東出昌大

みなさんこんばんは!

 

 

今日は、東出昌大さんについてお話したいと思います。

 

 

現在ドラマ「あなたのことはそれほど」で話題の東出昌大さん。

 

 

あの張り付いた笑顔と狂気的な愛に戦慄を覚えながらも、毎週楽しみに観てしまう・・・

 

 

そんな東出昌大さんにそっくりだと言われる有名人が多数いるのをご存知ですか?

 

 

聞けば「あー!分かる!」と叫びたくなること間違いなし!

 

 

 

 

東出昌大さんについて・・・

 

 

1988年2月1日生まれのA型

 

 

モデルを経て、現在は俳優として活動。

 

 

東出昌大

 

映画「桐島、部活やめるってよ」で俳優デビューしたのをきっかけに、

 

 

モデルとしての活動はきっぱりやめてしまったそうです。

 

 

東出昌大の演技が下手すぎる理由は?番組の視聴率も気になる!

 

 

プライベートでは2015年元日に朝ドラ「ごちそうさん」で共演した女優・杏さんと結婚し。。

 

 

その後双子の女児が生まれています。

 

 

東出昌大さんは189cm、杏さんは174cmと高身長カップルですね!

 

 

変装してもすぐにバレてしまうため、オープンにデートしていたんだとか。

 

 

そのため結婚前はしょっちゅうスクープされていた2人です。

 

 

堂々としていて逆に好感が持てますよね。

 

 

 

東出昌大さんに似てると噂の人々を一挙に調べてみた!

 

 

中条あやみさん

 

中条あやみ

 

ハーゲンダッツやdポイントカードのCMでご存知の方も多いはず。

 

 

顔が小さくて、いかにもモデルさんって感じですよね。

 

 

ネット上では兄妹じゃないかと噂されるほど、似てると話題なんです。

 

 

確かに2人の写真を並べると、目元なんてよく似てますね!

 

 

 

小松菜奈さん

 

小松菜奈

 

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さん。

 

 

東出昌大に似てる韓国俳優は?女優にもいるのか調べてみた!

 

 

映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」では東出昌大さんとの共演もしています。

 

 

もともとは中条あやみさんと似ている、と話題になり。。

 

 

並べてみたら東出昌大さんとも・・・と噂になりました。

 

 

2人ともエキゾチックな顔立ちをしていますが、ハーフではないんです。

 

 

 

松本潤さん

 

松本潤

 

 

言わずと知れたスーパーアイドルグループ・嵐の松本潤さん。

 

 

彫の深い顔立ちが確かに似てる!

 

 

でも顔だけでなく、声もそっくりだと評判なんです。

 

 

2人とも声が低く、笑うと少し声が裏返るようなところも似ています。

 

 

 

徳井義実さん

 

 

徳井義実

 

 

お笑い芸人チュートリアルのイケメンの方ですね。笑

 

 

芸人としてだけでなく、俳優としても活躍されています。

 

 

やはり目元がよく似ていて、横顔が一番似て見えるでしょうか。

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました~

 

 

東出昌大さんに似てると話題の有名人をご紹介しました。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

 

みなさん共通して似ているポイントは「目元」のようですね。

 

 

縁のはっきりした目元と、濃いめの眉毛が東出昌大さんの特徴なんでしょうか。

 

 

今年もすでに3本の映画が公開予定となっており、プライベートでは第3子の誕生も控えています。

 

 

大活躍中の東出昌大さんに似てる有名人がまた現れるかもしれませんね~!

 

 

この記事を気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです^^