玉木宏 イケメンが結婚しなかった何故?歴代彼女が豪華過ぎる…

こんにちは!

 

 

今日きた配達員のお兄さんがとってもイケメンで、しかも愛想も良くて!
それだけで1日ハッピーなわたしでした(笑)

 

 

たまにイケメンなのに無愛想な人って居ますが、もったいないですよね。
今日はとってもカッコいい玉木宏さんについて迫ってみま~す。

 

 

・好感度ランキングNo. 1!爽やかイケメン

2017年の芸能人好感度ランキングが発表されました。

 

 

なんといつも一位常連の木村拓哉さんを追い抜いて、堂々の一位を獲得しました!!

 

 

最近の話題性はとくになかったのですが、何故一位に輝いたのでしょうか??

「気配りが上手」と共演者に評判の良い玉木宏さん。

 

 

きっとそういう人柄の良さが溢れでて、今回の結果に繋がったのかなと思います!

 

 

そしていつも一位の木村拓哉さんは、SMAP問題で少し不利な状況でもありました・・。

 

 

玉木宏さんって、見るからに優しそうですよねー。

 

 

CMにも多数出演していますが、わたしは特にクロレッツのCMが大好きです。
爽やかで、ガムのイメージに合ってますよね!

 

 

 

・女性遍歴が気になる!!噂から真実まで!

あれだけカッコ良ければ、さぞモテるでしょうね。

 

 

調べてみると、非常に豪華な女性遍歴でした!!

 

 

深田恭子さん】

2002年 ドラマ「リモート」で共演したことがきっかけだそうです。

 

 

玉木宏さんがデザインした指輪を、深田恭子さんにプレゼントしたことから噂になりました!


深田恭子の彼氏歴は?2017年現在の相手と結婚するかも調べた!

 

 

加藤ローサさん】


2人は「2005年頃から交際していた」と2007年に熱愛報道が出ました!

 

 

加藤ローサさんは、実家暮らしをしていたそうですが、その実家から歩いて10分程のマンションに玉木宏さんが引っ越してきたのだとか。

 

 

玉木宏さん側が動くなんて、なんだか本気度が伺えますよね。

 

 

しかし当時人気絶頂だったKAT-TUNの元メンバー・赤西仁さんに加藤ローサさんを奪われて、破局したと言われています!!

 

 

玉木宏さんVS赤西仁さん !?!

 

 

加藤ローサさん、幸せものすぎる・・。

 

 

2010年8月頃、再び家を行き来している姿がフライデーされましたが結婚まではいきませんでしたね。

 

島谷ひとみさん】

もともと仲の良かったふたりが交際をスタートさせたのは、2007年頃。

 

 

島谷ひとみさんとは双方の事務所が交際を認めていたので、実際に交際していたのでしょうね!

 

 

しかし多忙なため半年ほどで破局したとのこと。

 

 

菅野美穂さん】

2011年頃、玉木宏さんの運転する車に菅野美穂さんが乗り込んだところがスクープされました!
さらに一般人が撮影したとされる「キス動画」も流出しましたね。

 

 

しかし動画は玉木宏さんであると言い切れるものではなかったらしく、本当に玉木宏さんだったのかは分からないそうです!

 

 

噂か真実かは分かりませんが、とにかく綺麗な女性とばかりスクープされていますよね~!

 

 

 

・結婚は難しい…?玉木宏さんの譲れない条件!?

一般的にそろそろ結婚を考えても良い年齢の玉木宏さんですが、結婚はしないのでしょうか??

 

 

結婚願望はあるらしく、共演した子役に対しても「本当に可愛くて」「『お父ちゃん』とか呼んでくれると本当に可愛い」と話していました。

 

 

実は玉木宏さんには結婚目前だった彼女がいたようなんです
しかし玉木宏さんの6歳年下の妹に大反対されたようで・・。

 

 

噂によると都内に推定2億円の豪邸を建てている玉木宏さん。
地元の母親と妹を呼び寄せ暮らしているので、当然結婚となると同居が必須条件なようです。

 

 

過去のインタビューで、妹さんは身体が弱く入退院を繰り返していたと語っていましたし年老いていく母親と妹だけ残すのは不安なんでしょうね。

 

 

優しい!優しいけど…!

 

 

なかなか新婚当初から同居OKと言ってくれる女性はいないかもしれませんね・・。

 

 

わたしでも躊躇しちゃうかも。

 

 

でも結婚願望あるならいつかは結婚して父親になってほしいですね!

 

 

同居でも構わないと言ってくれる女性が現れるといいですね~!

 

 

以上、玉木宏さんについてでしたー!

 

 

 

【追記】

玉木宏さんが結婚を発表されました!

 

おめでとうございます!!

 

好感度No.1のイケメンを落としたお相手など詳しくは、こちらをどうぞ。

⇩⇩

玉木宏と木南晴夏が結婚を発表!過去の熱愛や結婚を決めた理由について