こんにちは!

 

先日、伊勢谷友介さんと森星(もり ひかり)さんのデート姿がキャッチされましたね。

 

一時は破局説も流れていたんですが、順調に続いているようです!

 

それにしても絵になる2人ですよね。

 

交際2年を経過していますが、結婚はいつ頃になるのでしょうか?

 

そもそも結婚願望がないと公言している伊勢谷友介さんに、結婚はあり得るのか!?

 

 

伊勢谷友介のプロフィール

【名前】伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)

【生年月日】1976年5月29日

【血液型】A型

【身長】179センチ

【出身地】東京都

【最終学歴】東京藝術大学院美術研究科修士課程

【事務所】リバースプロジェクト

 

 

 

 

大学在学中の1996年に、モデル活動を始めた伊勢谷友介さん。

 

 

CMや雑誌、ファッションショーなどに出演し、ファッションブランド 「プラダ」のミラノコレクションにも参加した経験があるのだとか。

 

高身長で整った顔立ちは、海外でも通用する容姿ですよね。

 

 

 

最初こそファッションモデルとして活躍していた伊勢谷友介さんですが、その後は俳優へとシフトしていきます。

 

 

1998年には映画「ワンダフルライフ」で映画初出演。

 

 

 

 

その後も大河ドラマ「龍馬伝」や映画「あしたのジョー」などに出演し俳優として成果をあげていきます。

 

 

また伊勢谷友介さんは、英語での演技も高く評価されていますね。

 

12歳から英語教室に通っていたらしく、英語は堪能。

 

 

大学4年生の時にはニューヨーク大学に短期留学をしていたそうですよ。

 

 

 

そして伊勢谷友介さんと言えば、環境問題や人権問題に熱心なことで有名ですね。

 

 

2008年から「リバース・プロジェクト」の活動を開始し、その後、同名義で会社を設立しています。

 

 

 

 

衣食住をはじめとした、水・エネルギー・教育・メディアなどの様々な分野で社会活動を行なっているそうです。

 

 

所属俳優の中には、女優の片岡礼子さんもいるのだとか。

 

知名度のある方たちが率先して、環境保護や人権問題、復興支援などに立ち向かってくれると活動がより広まって良いと思います。

 

 

モデル・俳優・そして実業家としての顔を持ち、非の打ち所がない方ですよねー!

 

 

伊勢谷友介×森星の高身長カップル!

あえて負の要素をあげるとしたら、女性関係が派手という点でしょうか?

 

まぁ伊勢谷友介さんレベルだとモテて当然と言えるので、負の要素でもないか…。

 

 

過去に交際していた方を一部ご紹介しますと、

 

・広末涼子さん

・吉川ひなのさん

・木村佳乃さん

・長澤まさみさん

 

など名だたる女優ばかりなんですよね。

 

 

 

 

 

 

でも長続きしないタイプなのか、いつも1年ほどで破局してしまうみたい。

 

 

それでも次々と美女を射止めてしまうので、芸能界きってのプレイボーイですね(笑)

 

 

とは言え、現在交際中の森星さんとは長続きしていますよね〜!

 

あの伊勢谷友介さんが2年以上も交際を続けているんだとか

 

 

ここで森星さんのプロフィールもどうぞ

【名前】森星(もり ひかり)

【生年月日】1992年4月22日

【血液型】O型

【身長】175cm

【出身】東京都港区

【出身大学】慶應義塾大学

【所属事務所】オスカープロモーション

 

 

 

 

森星さんは森泉さんの妹としておなじみですね。

 

5人兄妹の1番下で、1番上のお兄さんとは13個、森泉さんとも10個離れています。

 

 

 

 

慶應義塾大学時代に「Hanachu〔ハナチュー〕」で読者モデルを務め、その後は「CanCam」「25ans」など多数の雑誌でもモデルを務めています。

 

 

番組共演がきっかけで交際に発展

伊勢谷友介さんと森星さんは、2015年に「チューボーですよ」共演したのをキッカケに交際へと発展したそうです。

 

 

 

 

この交際が発覚した時は「番組中にマジ口説きしてたの!?」なんて声も飛び出していましたね(笑)

 

 

それにしてもいつも1年くらいしか続かない伊勢谷友介さんが2年以上も続くとは、よほど気が合うのかな?と思います。

 

 

以前バラエティで、伊勢谷友介さんが好きな女性のタイプについて語ったことがあるんです。

 

ズバリ、「ガチで口論できる人」!

 

 

彼女と口論!?と思ったのですが、多分対等に話せる知識のある方が好みという事かなと解釈しました(笑)

 

伊勢谷友介さんの話に付いていけるか、ここが重要なのかな?と。

 

 

伊勢谷友介さんは、普段から環境問題や人権問題の話をするみたいですから。

 

 

そう考えると、森星さんはピッタリのお相手なのかも!

 

 

森星さんは幼稚舎から大学まで慶應育ちのお嬢様で、18歳でパリの社交界デビューをしたというセレブぶり。

 

社交界は裕福であること、そして美しくなければいけないので、金持ちなら誰でも参加できるというわけではないんですよね。

 

 

それに加えて、英語や中国語も堪能らしいです。

 

そんな2人は、普段の会話を英語で交わすこともあるんだそう。

 

 

こんな素敵カップルから英語の会話が聞こえてきたら、圧倒されちゃいそう。

 

 

半同棲状態が続くも結婚願望はなし!?

11月上旬、久しぶりにデート姿がキャッチされていましたね!

 

 

 

 

伊勢谷友介さんが運転するお洒落なビンテージバイクの後ろには、森星さんの姿があったそうです。

 

 

 

東京表参道に颯爽と現れ、GUCCIでお買い物を楽しんでいたそうですよ。

 

 

 

 

こうしてみるとやっぱりお似合い!

 

 

一時は破局したと言われていた2人なんですが、交際は続いていたと確信できますね。

 

 

ちなみに伊勢谷友介さんと森星さんは、交際当初から半同棲状態らしいですね。

 

 

 

 

 

交際期間も長いですし、そろそろ結婚報告があってもいい頃合いです。

 

しかし伊勢谷友介さんは、かねてより結婚願望は「ない」と公言しているんですよねー。

 

 

そう言えば、以前交際していた長澤まさみさんとは結婚への温度差が理由で破局したと言われていますし、本当に結婚願望がないのかもしれません。

 

でもそれから数年経っていますし、何より森星さんとは波長があうのか長続きしているので結婚の可能性はある気がします。

 

 

ネットでは伊勢谷友介さんの方が森星さんにハマっているのでは?という声もありました!

 

 

また森星さんのお姉さんの森泉さんが2018年に結婚&出産していることから、もしかすると森星さんも触発されて、なんてこともあるかもしれませんね。

 

 

なかなか一筋縄ではいかなそうな伊勢谷友介さんですが、おめでたいニュースが流れてくることを期待しています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!