こんにちは!

 

皆さんは2018年のジュノンボーイコンテストでファイナリストに残った井手上漠さんをご存知ですか?

 

先日も行列の出来る法律相談所に出演されていたのですが、めちゃくちゃかわいいんです。

 

もう本当に女の子なんじゃないかってくらい。

 

それに見た目はもちろんのこと、本人はスキンケアにもこだわっていて、普段から女子力高め!

 

しかもお姉さんまでめちゃめちゃかわいいという情報も!?

 

今回はそんな井手上漠さんを紹介していきましょう。

 

井手上漠のプロフィール

【生年月日】2003年1月20日

【出身】島根県隠岐島

【血液型】B型

【身長】163cm

 

 

 

 

 

2018年、ジュノンボーイコンテストでファイナリストに残り、DDプロデュース賞を受賞した井手上漠さん。

 

 

そのルックスがすごく話題になっていますね。

 

 

見ていただいた瞬間、みなさんもこう思ったでしょう。

 

かわいい!」って。

 

 

まるで本当に女の子みたいにかわいいんです。

 

 

もちろんジュノン“ボーイ”コンテスト出場者だから男の子なのですが、ここまでかわいいともうわけが分かりませんよね(笑)

 

 

2019年には、1月27日・3月17日と2度にわたって「行列のできる法律相談所」に出演。

 

 

 

 

その時もスタジオが騒然とするほどのかわいさを見せてくれていました。

 

 

 

しかも仕草もすごく女の子っぽいんです。

 

 

ちょっとした手の動きだったり、表情だったり…

 

 

もうカワイイがこれでもかというくらいに詰めこまれています(笑)

 

 

声を聴いてもあまり男の子っぽくないですし、男だって言わなきゃ分からないんじゃないでしょうか。

 

 

井手上漠はスキンケアにもこだわり!女子力高め

そんな井手上漠さんは、スキンケアにかなりのこだわりを持っているみたいで、、、

 

 

たしかに本人のツイッターやインスタグラムにアップされている写真を見ても、肌の透明感がすごいですよね。

 

 

たまにニキビができちゃうあたりまだまだ高校生らしいのですが、SNSの写真ではそんなことを感じさせません。

 

 

 

 

 

普段から導入液→化粧水→保湿クリームと、手間暇かけてあの美肌をキープしているそう!

 

 

それでも決して高いスキンケア用品を使っているわけではなく、無印良品などの誰もが手に入れられるものを使っているのもポイントが高いです!

 

 

ここまでスキンケアにこだわりをもち始めたのは中学生くらいの時。

 

 

日焼け止めを塗ったことがきっかけで、美白・美肌への意識が一気に高まっていったといいます。

 

 

インスタライブでおすすめのスキンケア用品を紹介してくれているので、ご興味がある方はぜひのぞいてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

姉の暖乃もめちゃくちゃかわいい!

井手上漠さんは普段も女の子の友達と一緒に行動しているそうです。

 

 

 

 

放課後にみんなと遊びに行ったり、ガールズトークに花を咲かせることもあるそうですよ。

 

 

もう本当に女子ですよね(笑)

 

 

 

ちなみにお姉さんがいて、たびたびインスタに写真がアップされるのですが、お姉さんもめちゃくちゃかわいい!

 

 

 

 

お姉さんは“暖乃”とかいて「のんの」と読むみたいです。

 

 

 

井手上獏さんのかわいさは井手上家の遺伝子もあったんですね。

 

 

年齢は1つ上なのですが、普段からとても仲良し!

 

 

ただ井手上獏さんの方が女子力が高いらしく、お姉さんにメイクしてあげることもあるそうですよ。

 

 

いつかお姉さんもデビューしたりするんでしょうか?

 

そうなったら美人姉弟(姉妹)としてテレビに取り上げられそうな気が!

 

 

お姉さんが芸能界に興味を持っているかどうかはわかりませんが、そうなったら応援したいですね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。