【吉田羊】年齢不詳の理由がヤバい!「大胆さ」に成功の秘訣が?

こんにちは。

 

 

いきなりですが、吉田羊さんてす~っごく綺麗ですよね!

 

 

美貌もですが、演技力にも引き込まれちゃいます。

 

 

今回は吉田羊さんについて色々探ってみたいと思います!!

 

 

・吉田羊さんっていくつなの?非公開??

 

吉田羊さんってそういえばいくつなのか知りませんでした。

 

 

調べてみると公式では非公開とのこと。

 

 

ですが頑なに非公開にしているわけではなく、非公開にしている理由は「起用する側で好きに年齢を捉えてほしい」という考えからだそう。

 

 

これってすごい自信(?)ですよね!

 

 

自分を含め、だいたいの女性は若く見られたいですから・・。

 

 

なので隠しているわけではなく1974年産まれだそうです。

 

 

つまり43歳なんですね!お綺麗だ・・。

 

・大物芸人にも激しいツッコミ炸裂!

吉田羊さんは最近バラエティなどにも出演していますよね。

 

 

吉田羊さんが初MCを務めた「オモクリ監督~O-Creator’s TV show~」では大御所のビートたけしさんに臆することなくツッコミをいれていました(笑)

 

 

明石家さんまさんや鶴瓶さんなど大物芸人を前にしても一切媚びない吉田羊さん。

 

 

思ったことをハキハキ言ってくれるので番組的にも盛り上がりますし、吉田羊さんと共演すると楽しいのではないでしょうか?

 

 

そんなこんなで、大物の方達は吉田羊さんに魅了されていったようです!

 

 

…すごいですよね~。

 

 

わたしは尻込みするタイプなので本当憧れちゃいます。

 

 

ハキハキしている方が良いと分かってはいるんですけどね・・・(モジモジ)

 

 

美人なのに、言いたいことは言っちゃう!なスタンスがとっても魅力的ですよね!

 

 

・吉田羊さんに非難殺到!?20歳年下の彼氏とは・・。

実は吉田羊さん、熱愛スクープされちゃっています。

 

 

しかもお相手がなんと20歳も年下とのこと。

 

 

ちょ、20歳も年下ってすごくないですか?!!

 

 

しかもそのお相手は人気ジャニーズHey!Say!JUMP中島裕翔さんと言われています!!

 

 

都内のアジア料理店で食事後、そのまま吉田羊さんのお宅にお泊まりしたそうです。

 

 

しかも約1週間も連泊!! さらに中島裕翔さんは合鍵まで持っているのだとか。

 

 

これを受け、世間では吉田羊さんに非難殺到でした・・(汗)

 

 

中島裕翔さんは、主に若い女性から人気があるのでこのスクープはTwitterなどで大騒ぎとなったようです…。。

 

 

もちろん怒りの矛先は吉田羊さんへ。 「20歳も年下に手を出して!!」など中島裕翔さんのファンはお怒りの様子でした。

 

 

うーん… これが歳の近い方ならどうなっていたんでしょうか??

 

 

でもまるで吉田羊さんが誘惑した!みたいなイメージがついてしまっているのが少し可哀想に思えちゃいました。

 

 

中島裕翔さんは年上がタイプだそうなので、中島裕翔さん側からアプローチしたパターンも充分あり得るなと思いました!!

 

 

わたしも年下の方とお付き合いしたことがありますが(さすがに20歳下ではない(笑))

 

 

年下を感じさせないように?色々と努力してくれていた記憶があります。。

 

 

懐かしい。。

 

 

世間の声は厳しいですが、吉田羊さんが魅力的であることは間違いないので、わたしは好きですね~!

 

 

また出演しているドラマやバラエティをチェックしていきたいと思います!