こんにちは!

 

テレビ朝日の弘中綾香アナに熱愛報道が出ましたね~

 

弘中綾香アナって、確か6月にもONE OK ROCKToruさんと熱愛報道が出ていませんでしたっけ?

 

その時はすぐに破局したという噂もあったのですが…その熱が冷めないうちに新たな恋に走ってしまったのでしょうか。

 

と思いきや、今回のお相手も破局したはずのToruさん!?

 

実は破局せずに続いていたのでしょうか?それとも破局したけど復縁したのでしょうか?

 

詳しく調べてみました

 

Sponsored Link

弘中綾香のプロフィール

【生年月日】1991年2月12日

【血液型】A型

【身長】157cm

【出身地】神奈川県

【出身校】慶應義塾大学

【所属】テレビ朝日アナウンス部

 

 

 

 

弘中綾香アナは2013年に慶應義塾大学からテレビ朝日に入社

 

 

そしてなんと半年後の10月からはミュージックステーションのMCに大抜擢されるなど、局からの期待を背負いながら活動していました。

 

 

 

 

 

その後もバラエティ番組を中心に活動。

 

最近では「激レアさんを連れてきた」で毒舌キャラが定着してきていましたね。

 

 

 

 

かわいらしい容姿も相まって、テレビ朝日きっての人気アナへと成長します。

 

Sponsored Link

ワンオクToruとの熱愛再び

そんな弘中綾香アナですが、9月30日に熱愛が報道されていました。

 

そのお相手はONE OK ROCKのToruさん!

 

ここでToruさんのプロフィールも紹介しておきましょう。

【生年月日】1988年12月7日

【血液型】O型

【身長】177cm

【出身地】大阪

【所属グループ】ONE OK ROCK

【担当】ギター

 

 

 

ToruさんはONE OK ROCKのギタリストであり、バンドのリーダーでもあります。

 

 

というよりもこのバンドを結成した張本人ですね。

 

他のメンバーもToruさんに誘われバンドに加入したといいます。

 

 

すごいカリスマ性ですよね~。

 

 

 

そして何よりもイケメン!

 

世界的なバンドのギターということを差し引いても、めちゃめちゃかっこいいです!

 

 

 

 

さて弘中綾香アナとToruさんですが、実は6月にもこの2人の熱愛が報道されていました。

 

 

 

 

ただこの時は弘中綾香アナのお父さんが激怒してしまったらしく、その後すぐに破局してしまったそうですが。

 

お父さんは誰もが知る大企業の幹部を務めている方だそうで、弘中綾香アナも幼少期からかなり厳しい教育を受けてきたとのこと。

 

 

Toruさんとの熱愛が発覚した時も、

 

「タトゥーを入れている男との交際なんぞ認めん」

 

みたいな感じでお父さんが猛反対していたそうです。

 

(実際はToruさんにタトゥーは入っていないみたいですが)

 

 

結局その後すぐに破局したというのがもっぱらの噂でした。

 

 

ですがこの9月、週刊誌が再びデート現場をキャッチ!

 

 

 

 

 

前回の破局報道は嘘でこっそりと付き合い続けていたのでしょうか?

 

それとも1度破局してから復縁したのでしょうか?

 

Sponsored Link

2人の進退はどうなる?

どうやら2人は復縁したのではなく、6月以降もこっそりと続いていたそうです!

 

周囲に隠れながら愛を貫くなんて、ちょっとドキドキしそう(笑)

 

 

今回の報道では2人で一緒にタクシーに乗り込み、弘中綾香アナの自宅マンションに入っていったとそう。

 

 

2人も許されざる恋を楽しんでいるのでしょうか。

 

 

 

となると、気になるのは2人の進退です。

 

 

弘中綾香アナは27歳、Toruさんは30歳。

 

お互いにいい年ですから、結婚も視野に入っていることでしょう。

 

 

ですが弘中綾香アナは現在、竹内由恵アナに次ぐテレビ朝日の看板アナウンサーです。

 

特に最近のバラエティでの活躍は安心感すらありますよね~。

 

 

結婚後も局に残る方もいますが、ほとんどの場合は退社してフリーアナウンサーになります。

 

 

弘中綾香アナのことなので、フリーでも十分に活躍してくれるかと思いますが、そうなるとテレ朝としてはかなりの痛手。

 

全力で止めにかかることでしょう。

 

 

それに交際が続いていたことを知ったお父さんはこれを許してくれるのでしょうか。

 

 

う~ん、考えれば考えるほど結婚へのハードルがたくさんありますね~

 

 

でも逆境の中での恋だからこそ、燃え上がるものもあるのでしょうか(笑)

 

 

弘中綾香アナとToruさんの恋、これからも注目していきたいと思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。