こんにちは!

 

数々の浮名を流してきた伊野尾慧さんに、またまた女性関連の報道が飛び出しました。

 

ただ今回はシンプルな熱愛報道ではなく、東京都にまん延防止等重点措置が適用されている中、深夜まで飲み歩いていたとのことで……

 

軽率な行動であったことは否めません。

 

ただ伊野尾さんのファンはなぜかこの報道で盛り上がっているみたいで。

 

というのも、伊野尾さんのある行動が面白すぎるとのこと。

 

一体どういうことなのでしょうか?

 

伊野尾慧のプロフィール

【生年月日】1990年6月22日

【出身地】埼玉県入間市

【血液型】A型

【身長】173cm

 

 

 

 

2022年3月16日、伊野尾慧さんに文春砲がさく裂しました。

 

 

伊野尾慧さんといえば、かつて宇垣美里アナ・三上真奈アナとの二股疑惑が報じられたほどのモテ男。

 

 

これまでに数多くの浮名を流してきました。

 

 

しかし今回の報道はこれまでの熱愛報道とは少し毛色が違うみたいで。

 

 

なんと東京都にまん延防止等重点措置が適用されている中、深夜まで女性と飲み歩いていたというのです。

 

 

めざましテレビのような情報番組に出演する身でありながら、あまりにも軽率な行動。

 

批判を浴びても仕方がありません。

 

 

ですが伊野尾さんのファンはこの報道に対して、何やら盛り上がっているようで…

 

陽気に走り回る伊野尾慧

文春の報道によれば、2022年3月6日(日)の17時ごろ。

 

伊野尾慧さんはA子さんという女性と焼き肉店で合流しました。

 

 

文春曰く、A子さんはは2021年の末ごろに知り合い、いま伊野尾慧さんが熱を上げている女性なんだとか。

 

 

しかも東大卒の才女とのことで、なかなかハイスペックな美女です。

 

 

そのA子さんと焼き肉を楽しんだ後、7時ごろにB子さんという別の女性と合流。

 

 

そして3人で高級カラオケ店に入り、深夜2時半まで盛り上がったみたいです。

 

 

カラオケ店を出た後はタクシーに乗り込み、A子さんの自宅マンションへ。

 

 

ただ最初にタクシーから降りてきたのはA子さん1人でした。今回はおひらきということでしょうか?

 

 

と思いきや、ここで伊野尾慧さんの様子がおかしくなります

 

 

タクシーから降りたと思ったらまた乗り込んだり、乗り込んだと思ったらまた降りたり。

 

しまいには隙を見てマンションに入ろうとしたそうです。

 

 

しかしA子さんはマンションに入ろうとする伊野尾慧さんを制止。

 

 

それでも伊野尾慧さんはどうしてもマンションに入りたかったのか。

 

 

そのうち付近を陽気に走り回りはじめます

 

 

 

……

 

 

 

付近を陽気に走り回る……!?

 

 

 

 

 

 

 

まるで31歳児。

 

この行動に、伊野尾担の方々が盛り上がりを見せました。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/1503997758633816064

 

 

とんでもないところを文春に見られていたものです。

 

結局3連敗した伊野尾慧

しかしその後もA子さんの自宅には上がれず、そのままタクシーに押し込まれてしまいます。

 

 

この日はフラれてしまった伊野尾慧さんは、そのまま別のマンションへ。

 

 

マンションの下で電話をかけるや否や、今度は先ほどのB子さんが下りてきました。

 

 

B子さんは伊野尾慧さんの手を取り、そのままマンションへ…

 

 

と思いきやB子さんも伊野尾慧さんをそのまま1階のロビーへ残し、自室へ戻ってしまいます。

 

 

伊野尾慧さんはロビーのソファで待ちぼうけ

 

 

結局そのままB子さんが表れることはなく、伊野尾慧さんは再びタクシーへ。

 

向かった先は港区のバーでした・

 

 

すると今度はC子さんというまた別の女性が伊野尾慧さんをお出迎え。

 

 

しかし伊野尾慧さん、泥酔状態のためタクシーから降りられず。

 

 

さらにC子さんには同伴の男性がいて、その男性がタクシーのドアを閉めてしまいました。

 

 

あえなく3連敗した伊野尾慧さん、結局1人で自宅に戻ったそうです。

 

 

なんて姿を報じられているんだ……

 

 

めざましテレビはどうなる?

この報道の翌日、伊野尾慧さんはめざましテレビへと出演。

 

 

番組内でこのことに触れられることはありませんでしたが、冒頭のあいさつでは他の2人より長く頭を下げていました。

 

 

https://twitter.com/jetpack/status/1504193722170314753

 

 

ですがやはり一般視聴者からはかなり厳しい声が飛び交います。

 

 

確かに「付近を陽気に走り回る」の一文で盛り上がりを見せたものの、それはあくまで一部の界隈の話。

 

 

ましてや伊野尾慧さんは2021年8月、2022年1月と2度も陽性反応が出ています。

 

 

「まだテレビに出続けるのか」

「フジテレビはまだ伊野尾を使い続けるのか」

 

 

そんな声が上がっているのもまた事実です。

 

 

ファンとしては、いつも一生懸命に番組を盛り上げてくれるところ、仲間想いなところを知っていますから。

 

 

失敗はしっかりと反省して、また頑張ってほしいものです。

 

 

でも伊野尾慧さんをそれほど応援していない人もいて、そういう方からすれば

 

「コロナ過でも平気で夜まで遊びまわる、女癖の悪いやつ」

 

そういうイメージが先行しているかもしれません。

 

 

特に朝の情報番組のMCとしては致命的なイメージダウンです。

 

 

この先、いったいどうなるのでしょうか?

 

 

伊野尾慧さんに挽回のチャンスは訪れるのか、それともこのまま降板となってしまうのか。

 

 

フジテレビの判断やいかに。

 

 

注目していきましょう。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。