こんにちは~

 

東方神起ジェジュンさんが昔付き合っていた女性の話を披露しましたね!

 

女性ファンとしては少し複雑な心境で聞いていました。

 

ただそれ以上に気になるのはその内容です。

 

なんと日本人女性で、しかも女優をされていた方と交際していたというのです。

 

そのお相手、やっぱり気になりますよね~!

 

いったい誰なのでしょうか。

 

Sponsored Link

ジェジュンのプロフィール

【生年月日】1986年1月26日

【血液型】O型

【身長】180cm

【出身地】韓国・忠清南道公州市

【所属グループ】東方神起(~2010年) JYJ(2010~)

【所属事務所】C-JES(韓国)、JB’s(日本)

 

 

 

ジェジュンさんは2001年、15歳のときに芸能活動をスタートさせました。

 

 

生まれ育った忠清南道公州市を離れ、単身でソウルへ。

 

 

アルバイトで生計を立てながらレッスンに励み、2004年に東方神起としてデビューをはたします。

 

 

 

東方神起ではメインパートを務めていましたね。

 

 

歌の中心を務めるジェジュンさんはあっという間に人気メンバーとなり、同時に東方神起も大人気グループへと成長していきました。

 

 

日本でも韓国でもこれだけファンを熱狂させられるのはすごいと思います。

 

 

 

しかし2010年ごろ、事務所などのトラブルもあって東方神起を脱退。

 

 

同じく脱退したユチョンさん、ジュンスさんと3人で「JYJ」を結成しました。

 

 

 

 

JYJもワールドツアーコンサートを開催するなど絶大な人気を誇りましたが、ジェジュンさん自身の兵役が2015年3月~2016年末までのあったため一時活動を休止。

 

 

兵役を終えてからは、ソロ活動も積極的に行っています。

 

 

そして2018年からは日本でのソロ活動にも力を入れていくと宣言しており、これからテレビで見られる日も増えてきそうですね。

 

Sponsored Link

ジェジュンが交際していた日本人女優タレントとは?

そんなジェジュンさんですが、なんとかつて日本人女性と交際していたことを暴露していました。

 

 

2018年10月12日の「ダウンタウンなう」に出演したときのこと。

 

ジェジュンさんは日本人の彼女がいたというエピソードを公開していました。

 

 

 

 

しかもその女性が女優さんだったこともハッキリと言い切っていました。

 

 

しかもかなり有名な女優さんだったそうで、それを後から知ったジェジュンさんはめちゃくちゃ驚いたそう。

 

 

出会ったのは”普通のプライベート”で、交際期間はジェジュンさん曰く”一瞬”だそうですが、

 

 

別れたきっかけになったのがその女性が別の男性と週刊誌にスキャンダルを撮られたからだといいます。

 

 

ジェジュンさんを二股にかけるとは…悪い女ですね。

 

 

しかも別れた後にヨリを戻そうと迫られたこともあったんだとか…ジェジュンさんは断ったそうですが。

 

 

 

さらに別の時期に韓国で付き合っていた女優にも二股をかけられていてその女性も週刊誌に別の男性と撮られていることを知って別れたとも。

 

 

こんなにイケメンで世界的人気を誇るアーティストでも二股かけられるなんて、世の中おかしくないですか⁉

 

Sponsored Link

相手は木南晴夏?それとも…

さて皆さんが気になるのはその日本の女優は誰なんだという点ですよね。

 

 

ジェジュンさんの口から出た情報をまとめると

 

・日本人女優でかなり有名な人物

・付き合ったのは一瞬

・週刊誌に別の男性とスクープされている

・出会ったのはプライベート

・破局後に復縁を迫られている

(→週刊誌に報じられた男性とは破局している)

などなど。

 

 

交際時期としては日本で本格的に活動を始める2006年~2010年のどこかですかね。

 

 

ネット上では相手候補としていろんな方の名前があげられていますね。

 

木南晴夏さん

上野樹里さん

菜々緒さん

北川景子さん

あびる優さん

伊藤みゆさん(ICONIQ)

etc…

 

 

ネットでは木南晴夏さんが最有力の候補となっているようです。

 

 

でも個人的には木南晴夏さんの線は薄いかな~と思います。

 

 

そもそもジェジュンさんと木南晴夏さんは2010年のドラマ「素直になれなくて」で共演していますから、プライベートで知り合ったという情報と矛盾しています。

 

 

 

もしかするとそれ以前にプライベートで知り合って交際したという可能性もなくはないのですが…

 

そうすると今度は週刊誌に別の男と撮られて別れたという情報に矛盾してしまいます。

 

 

木南晴夏さんは確かにONE OK ROCKのベーシスト・Ryotaさんとの熱愛を報道されましたが、それは2014年のことですから。

 

(しかも週刊誌にツーショット写真が撮られたわけでもないですし)

 

 

ジェジュンさんが語った情報と1つ1つ当てはめていくと、どうしても食い違いが出てきてしまいます。

 

 

というわけで、木南晴夏さんの線は薄いのではないでしょうか。

 

 

 

でもこのドラマで木南晴夏さんはジェジュンさん演じるパク・ソンスの妹パク・ミンハ役を演じていたんですよね。

 

 

めちゃくちゃ流暢な韓国語を話すので、本当に韓国人なんじゃないの?という疑惑が上がったほどです。

 

 

それだけ木南晴夏さんの演技力がすごかったということなのですが、この韓国語がジェジュンさんとの愛を育む中で上達していった…なんて話だったら素敵だったんですけどね。

 

Sponsored Link

他の女性候補はどうなの?

では他の方はどうなのでしょうか。

 

上野樹里

上野樹里さんに関しては、木南晴夏さんと同じく「素直になれなくて」で共演しているので、プライベートで知り合ったという情報と矛盾します

 

 

 

もしそれ以前に出会っていたと仮定するとどうでしょう。

 

 

上野樹里さんは2006年に熱愛報道が出ています。

 

相手は当時武勇伝で絶好調だったオリエンタル・ラジオの藤森慎吾さん。

 

 

これに関しては週刊誌が写真付きで報道してます。

 

 

 

なので

週刊誌で2股を知って別れた

相手は売れっ子女優だった

その男性とは後に破局した

 

の3つの条件を満たせるんですよね。

 

 

ただ2006年は確かに東方神起として日本で活動し始めたばかり…時期的にどうなのでしょう。

 

 

ちなみに上野樹里さんが次に熱愛を報道されるのは10年後の2016年4月(お相手は現在の旦那さんである和田唱さん)で、

 

この時期のジェジュンさんは兵役中ですから、可能性があるとすれば2006年の方になります。

 

 

う~ん、この線も薄いかな~?

 

菜々緒

菜々緒さんの可能性はどうでしょうか。

 

ドラマでの共演はなく、プライベートでプライベートで知り合ったという可能性は残ります

 

 

そして菜々緒さんといえば西川貴教さんとの熱愛報道が有名ですよね。当時は18歳差愛が話題になりました。

 

 

そしてこの報道があったのは2011年7月のことです。

 

 

ジェジュンさんもこの時期はJYJとして活動していて、6月には日本での公演も行われていました

 

交際期間は“一瞬”ということでしたから、このわずか1か月の間で交際に発展したという可能性はありますね。

 

 

それに西川貴教さんとは2013年ごろに破局しているので、その際に復縁を迫られたという可能性も残ります。

 

 

2011年ごろってJYJが契約面で揉めに揉めていた時期ですが…可能性としてはなくはないといった感じですね。

 

北川景子

北川景子さんとも共演経験がありませんね。なのでプライベートで出会ったという条件は満たします

 

それに売れっ子女優という条件にも十分すぎるくらい当てはまりますよね。

 

 

そして北川景子さんといえば2009年の11月ごろに山下智久さんとの熱愛が報道されていました。

 

 

 

2009年あたりはジェジュンさんも東方神起として日本で活動していた時期(事務所ともめてはいましたが)。

 

可能性としては十分ありますね!

 

 

加えて山下智久さんとは2010年の夏ごろに破局したとのこと。

 

となると、この後くらいにジェジュンさんに復縁を迫っている可能性も残ります

 

 

しかも北川景子さん、2011年5月には俳優の細田よしひこさんとのお泊りデートが報じられているんですよね。

 

 

この時まで山下智久さんと破局したショックは引きずっていたのでしょうか?

 

 

となると、

 

山下智久さんと破局

→寂しさでジェジュンさんに復縁を迫る

→それも断られたので細田よしひこさんに…

 

というパターンは十分にあるんじゃないかな~って思います。

 

(ちなみにDAIGOさんとの熱愛報道は2014年ごろになります)

 

あびる優

あびる優さんに関しては、ジェジュンさんとの熱愛報道が実際に出ていました。

 

 

交際が報道されたのは2009年の10月ごろ。

 

 

深夜3時過ぎにダイニングバーデートをしているところを報じられたそうです。

 

 

なんでも東方神起で振り付けを担当してくれたSAMさんの紹介で出会い、複数人で飲みに行くうちに仲良くなったとのこと。

 

 

プライベートで知り合ったという条件も満たします

 

 

女優というイメージはあまりないのですが、2008・2009年あたりは映画への出演もありましたし、一応当てはまっていることにしておきましょう。

 

知名度はかなり高いですし、ジェジュンさんが「売れっ子女優」という印象を持っても不思議ではないと思います。

 

 

ただ破局理由となった週刊誌の報道についてですが…

 

 

確かにあびる優さんはいろいろな人と報道されています。

 

元KAT-TUNの田中聖さんやDA PUMPのISSAさん、元NEWSの山下智久さんなどなど。

 

 

でもこの報道って全部2009年より前なんですよね。

 

田中聖さん…2003年(高校時代)

ISSAさん…2004年ごろ(2007年ごろにも復活愛報道あり)

山師智久さん…2007年(2008年に破局)

 

 

2009年以降の熱愛報道といえば、2010年10月に出たF1レーサー・小林可夢偉さんとの噂がもっとも近いですね。

 

 

 

となると、ジェジュンさんとの熱愛が2009年10月で小林可夢偉さんとの熱愛が2010年10月。

 

交際期間“一瞬”というには微妙なラインです。

 

(しかも発覚した時の週刊誌にツーショット写真はありませんでしたし)

 

 

ジェジュンさんと熱愛報道が出たときにはまだ2人は付き合ってなくて、そのあと交際に発展するも、小林可夢偉さんとの熱愛が出て二股発覚という可能性は残りますが。

 

 

小林可夢偉さんとも2013年の夏ごろに破局していますが、今回の条件に当てはまるかといわれると微妙なところです。

 

伊藤みゆ(ICONIQ)

最後の候補は伊藤みゆさんです。

 

現在は女優として活動していますが、昔はICONIQ名義で歌手活動をしていたというとピンとくる方も多いのでは?

 

 

 

そしてこの伊藤みゆさん、実はジェジュンさんと交際していたという噂があります

 

 

しかもそれを自身のブログで“匂わせ”ていたというのです。

 

 

これは部屋に2人でいるところの写真だそうです。当時韓国でもかなり炎上したんだとか。

 

 

 

ただ今回ジェジュンさんが話した日本人女優とは少し違うかなと思いました。

 

というのも伊藤みゆさんは昔韓国で活動していてジェジュンさんとの交際疑惑があったのも韓国で活動していた2006年ごろです。

 

 

日本で活動するのは2009年ごろからなので、今回の件には当てはまらないかと思います。

 

結局誰なの?

今回は6人の女性を紹介してみましたが、可能性としてあり得るのは菜々緒さん、北川景子さんあたりでしょうか。

 

 

特に北川景子さんは個人的にはとっても怪しいかな~って思っています。

 

 

また新たな情報が出てきたら追記していきますね!

 

Sponsored Link

現在の彼女はフジテレビ久代萌美アナ?

さてそんな元カノ話で世間をにぎわせているジェジュンさんですが、実は現在の彼女に関してもネットを騒然とさせています

 

というよりも時期的にはこちらの方が先ですね。

 

 

噂となっているお相手は、フジテレビアナウンサーの久代萌美アナです。

 

 

その疑惑となっている写真を見てみましょう。

 

 

 

 

同じバラを持っているジェジュンさんと久代萌美アナ。

 

しかも久代萌美アナの後ろにはガラスの引き戸があるのですが、よく見るとそこにジェジュンさんらしき人が写っているんですよね~

 

 

 

 

ただこの2枚の写真はジェジュンさんがアップしたものではなく、SNSで出回ったものです。

 

いったいどこから流出したのでしょうか。

 

 

 

さらに騒動は広がっていき、ジェジュンさんが8月にインスタにアップされた写真は久代萌美アナが撮影したものでは?という疑惑まで出てきました。

 

 

 

この写真は今もジェジュンさんのインスタに残っていますが、背景が1枚目の写真と一致しています。

 

 

比べてみましょう。

 

 

 

自転車から、同じ場所だと推測できますよね。

 

 

つまり

 

ビールの写真が撮られた日

=バラの花を持っていた日

=久代萌美アナと食事していた日

 

→この写真は久代萌美アナが撮影した?

 

というようにつながっているのです。

 

 

また画像は見つかりませんでしたが、久代萌美アナがつけているブレスレットがジェジュンさんとおそろいのものではという情報もあります。

 

 

 

その後ジェジュンさんは自身のコンサートで交際については否定

 

この場には久代萌美アナ以外にもたくさんの友人がいて、久代萌美アナだけにバラを渡したのではないと釈明しています。

 

 

結局のところ交際しているのかどうかはわかりませんが、いずれにしても久代萌美アナと食事していたということは事実。

 

写真の流出というアンラッキーから広まった疑惑ですが、女性ファンの心境を考えると細心の注意を払ってほしかったな~って思います。

 

 

立て続けに女性関連の騒動で世間をにぎわせているジェジュンさん。

 

 

今後の活動に支障がなければいいのですが…

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。