あいのり・桃に嫌いの声多数!原因は新彼氏?ブログもたびたび炎上!

 

こんにちは!

 

かつてはあいのりで、いまはブロガーとして大活躍のさん。

 

最近では新しい彼氏ができたと公表して、ラブラブな記事が投稿されていたりしますね。

 

ですがそんな桃さん、ネットではめっちゃ嫌われてるみたいで…

 

単なる嫉妬でしょ?と思いきや、実はあいのり時代からかなりの数のアンチがいるみたいです。

 

どうして桃さんはここまで嫌われてしまうのでしょうか?

 

桃のプロフィール

【本名】遠山桃子(とうやま ももこ)

【生年月日】1985年3月12日

【血液型】A型

【身長】157cm

【出身】東京~イギリス~京都

【大学】立命館大学

 

 

 

 

 

2007年~2008年まで『あいのり』に出演していた桃さん。

 

 

あいのりといえば、伝説的な恋愛バラエティ番組ですよね。

 

 

男女7人がラブワゴンに乗って世界中を旅をしつつ、その中で巻き起こる男女の恋愛模様をリアルに放送。

 

 

視聴者側もドキドキするような展開の連続に、テレビにくぎ付けになっていました。

 

桃さんも2007年の12月3日から出演して、2008年の12月15日には梅男さんとカップルになり、ラブラブで帰国していきました。

 

 

 

 

当時からなかなかの小悪魔っぷりだったと思います(笑)

 

 

桃さんは生まれこそ東京ですが、小学2年生から中学3年生までをイギリス高校から大学卒業までは京都で過ごされていたんですよね。

 

 

大学は立命館大学!

 

文学部心理学科で心理学を学び、卒論も「恋愛感情の告白行動における第三者の重要性、及び役割」をテーマにしていたそう。

 

 

もしかしてあいのりに参戦したのは自分の研究の成果を確かめるためだったのかも(笑)

 

 

桃の新しい彼氏報告に大顰蹙?

あいのりから帰国後はブロガーとして活躍している桃さん。

 

 

アメブロのランキングでは常に上位に表示されていますよね。

 

 

ですがそんな桃さんはアンチもめちゃめちゃ多かったり

 

 

 

特に今は彼氏さんのことで批判されることが多いですよね。

 

 

桃さんは2018年7月に離婚を発表したのですが、その半年後の2019年2月になって新しい彼氏ができたことを公表

 

 

しかもわざわざYouTubeチャンネルを開設して、そこで一緒に撮影した動画を投稿するという、なんとも目立つ方法で彼氏を紹介していたのです。

 

 

彼氏さんのことは「まーくん」と呼んでいるらしく、年齢は10歳下でしかもイケメン

 

 

 

 

なんて好青年を捕まえたのでしょうか。

 

 

 

ですがこの動画には低評価が続々とつく事態に。

 

さらにその後ブログにアップしているラブラブデート記事にも、批判の声が多く寄せられています。

 

 

 

たしかに前の旦那さんのことを考えると、デリカシーがなさすぎる気もします。

 

(中には単純に年下イケメン彼氏うらやましい!という嫉妬もあるかもしれませんが)

 

 

離婚して半年で彼氏ができて、そのラブラブっぷりを動画やブログにアップするなんて、前旦那さんはいったいどんな気持ちになるのでしょうか。

 

 

桃さんもこれだけ有名な人ですから、ネットを見ていれば嫌でもその情報を知ってしまうでしょうし。

 

 

離婚して数年くらいたつならまだしも、たった半年ですからね~

 

 

そんな桃さんの無神経な行動に、批判の声をあげたくなる気持ちもわかります。

 

 

あいのり時代からアンチの多かった桃

それに桃さんってあいのりに出演していた時からアンチが多かったんですよね。

 

 

桃さんは当時、クロさんという女性メンバーと仲が良かったのですが、、、

 

 

 

 

 

ただ2人とも同じ男性、こーすけさん思いを寄せていました。

 

 

先に動き出したのはクロさんで、勇気を出してこーすけさんに告白するのですが、、、

 

残念ながらフラれてしまい、クロさんは帰国することになります。

 

 

ですがクロさんがいなくなってすぐさま、桃さんはこーいちさんにアプローチ!

 

 

親友の失恋の後にも関わらず、この変わり身の早さ、視聴者も若干ひいてしまいました。

 

 

 

さらに今度はよっこさんという女性メンバーがこーいちさんに思いを寄せていることを知ると、よっこさんの相談に乗るふりをして言葉巧みに告白を煽ります

 

 

クロさんの1件を見ていた視聴者からすれば、よっこさんに告白させて、あわよくば1人で帰国させて、少しでもライバルを減らそうとしているようにも見えますよね。

 

 

結局こーいちさんとよっこさんはカップルとなり帰国することとなり、その作戦は失敗するのですが。

 

 

 

 

 

そしてその2か月後、上述した通り桃さんも梅男さん方に告白してカップルとなり、2人で帰国することに。

 

 

ただこのとき、梅男さんはあいのりに参加してまだ2週間ほど。

 

 

またも変わり身の早さを見せて、視聴者を騒然とさせていました。

 

 

桃のブログはたびたび炎上

そして帰国後、桃さんのオフィシャルブログを開設。

 

当初からアンチの批判コメントがたくさん書き込まれていました

 

 

しかも帰国から3か月ほどで梅男さんとの破局を報告

 

 

破局の経緯はわかりませんが、真剣な恋をしていなかったんじゃないかと疑われるのも無理はありません。

 

 

さらに2010年9月には、バイト先の店長と結婚を発表しています。

 

 

そりゃ、男女の仲なんてそう簡単にいくものではないですけれども…

 

 

何のためにあいのりに出てたのって思っちゃいますよね。

 

 

 

その後もブログはたびたび炎上

 

エイプリルフールで妊娠したという嘘をついたことや、持ち込み禁止のバイキングに食材を持ち込んだり俳優の岡田将生さんとの不倫疑惑が浮上したりと。

 

 

炎上ネタには事欠きません。

 

 

 

 

 

辻希美さんほどではありませんが、桃さんの炎上もなかなかのレベルですよね。

 

 

それに辻希美さんは天然ですが、桃さんの場合は計算高い部分もあるので、1つの火種が大きくなりやすかったりします。

 

 

でも噂によれば桃さんのブログ収入って月に数百万くらいあるそう…

 

炎上しても、それ以上のリターンがあるってことなんでしょうね。

 

 

なのでいまの彼氏さんとのラブラブ記事も、これからも続けていくのでしょう…

 

 

つくづく有名人って大変だな~って思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。