千賀健永がアテンド?川島如恵留と高橋茉莉が過去に付き合っていた!

 

こんにちは!

 

またSMILE-UP(:ジャニーズ)から新しい話題が飛び出しました。

 

Trabis Japanで活躍する川島如恵留さんと、元フリーアナウンサーの高橋茉莉さんの過去の熱愛が報じられたのです。

 

すでに破局しているとのことですが、6年間の真剣交際だったといいます。

 

当然これにショックを受けているファンの方も少なくはないのですが、、、

 

でもなぜか批判の矛先は川島如恵留さんではなく、また別の人物に向いているようです。

 

その人物とは、、、

 

先輩であるKis-My-Ft2千賀健永さん!?

 

結婚のニュースが相次ぐ旧ジャニーズ

ここ最近、旧ジャニーズタレントが結婚ラッシュを迎えています。

 

 

2024年の1月には堂本剛さんとももいろクローバーZ百田夏菜子さんが電撃結婚。

 

その後も中丸雄一さんと元日本テレビアナウンサー・笹崎里菜さん

加藤シゲアキさんと一般女性

そして小山慶一郎さんとAAA宇野実彩子さん。

 

 

大勢も新しくなり、昔からのしがらみからも解放されたということでしょうか?

 

 

いっぽうでまだまだ熱愛情報が注目されていることも事実。

 

先日は菊池風磨さんと白石麻衣さんの熱愛がキャッチされていました。

 

 

彼も数年後には身を固めているかもしれませんね。

 

 

川島如恵留と高橋茉莉のかつての交際が発覚

そして新たに報道されたのが、Travis Japan川島如恵留さんと、元フリーアナウンサーの高橋茉莉さんとの関係。

 

川島如恵留のプロフィール

【生年月日】1994年11月22日

【出身】東京都

【身長】173cm

【血液型】O型

【大学】青山学院大学

 

高橋茉莉のプロフィール

【生年月日】1996年11月12日

【出身】東京都

【血液型】A型

【大学】慶應義塾大学

 

 

2024325日のFRIDAYにて、2人がかつて交際していたことが報じられました。

 

 

しかも2ショット写真付きという。

 

 

 

 

現在は既に破局済みとのことですが、交際期間は6年間にも及び、結婚も視野に入れた真剣交際だったといいます。

 

 

 

高橋茉莉さんといえば、つい先日からよく名前が出るようになりました。

 

 

高橋茉莉さんは2024年4月に行われる衆院選の補欠選挙に民主党から立候補予定であったものの、

 

 

2月に突如「ラウンジ勤めの前歴を理由として取り止めるように党から迫られた」とSNSに投稿し、実際に候補を断念。

 

そしてこれが大きな波紋を呼びました。

 

 

確かに直前になって所属政党から立候補を取り下げるように言われるなんて、ちょっと気の毒な感じはしますが…

 

 

この自分だけが被害者みたいな投稿内容がちょっと気になります。

 

 

さらにその後、かつて生活保護を受けるくらいに生活が困窮していたなんて発言もあったりして、、、

 

 

なんか信用しづらいんですよね、この人。

 

 

結局は選挙対策委員の聞き取り調査によって「法令違反の恐れがあることが本人の口から確認された」というのが立候補取り消しの理由だったわけですが。

 

 

そんなこともあって、川島如恵留さんと交際していたことが明らかになると、落胆の声が多数上がりました。

 

 

千賀健永がアテンドした!? 

そして2人とはまた別の人物にも批判の矛先が向けられました。その人物というのがKis-My-Ft2千賀健永さんです。

 

・千賀健永のプロフィール

【生年月日】1991年3月23日

【出身】愛知県名古屋市

【身長】171cm

【血液型】AB型

 

ご存じとおり、川島如恵留さんの先輩にあたります。

 

 

ではなぜ、千賀健永さんが批判されているのかというと。

 

実はFRIDAYの報道内容に、2人の出会いのきっかけが千賀健永さんであると記されていたのです。

 

 

2018年、Travis Japan宮近海斗さんの誕生日会が開催されたのですが、そこに高橋茉莉さんを誘ったのが千賀健永さんだといいます。

 

 

そこで川島如恵留さんと高橋茉莉さんが知り合い、交際に発展したというわけですね。

 

 

「また千賀か」

 

 

ファンの間ではこんな声が漏れ始めています。

 

 

千賀健永さん、つい先日にも三上悠亜さんとの熱愛が報道されていましたよね。

 

意外と女性人気の高い三上悠亜!ジャニーズの2股発覚で大丈夫か?

 

しかもこの時は三上悠亜さんがなにわ男子の長尾謙杜さんと二股をかけていたことも話題になりました。

 

 

当時は贅沢な二股だな~なんて思っていましたが、今回の報道でちょっと見方が変わってしまいますよね。

 

 

まさか千賀健永さん、女性タレントを後輩にアテンドしているのでしょうか?

 

 

 

 

ただ今回の件に関しては、千賀健永さん側がインスタライブで報道内容を否定しています。

 

 

川島如恵留さんとも宮近海斗さんとも、プライベートでは付き合いがないとのこと。つまり完全に巻き込まれただけという。

 

 

確かに女癖が悪いイメージはありますが…、週刊誌側の誤った内容の報道にも困ってしまいますね。

 

 

ただあまり女性関連でファンを心配させてほしくないという想いも事実。

 

 

結婚まで交際を隠し通した先輩たちを、ぜひ見習ってほしいですね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。