こんにちは~!

 

6月29 日、玉木宏さんと木南晴夏さんの結婚が発表されました

 

21日に結婚をスクープされていたのですが、2人から正式に結婚がお知らせされましたね。

 

すっごく意外な組み合わせですよね~。

 

この発表までに何の噂もなかった2人ですし、ビックリしちゃいました!

 

特に玉木宏さんなんて今まで数々の美女と噂になったお方。

 

本当はもっと若い女性(失礼!?)でも狙えたはずなんでしょうけども、最後に選んだのは木南晴夏さんでした。

 

今回はこの2人のなれそめや玉木宏さんの過去の熱愛なんかについてもまとめてみました。

 

玉木宏のプロフィール

【本名】玉木宏

【生年月日】1980年1月14日

【身長】180cm

【血液型】A型

【出身】愛知県名古屋市

【出身校】名古屋市立富田高校

【活動】俳優

【所属事務所】アオイコーポレーション

 

 

 

 

木南晴夏のプロフィール

【本名】木南晴夏

【生年月日】1985年8月9日

【身長】162cm

【血液型】A型

【出身】大阪府豊中市

【活動】女優、エッセイスト

【出身校】国学院大学文学部

 

 

 

 

Sponsored Link

玉木宏と木南晴夏のなれそめ

玉木宏さんと木南晴夏さんは8年も前から知り合いだったそうです。

 

 

その時は共通の知人を通じて知り合ったそうなのですが、しばらくは友人同士の関係でした。

 

詳しくは後で書きますが、なにせ玉木宏さんは当時別のお方と噂になっていますからね~。

 

 

 

そして2017年になって、ドラマ「女の勲章」で共演から交際がスタートしました

 

 

つまり交際期間は1年ほどということでしょうか。

 

 

友人としては7年恋人としては1年

 

交際期間は短いような気がしましたが、もうお互いに分かり合えているのでしょう。

 

 

 

 

玉木宏さんは大物独身俳優とも言われていましたよね。

 

 

誰もが知るほどの超大物俳優なのに、38歳を迎えながら未だ独身。

 

 

しばらく熱愛情報もなかったですし、ファンの方もしばらく結婚はないなって油断してたんじゃないですか(笑)

 

 

それだけに今回の報道でショックを受けた方も多いかと思います。

 

ちなみに私もその1人です(笑)

 

Sponsored Link

数々の女性と浮名を流してきた玉木宏

玉木宏さんも、かつてはたくさんの女性と浮き名を流してきました

 

 

2005年には加藤ローサさんとの熱愛が報道されましたね。

 

 

ファッション誌の撮影がきっかけで知り合い、そこから交際に発展。

 

2007年に加藤ローサさんと赤西仁さんの交際が報道されたことで玉木宏さんとは破局かといわれていたのですが、2010年になって復縁した!?という報道もありました。

 

 

 

結局加藤ローサさんは翌2011年にサッカーの松井大輔選手とご結婚されているので、2度目の破局となってしまいました。

 

 

 

 

2007年頃には島谷ひとみさんとも交際が報道されていましたね。加藤ローサさんと1度目の破局をした直後に交際がスタートしたそうです。

 

 

 

同じ80年生まれ(学年は玉木宏さんが1つ上)で、同じレコード会社に所属していると言うことで、以前から親交があった2人。

 

ですが玉木宏さんの失恋の相談に乗っている内に距離がグッと近づいていったそうです。

 

当時は玉木宏さんも島谷ひとみさんもこの交際を認める発言をしていて、順調に交際を続けているように思われました。

 

 

ですが、わずか1年でお互いの多忙が原因で破局しています。

 

 

 

 

そして2009年には吉高由里子さんとの熱愛が報道されます。

 

 

 

ドラマ「ラブ♥シャッフル」で共演した2人ですが、このドラマの出演者たちがとても仲が良く、撮影終了後もよく食事に行っていたそうです。

 

そして何度か食事をしている内に玉木宏さんと吉高由里子さんの中が急接近!交際へと発展しました。

 

玉木宏さんも吉高由里子さんも交際については明言はしていませんでしたが、親密な仲だったのは間違いありません。

 

 

ただ年齢差もあったのか(9歳差)、1年ほどたって何も話が出なくなってしまいました。

 

Sponsored Link

結婚できないのは妹の存在があったから⁉

そして2012年には一般人女性との交際が報道されます。

 

 

 

 

噂によるとこの女性は9歳下の資産家令嬢とも言われており、しかも同時期に都内に家を購入したとのこと。

 

女性は玉木宏さんとの母親とも仲が良く、もう式場や日程の段取りまで済んでいたともいわれています。

 

 

数々の女性と浮き名を流してきた玉木宏さんも、いよいよ年貢の納め時かと思われました。

 

 

 

 

ですが、この女性ともまもなく破局。

 

そしてこれ以降は木南晴夏さんとの結婚発表があるまで6年間音沙汰無しの状態が続きました。

 

 

 

玉木宏さんが結婚できなかった理由として良く挙げられるのが妹さんの存在です。

 

 

玉木宏さんの妹さんは昔から身体が弱く、玉木宏さん自身も「妹は昔、入退院を繰り返していた」と発言しています。

 

 

 

ですがこの妹さん、なんと玉木宏さんと女性が結婚をするに当たって「結婚後に母と私と同居する」という条件を突きつけたというのです。

 

 

この条件に対して女性側が愛想を尽かし、破局したとも言われています。

 

 

これがどこまで本当かどうかはわかりません。

 

 

 

 

この噂の根拠としては、玉木宏さんが購入した家が2世帯住宅だったことでしょうか。

 

 

玉木宏さは妹と母親を名古屋から東京に呼び寄せて生活しているといわれています。

 

 

自分が家族を養っていくぞ!という気概なのでしょう。

 

 

ですがそんな時に破局報道が出てしまったので、まるで妹に責任があるような噂が立ってしまいました。

 

 

もし妹さんが関係しているにしても、ちょっと性格が合わなかった程度の話はあったかもしれませんが、ここまで非常識扱いにされてしまうのは玉木宏さんとしても不本意ではないでしょうか。

 

 

Sponsored Link

結婚の決め手となったものは

それから6年ほどだって、木南晴夏さんと結婚することとなりました。

 

結婚の決め手は何だったのでしょうか。

 

 

 

木南晴夏さん自身はとてもサバサバした性格で、人当たりもいい女性だと言われています。

 

 

ですが仕事に対しては非常にストイックで、2010年のドラマ「素直になれなくて」では韓国語を猛勉強し、韓国人役を見事に演じきりました。

 

 

あまりにも流ちょうな韓国語だったので、ほんとに韓国出身なのでは!?という噂が出たほどです。

 

それだけ女優としての演技力が高かったと言うことですね。

 

 

下積み生活も長かったのですが、その分だけ木南晴夏さんにしかできない演技もあるみたいです。

 

 

 

 

そして木南晴夏さんと言えば「パン」です。

 

 

木南晴夏さんはパンシェルジュの資格を持っているほど、パンには並々ならぬこだわりを持っています。

 

 

 

 

自作パンはもちろんのこと、頻繁にパン屋さんをハシゴすることもあるんだとか。

 

もはや「パン好き」とかいうレベルではありません。インスタグラムも8割くらいはパンの写真で埋め尽くされています(笑)

 

 

 

木南晴夏さんはこれと決めたことには真っ直ぐ突き進女性のようですね。

 

玉木宏さんもそういったところに惹かれたのでしょうか。

 

 

女性からの好感度も高く、お母さんや妹さんとも気が合いそうです。

 

 

 

はじめは意外な組み合わせだな~って思っていたのですが、木南晴夏さんについて知れば知るほどお似合いな2人だなという感想に変わっていきました

 

 

ぜひ幸せな家庭を築いてほしいですね!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

よろしければこちらのページもご覧ください。

⇩⇩

玉木宏 イケメンが結婚しなかった何故?歴代彼女が豪華過ぎる…