意外と女性人気の高い三上悠亜!ジャニーズの2股発覚で大丈夫か?

 

こんにちは!

 

なんとあのジャニーズタレントと大物セクシー女優の熱愛が報じられました。

 

しかも今回はジャニーズ側が二股をされているという状況みたいで。

 

なかなかやり手の方みたいですね。

 

ではそのお相手が誰なのかと言いますと、あの三上悠亜さんです。

 

かつてはSKE48でも活躍されたお方、まさかジャニーズタレントを二股にかけるとは。

 

しかもこの職業ながら女性からの支持も高い人ですので、この報道がいったいどう影響するのでしょうか?

 

詳しく見ていきましょう。

 

三上悠亜のプロフィール

【本名】鬼頭桃菜(きとう ももな)

【生年月日】1993年8月16日

【出身】愛知県名古屋市

【血液型】A型

 

 

 

 

202396日、ジャニーズタレントとセクシー女優の熱愛疑惑が報じられました。

 

 

もはやジャニーズタレントなんて遊んでてなんぼみたいな印象もありますが、今回は他の熱愛報道をまた違ったインパクトがあるみたいで。

 

 

なんとジャニーズ側のタレントが二股をかけられているというのです。

 

 

女性側もなかなかやり手の方のようですね。

 

 

 

ではその女性は誰なのかというと、セクシー女優の三上悠亜さんです。

 

 

報道によると2023年の8月31日~9月1日にかけて、自宅マンションに2人もの男性を招き入れたそう。

 

 

まずは31日の夜も更けたころ、Kis-My-Ft2千賀健永が三上悠亜さんのマンションに現れます。

 

 

さすがに多忙だったのか滞在時間は3時間ほどだったそうですが。

 

 

それでもマメに時間を見つけては会いに来るなんて、相当入れ込んでいるみたいですね。

 

 

なんでも2人の交際期間は2年にも及ぶんだとか。

 

 

 

ですがその千賀健永さんとの逢瀬からわずか4時間後、日付が変わって91日の午前3時。

 

 

なんとなにわ男子の長尾謙杜さんも三上悠亜さんのマンションを訪れていたのです。

 

 

しかも長尾謙杜さんはそのまま一夜を過ごし、13時ごろまで三上悠亜さんの部屋にいたそう。

 

 

長尾謙杜さんは三上悠亜さんよりも9つ若い21歳、大人の女性の色香にハマってしまったのでしょうか?

 

 

大先輩の彼女を寝取るだなんて、なかなか肝が据わっていますよね。

 

 

今回の騒動で女性からの支持に影響はあるか?

三上悠亜さんといえば、かつてはSKE48のメンバーとして活動していましたが、そのSKE48をやめる羽目になったのもジャニーズがらみでしたよね。

 

 

2013年に手越祐也さんのキス写真が流出したのですが、そのキスのお相手というのが三上悠亜さん(当時:鬼頭桃菜)だったそう。

 

 

 

 

この当時、徐々にグラビアで勢いが出てき始めていたころなのですが、この騒動のおかげで翌年にはSKE48を卒業

 

 

そして2015年にはセクシー女優としての道を歩み始めます。

 

 

あれからもう8年もたつのですね~

 

 

 

8年もこのお仕事を続けているのもビックリですが、

 

 

実はそれ以外にも幅広いお仕事を手掛けていて、女性からの支持も高かったりします

 

 

アパレルブランドを経営して、時には自身がモデルになることも。

 

 

SNSYouTubeではご自身が使われているコスメや服などを紹介していました。

 

 

三上悠亜さんのインスタを見ていると、とてもセクシー女優だなんて思えないくらいです。

 

 

時代にうまくハマった感じがしますよね。

 

 

 

イベントでも女性の参加率がかなり高かったり。中には三上悠亜さんの作品を購入された方もいるそうで。

 

 

女性目線でも作品の中の三上悠亜さんのメイクやファッション、表情の映り方がすごく参考になるそうです。

 

 

もはや女性ファンにとってもバイブルみたいになってるんですね笑

 

 

三上悠亜さんにあこがれる女子、意外と多いんです。

 

 

だからこそ、今回の騒動がどう影響が出るのか心配ですよね~。

 

 

三上悠亜さんのファン層とジャニーズのファン層がうまく被っていなければ、あまり心配はないと思うのですが。

 

 

(むしろジャニーズに興味がない三上悠亜さんのファンは“さすがだな”なんて思っているかもしれませんが)

 

 

はたしてどうなっていくのでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。