こんにちは!毎日、寒いですね。
 
 
 
皆さん、歌は聞きますか?
 
 
私は三代目 J Soul Brothersが大好きで歌番組はよく見たりします。
年末歌番組が多くてテレビ三昧の日々でした
 
 
 
歌番組には、絶対に出演していると言えばAKB48じゃないですか?
 
現在は、卒業してしまいましたが私は篠田麻里子さんが一番好きでした!
 
 
 
 
そんな篠田麻里子さんですが最近テレビではあまり見ませんよね。
 
ネットでは、老けたなども言われている篠田麻里子さんについて詳しく見ていきたいと思います!
 
Sponsored Link
 

篠田麻里子さんのプロフィール

 

【名前】篠田 麻里子(しのだ まりこ)

【愛称】麻里子さん、まりこ様、しのまり

【生年月日】1986年3月11日(31歳)

【出身地】福岡県糸島市

【身長】167cm

【血液型】A型

【職業】女優、ファッションモデル、タレント、声優

【ジャンル】テレビドラマ、映画、CM、バラエティ

【活動期】2006年ー

【活動内容】元AKB48(チームA)

【事務所】サムデイ

 
 
 
 
 
 
 
 

AKB卒業後劣化!!整形が原因か?!

 
AKB時代ドラマに出たり女性誌『MORE』の専属モデルをしていたりと活躍していた篠田麻里子さん。
 
 
最近、テレビで見かけなくなりましたよね。
 
 
ネット上では『劣化が半端ない!』や『お婆ちゃんみたい』などと叩かれています。
 
年齢とともに劣化はしていくものですからね仕方ないですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
写りによってひどいと思う写真もありますが私は叩くほど老けてないように思うんですけどね~。
 
 
劣化の原因が整形も関係あると言われています。
 
ネット上に流出している卒業アルバムAKBデビュー当時の写真などを見てみると変化しているように見えますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
でも確かに現在は目は大きく見えるし目頭は切開しているように思いますね!
 
 
そこまでがっつりしていないとは思うんですけどね。メイクの力はすごいですから(笑)
 
初めの頃よりメイクの勉強もしているでしょうしメイクさんとかにやってもらうと変わりますからね。
 
 
 
私もお金があればエステに行って整形もしたい~(笑)
 
 
 
 
 
 
 

篠田麻里子さんの現在は?

 
2005年AKB48の第1期オーディションでは、落選しています。
 
落選した理由が『オーディションに間に合わなかった』と本人が言っていたみたいです。
 
その後、AKB劇場内のカフェ『48’s Cafe』のスタッフ(カフェっ娘)として勤務していました。
 
 
 
大事なオーディションに間に合わなかったとかあるんですかね?(笑)
何があったんでしょう…
 
 
 
 
2006年1月AKB48のお気に入りメンバーの人気投票でカフェっ娘の篠田麻里子さんが1位になりました。
 
それを聞きつけた秋元康さんさんに抜擢されAKB48のメンバーに!
その時に秋元さんから『12曲の歌と振り付けを覚えろ、時間は次の公演までの4日間』と言われたそうです。
 
 
その条件に篠田さんは間に合わせて同月22日の初ステージを飾り他の1期生から1か月半遅れての活動になったそうです。
 
 
 
たった4日間で12曲とダンスって無茶なこと言う~(笑)
それをやり遂げた篠田麻里子さん!すごいですね! 
 
 
 
卒業後は、女優としてドラマや映画に出演しています。主役とかは少なく1話だけの出演が多いようです。
 
自身のファッションブランド『ricori』もあり事業を拡大していましたが上手くいかず全店閉店してしまいました。
 
 
 
 
お店をするのって大変ですよね。
私もネイルチップを作るのが趣味でハンドメイドで売っていますが思い通りに行きません!(笑)
 
他にもモデルとしての仕事をしたり写真集も出していましたね!
府中刑務所の1日刑務所長を務めたりとイベントにも出ているようです。
 
Sponsored Link

2018年の活動を予想!仕事は更に激減するのか?!

 
卒業してから自身ブランド『ricori』も全店閉店してしまい仕事が激減している篠田麻里子さん。
2018年は仕事は増えるんでしょうか?
 
 
卒業も実は解雇との噂も出ているようです。
篠田さんはAKB時代は、上層部の方と食事に行ったりしていたようです。
 
 
そこで秋元さんなどがポロッと漏らした機密事項や色々な情報をメンバーに漏らしてしまっていたそうです。
 
上層部にも漏らしている事を知られ注意されたそうですが治らずそのまま解雇になったと言われています。
 
 
 
いやいや。何度も注意する前に上層部も口の軽い子と分かっているなら言わなければいいのに(笑)
漏らしてしまうのも駄目ですけどね。どっちもどっちですね~
 
口は災いの元ってやつですね!!芸能界で活動するには、そういうのは直して行かないとですね!
 
 
 
テレビでは見かけることは少なくなりましたがイベントなどに出ているので2018年もイベントにモデルの仕事をすると思います!
 
 
 
 
AKB48の中でも人気が高かったので根強いファンの方がいると思います!
 
篠田さんもまだ30代ですのでこれからです!これから大人として成長しつつ女優業などを頑張っていってほしいですね。
 
 
 
 
またドラマやテレビで拝見できることを応援しています!!
 
 
 
最後まで読んでいただき有難う御座いました