小川彩佳

 

みなさんこんばんは。

 

 

今日は嵐の櫻井翔さんについて取り上げたいと思います!

 

 

ジャニーズでは今1番の人気グループ嵐のメンバー櫻井翔さん。

 

 

櫻井一家と言えばもう高学歴の集まりでアイドルとしてではなくてもとても見応えもある櫻井翔さんです。 

 

 

今回はなかなかでてこない櫻井翔さんの彼女の噂はやっぱり小川アナウンサーなのか?結婚秒読みとも言われているそうなのでじっくり調べてみました~

 

ジャニーズって特に恋の噂は気になりますよね・・・

 

 

櫻井翔さんは彼女と噂のテレ朝の小川アナと付き合ってるの?

 

櫻井翔さんと小川アナは結果付き合っているようで自宅を出入りするなどかなり親密な関係のようです。

 

 

嵐の櫻井翔さんなんてジャニーズもですがニュースキャスターとしても大人気ですしこれは大スクープですよねぇ~

 

 

翔君ファンはもうショックが隠しきれない様子でした。

 

 

 

櫻井翔の父親の現在の仕事は?大学や天下り先も気になるので調査!

 

 

ってジャニーズでは1番の稼ぎ頭とも言われている中でもありますけど・・・

 

 

 

結果年齢的にも結婚とか彼女とかって意識しだす歳でもあると思うのでみんなから祝福されるようなアイドルでいてほしいですね!

 

 

 

嵐って5人いて嵐ってイメージも強いと思うので櫻井翔さんも小川アナもそこは頑張ってほしいところですが・・・

 

 

何と言っても櫻井ファミリーは皆エリートで中々敷居が高そうなイメージがありますが(笑)

 

 

 

後述しますが小川アナも中々の経歴の持ち主!

 

 

 

気になる小川アナの経歴などを少し調べてみました。

 

 

小川彩佳

 

櫻井翔さんの彼女と噂の人・・・小川アナの経歴が気になる!

 

小川アナウンサー報道ステーションでサブアナとしても活躍しているとっても綺麗な方。

 

 

小川アナ6歳~8歳の頃アメリカに住んでいたこともあったり、大学は青山学院大学の国際政治経済学部に通っていたのですがスペインに短期留学していたりと海外にも英語にも強い人。

 

 

綺麗で帰国子女的な小川アナは英語もペラペラで絶対モテますよね(笑)

 

 

しかも小川アナのお父さんは慶應義塾大学の医学部教授・大学病院の診療部長と言う聞いただけですごい職業なんです。

 

 

櫻井翔さんのファミリーもなかなかの経歴の持ち主なのでそんなところももしかしたら気があっているのかもしれません。

 

 

櫻井翔さんとお付き合いしてるなんて美男美女だし2人が注目されてもおかしくない存在。

 

 

この2人これからどうなるんでしょう?

 

 

櫻井翔さんと小川アナは結婚秒読み!?もしかすると年内に結婚もあり得る?

 

櫻井翔さんと小川アナは年内に結婚するのではないか?と一部で噂されています。

 

 

年内に結婚するのかどうかと言うところはちょっとはっきりしていないようですが、お仕事的にも年齢的にも家柄的にも双方で全く問題はなさそうですしむしろ家同士も仲良くできそうな感じ。

 

 

これは結婚するといって間違いないのではないでしょうか。

 

 

個人的にはすごく素敵な2人なのでいいのではないかな?と思いました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

小川アナの経歴にもビックリでしたがお父さんまですごい人とはさすがに目が点とはこの事ですね~

 

 

2人の続報に期待しましょう!

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!