こんにちは、本日はモデル・女優の松井愛莉さんについて取り上げたいと思います!

 

松井愛莉さんといえば、2017年春から放送しているTBSドラマ「3人のパパ」に渡部華役として出演されていますね!

 

主演は堀井新太さんと言うNHK朝ドラ「マッサン」や大河ドラマ「花燃えゆ」に出演した経歴を持つブレイクが期待される若手俳優さんです。

 

このドラマは今現在子育てをしている世代にとって共感出来る内容が多く含まれているようで、なかなか楽しめそうなドラマではないかと期待しております(笑)

 

Sponsored Link

 

松井愛莉さんのプロフィール!出身地や出身高校・気になる身長や出演作品など

 

それでは松井愛莉さんのプロフィールをご紹介いたしましょう。

 

名前:松井 愛莉 (まつい あいり)

 

あだ名は「アイリーン」や「まついちゃん」だそうです。アイリーンってなんか個人的に嫌な響きだなーと思いました・・・

 

某大阪の○○りん地区ってあるじゃないですか、一番にあの場所を想像してしまいました^^;

 

生年月日は1996年12月26日とのこと。 うわークリスマスの次の日に生まれたんですね~。。

 

そうなると・・・誕生日とクリスマスセットでお祝いになるのかしら?だとしたらかなり損をする生年月日ですね。

 

区別してプレゼントとかくれる親だったら問題は無いと思いますが(笑)

 

年齢は20歳とまだまだこれからの活躍が期待出来るお年頃ですね。

 

出身地は、福島県いわき市だそうです。いわき市と言えば、「フラガール」の発祥の地だそうですよ!フラガールって何?って思いますよね。

 

ハワイアンのフラダンスを踊る女性って事だと思います、間違ってたらすいません。。

 

フラガール」という題名で主演が松雪泰子さん主演で映画化もされていますよ!ロケ地はもちろん福島県いわき市で撮影されています。

 

血液型はO型

 

身長は・・・171センチとかなりの高身長!!ファッションモデルをやっているだけありますね。

 

体重は44キロ、スリーサイズはB76-W57-H82とかなりスレンダーな体型をしていらっしゃいますね。

 

股下はなんと87センチとかなりのスラリとした脚をお持ちのようです・・・

 

靴のサイズが25センチ!これは結構女性としては大きいサイズではないでしょうか?

 

男性でも小柄な人だと足のサイズは25センチとかですもんね~。

 

趣味は買い物や体を動かすこと。あと変わってるのが・・肩甲骨に手を突っ込んでもらう事だそうです(笑)ちょっと意味がわかんないですね。。。

 

芸能界デビューは、2009年に父親の薦めによりティーン向けのファッション雑誌「ニコラ」のモデルオーディションを受けて、1万4000人の中からグランプリを受賞したとの事。その後「ニコラ」の専属モデルとしてデビューしたそうな。

 

あれだけの高身長にすらっとした美脚をもっていたらそりゃーモデルになれますよね。

 

松井愛莉さんは元々人前でなにかするというのは苦手なタイプだったそうですが、芸能活動を始めたのを機にそういった部分も改善されていると予想します!

 

出身高校は、芸能人御用達の日出高等学校だそうです。

 

これまでの主な出演作品はというと・・・

 

テレビドラマは、関西テレビのドラマ「GTO」で古谷佳永子役や、フジテレビドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。」通称あの花に安城鳴子役で出演されています。

 

最近のドラマだと前述の通り、「3人のパパ」に現在出演中ですね!

 

映画だと、「ビリギャル」や「青空エール」などにも出演されています!

 

最も有名だと思われるのが、結婚情報誌の「ゼクシィ」の6代目CMガールに選ばれていたのが印象的ですね~。

 

松井愛莉

 

松井愛莉さんがかわいくないと言われる訳は?

 

なにやらネット上では、松井愛莉さんの事を、「かわいくない」などと言った意見がチラホラ見受けられます。

 

一体何故そのような噂が流れるのか考察してみましたが。。。あまり思い当たりません(笑)

 

高身長でスレンダーですし、顔もそんな言うほど変でもないし・・・一体どこがかわいくないのか・・よくわかりませんねー。

 

まぁこれは個人の考えなので世の中には色々な意見があると言う事ですね。

 

世の意見を少し挙げてみると・・・松井愛莉さんがかわいくないといわれる理由の一つしては、「口がでかい」なんだそうです(笑)

 

なんというか、、、ネットってこういう言葉が普通に流れるのが怖いですよね。

 

松井愛莉さんも口の大きさにはコンプレックスがあると言っているそうで。

 

このような噂を聞いたら凄く悲しくなるんだろうなーと思います・・・

 

でも最近になって、口の大きさについて一種のチャームポイントでかわいらしいんじゃない?と言われるようになったらしく、最近ではコンプレックスを感じにくくなって自分の口の大きさに愛着が持てるようになってきたらしいです。

 

もう一点は、松井愛莉さんのおでこが異常に広い事だそうです。

 

普段は前髪をたらしている事が多いと思うのであまり気がつかないですが、おでこの広さは結構・・・広いです(笑)

 

でも、、おでこが広いからってかわいくないって理由にはならない気がしますけどね。

 

結局のところ、かわいくないといってるのって僻みが一番大きいんじゃないかなーと思います。

 

誰でもとは言いませんが、自分より上の人間の事を見下して悪い部分を必死に見つけて批判する人はネット上には沢山いますからね(笑)

 

Sponsored Link

 

松井愛莉さんはかなりの美脚をお持ちで・・・気になる美容法は? 笑顔が似ている女優さんは誰?

 

松井愛莉さんは身長が171センチと高身長で脚もすらっと長いしかなりの美脚で有名ですよね。

 

股下87センチとの事で、身長と比較すると51%だそう!

 

身長170センチだと一般的な平均値の股下だと79センチ位のようで・・・

 

約10センチも脚が長いことになりますよね、、素晴らしい!

 

身長や脚を伸ばしたりはさすがに難しいとは思いますが、、、脚を綺麗に保つ秘訣などはあると思うんですよね。

 

松井愛莉さんが実践してる美脚になる方法を少しご紹介しましょう!

 

一つ目は、お風呂で温まっている時に脚をマッサージするんだそうです。

 

お風呂から上がった直後もマッサージしてやるとより効果的だとか。

 

脚の血行が良くなると、むくみが解消されていいそうですよ。

 

松井愛莉さんが実践しているマッサージは、コルギマッサージというリンパマッサージと同じような内容だそうです。

 

2点目は、着圧ソックスを履く事だそうです。

 

実際に松井愛莉さんが着用しているソックスは分かりかねますが、着圧ソックスを履く事によって、むくみを改善して脚が細く見えるようになるんだとか・・・中年の弛んだお腹も着圧で引っ込んでくれないかしら(笑)

 

3点目は、美脚になるために整体に通っているそうです。

 

整体にも色々ありますよね~体のバランスが崩れていると下半身太りになったり、ダイエット効果も中々出にくくなったりと悪いことが沢山あるので整体で体のバランスをきちんと整えて美脚作りをされているんでしょうね。

 

なかでも骨盤にずれが生じている場合などは、下半身が異様に太ってむくみが中々取れなかったりと、様々な原因があるそうなので注意ですね。

 

話がそれますが。。。松井愛莉さんの笑顔が色々な芸能人や女優さんに似てるとの話を耳にしたのですが、実際の所どうなんでしょうね~。

 

松井愛莉さんと一番似ていて、共演NGじゃない?とまで言われる程な人が一人居ました!

 

それは小島藤子さんという方です!私も実際に比較画像を見てみましたが、これは似てますわ(笑)

 

共演NGと噂されていますが、映画「青空エール」にて松井愛莉さんと小島藤子さんは共演されています!

 

他に似ている人は、芦田愛菜さんや大島優子さんなどが挙げられますね。どちらも笑顔の時の顔が良く似てるように見えますね~。

 

似ている芸能人と見比べてて思ったことがあります・・・

 

松井愛莉さんがかわいくないと言われていますが結論から言うと、「松井愛莉さんはかわいい」と言うことになりました!

 

あくまでこれは私個人の意見なのであしからず・・・

 

それでは今日はこの辺で!