう3年にも及ぶという話もありました。

 

 

これで晴れて大谷翔平選手とは付き合っていないということが証明されたわけなのですが、、、

 

 

今度はジャニーズファンからの批判の声が多数あがってきます。

 

 

というのも、これまではスルーされてきた写真が、今度は桐山照史さんとの匂わせなんじゃないかと騒がれてしまったのです。

 

 

カーテンや壁紙の色だったり、写真を撮った時のポーズだったり。

 

 

 

 

しかも今回は桐山照史さん側からアップされた写真にも、匂わせじゃないかと思われるようなものもあって。

 

 

それだけにジャニオタ界隈は大荒れだったみたいです。

 

 

さらにすごいのは、これだけ騒ぎになっているのに狩野舞子さんは通常通りにSNSへの投稿を続けているということです。

 

 

1度疑心暗鬼になってしまったジャニオタたちは、もうどんな写真を見ても匂わせだって騒ぎ立てますから。

 

 

でも狩野舞子さんもそれを見越しているのか、ちょっとわざとらしい写真をアップすることも。

 

 

狩野舞子さん強すぎでは?

 

 

狩野舞子VSジャニオタ

 

 

このバトルはいったいどのような形で終結するのでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。