ポスト中居正広・村上信五の最新の彼女は?結婚の予告発言の真相は?

こんにちは〜!

 

今回は関ジャニ∞の村上信五さんの恋愛事情についてまとめたいと思います♩

 

 

村上信五さんて本当面白いですよね。

 

大好きな芸人…いやアイドルです!(笑)

 

 

ヒルナンデス月曜から夜ふかしなど多くのレギュラー番組をお持ちです。

 

その司会者としての実力は「ポスト中居正広」とも言われていて、ジャニーズで注目度の高いアイドルです。

 

 

そんな村上信五さんとこじるりさんとの熱愛報道のその後はどうなったのでしょう?

 

 

まずはプロフィールから見ていきましょう。

村上信五のプロフィール

【本名】村上 信五(むらかみ しんご)

【生年月日】1982年1月26日

【出身地】大阪府高槻市

【出身校】金光大阪高校 中退

【身長】170㎝

【血液型】AB型

【趣味】サッカー・フットサル

【職業】歌手、タレント、司会者、俳優

【事務所】ジャニーズ事務所

【グループ・担当】関ジャニ∞/キーボード

【愛称】ヒナ

 

 

 

2002年に結成された関ジャニ∞

 

もうそんなに経つんですね〜。

 

 

デビュー曲の『浪花いろは節』、the大阪っていう感じで良かったですよね♩

 

でも、正直ここまで人気がでるとは思わなかったな〜。

 

 

 

こんなに人気が出た決め手はやっぱり村上信五さんのトーク術だと思います!

 

 

 

結成当初、いまいちパッとしなかった関ジャニ∞。

 

しかし村上信五さんが率先してアイドルらしからぬ暴露トークやお笑いを披露!

 

 

そこからどんどん人気が上昇して、グループを東京進出へと導いたと言っても過言ではありませんね。

 

 

 

2018年にはグループ出演の4本に加え、ソロでも4本、ソロラジオ番組2本を含めて10本のレギュラー番組を担当しています。

 

 

 

『ポスト中居正広』と言われてますよね♩

 

 

司会も多いし、何より面白いので村上信五さんの出演している番組はよく見ちゃいます!

 

 

ちなみに愛称の『ヒナ』は、目が雛形あきこさんに似ているからだそうです♩

 

 

確かに似てる〜!

 

こじるりとの熱愛が発覚!今後の予想は?

そんな村上信五さん、”こじるり”こと小島瑠璃子さんとの熱愛がスクープされていました

 

 

美男美女でお似合いだし、元気でパワフルなイメージの2人なので気も合いそうです。

 

 

小島瑠璃子さんは、帽子にマスク、サングラスの完全防備で村上信五さんの自宅に何度も通っているのだとか!

 

 

ただ、双方は熱愛を否定しているんですよね〜。

 

まぁジャニーズですし、そう簡単には認めないとは思いますが…。

 

 

 

村上信五さんのレギュラー番組『月曜から夜ふかし』では、マツコDXさんにかなりイジられていましたよねw

 

 

その際、村上信五さんはハッキリと

 

「付き合ってま……せん!!

 

 

と言っていますが、かなり怪しいです(笑)

 

 

一方、小島瑠璃子さんも

 

「先輩です。本当によくしていただいています。お泊り愛とかなっちゃいましたけど、本当にシンプルな先輩。それ以上でも以下でもなくて」

 

 

と交際を否定。。

 

 

 

でも、好きでもない人の自宅に何度も行きます??

 

 

立場上、もしバレたら話題になることも分かっているはずです。

 

 

それでも何度も泊まりに行くということは、付き合っているorかなり良い感じの仲(付き合う手前)だとしか思えませんよねー!

 

 

まだツーショットは撮られていませんが、その内撮られるかもしれませんね♩

 

 

もしくは交際を認めるかな!?

 

 

 

 

 

結婚を予告??村上信五の気になる発言!

熱愛がスクープされたことで、村上信五さんの”ある発言”が話題になっています♩

 

 

関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の収録での事。

 

 

 

「関ジャニ∞の中で誰が1番最初に結婚するか」

という話になった際に、

 

 

『次撮られたら結婚だと思ってください』

 

 

村上信五さんが発言しているんですよね〜!!

 

 

 

この内容はカットされて、オンエアはされていないのですが結婚の予告とも取れるようなこの発言。

 

 

 

宣言通り、本当に小島瑠璃子さんと結婚するのでしょうか!?

 

 

私の予想では結婚もあり得るかなと思います♩

 

 

村上信五さんって良い意味でアイドルらしくないんですよね。

 

芸人と言ってもいいくらい面白いし(笑)

 

 

年齢的にも結婚を考える時期だろうし、これはもしかすると本当に結婚するかもしれませんよ〜!

 

 

 

あとはジャニーズ事務所って色々と厳しい面がありそうなので、事務所との兼ね合いなのかな〜と思います。

 

 

でも最近ジャニーズの熱愛が続々とスクープされていますし、村上信五さんの結婚報告もその内ありそうな気がしますけどね〜!

 

 

もしそうなると電撃結婚ですね♩

 

 

今後の展開が気になります。

 

 

お読みいただき、ありがとうございました!