こんにちは!

 

窪田正孝さんと熱愛中と噂される水川あさみさん。

 

交際発覚から1年が過ぎようとしていますが、そろそろ結婚間近という話も出ていますね。

 

その一方で、実はすでに破局しているではないかという話もあったり…

 

いったいどっちが本当なのでしょうか。

 

この噂を突き詰めるためのキーワードは…からあげ!?

 

水川あさみのプロフィール

【生年月日】1983年7月24日

【出身地】大阪府茨木市

【身長】163cm

【血液型】AB型

【所属事務所】sucre

 

 

 

 

 

水川あさみさんは13歳の時に旭化成「へーベルハウス」のCMで芸能界デビューを果たしました。

 

 

芸能界入りのきっかけは、小学生の時に見たドラマ「家なき子

 

 

 

 

このドラマの安達祐実さんの演技に衝撃を受けて、自分もドラマに出てみたいと思い、お母さんに頼み込んでみたところ、

 

お母さんの知り合いの方を通じて芸能事務所に入ることができました。

 

 

そういえば安達祐実さんと水川あさみさんって、2歳しか変わらないんですよね~。

 

 

小学生の時の2歳上ってすごくお姉ちゃんにも思えましたが。

 

でもそのお姉ちゃんがあんなすごい演技しているんですから、そりゃ衝撃を受けますよね(笑)

 

 

旭化成のCM後はオーディションでも連敗続きのつらい時期があったそうですが、15歳の時に映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のお仕事が決定!

 

銀幕デビューを果たしました!

 

 

 

 

そして中学卒業を機に、大阪から東京へ。

 

以降、たくさんのドラマに出演することになります。

 

 

 

私が初めて水川あさみさんを知ったのは2006年の「のだめカンタービレ」!

 

 

このドラマは上野樹里さんと玉木宏さんの2人はもちろんのこと、脇役もすごく個性的でしたよね~。

 

水川あさみさんは美人バイオリニストの三木清良を演じていました。

 

 

 

 

 

2008年は特にすごかったです。

 

交渉人〜THE NEGOTIATOR〜

ラスト・フレンズ

33分探偵

夢をかなえるゾウ

 

 

1年でこれだけの話題作に出演するんですから。

 

女優・水川あさみのポジションを確固たるものにした1年だったと思います。

 

 

 

 

その後も多数のドラマに出演。

 

 

2019年4月からは「白衣の戦士!」で中条あやみさんとW主演を務めるそうです。

 

 

水川あさみは窪田正孝と結婚間近?

そんな水川あさみさんですが、俳優の窪田正孝さんと結婚間近かという話があります。

 

 

【生年月日】1988年8月6日

【出身地】神奈川県

【血液型】B型

【身長】175cm

 

 

水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛報道が出たのは2017年の12月ごろ。

 

 

都内の某高級住宅街にあるデザイナーズマンションから、車に乗って2人で出かけるところが報じられていました。

 

 

 

 

窪田正孝さんの運転する車はオープン型のスポーツカー・マツダロードスター

 

報道されたときもバッチリオープンしてたそうです(笑)

 

 

 

2人は2017年のドラマ「僕たちがやりました」で共演して、交際に発展しました。

 

 

どちらかといえば窪田正孝さんの方が、水川あさみさんの姉御肌なところにべたぼれなんだとか。

 

水川あさみさんも普段はサバサバしているのですが、好きになったら一途なタイプですし、ピッタリの2人なんじゃないでしょうか。

 

 

何より美男美女ですごくお似合いですよね~

 

 

報道当時で2人はすでに同棲をスタートさせていたらしく、お互いの事務所も交際を認めていました。

 

 

ホンマでっかTVでからあげを披露

ですがそんな2人も、“結婚間近か”という噂と、“すでに破局したのでは?”という噂の両方があったりします。

 

 

いったいどういうことなのでしょう。

 

 

この謎を紐解くキーワードは「からあげ」です。

 

 

 

2019年1月16日、水川あさみさんは「ホンマでっか!?TV」に出演されていました。

 

 

番組冒頭のコーナーでは得意料理のからあげを披露。

 

塩こうじを使った本格的なからあげを、手際よく作っていましたね~

 

 

 

 

明石家さんまさんは水川あさみさんに料理上手なイメージを持っていなかったからか、すごく驚いていました。

 

 

 

ですがマツコ・デラックスさんが、こんなするどいツッコミをいれます。

 

 

「人生を考えたクラスの男がいたわね」

 

 

これには水川あさみさんも口を押えて大爆笑。

 

 

さらに明石家さんまさんまで「今は別れたんだ」と攻め込んでいきます。

 

 

なかなか鋭いところを突かれたのか、水川あさみさんも「まあまあいろいろありました」と応えていましたね。

 

 

でもこの話が本当だとすれば、水川あさみさんと窪田正孝さんはすでに破局済みということに…?

 

 

行列のできる法律相談所での一コマ

3月31日に出演した「行列のできる法律相談所」では、結婚のことについてツッコまれていました。

 

 

MCの東野幸治さんが水川あさみさんに対して「結婚はまだされいないんですか?」「予定はないんですか」とかなりぶっこんだ質問を投げかけます。

 

 

 

 

 

水川あさみさんは笑いながら「ないですね」と応えていたんですが…

 

その瞬間にスタジオがもしかして…?という空気になっていきます。

 

 

水川あさみさんも慌てて「ないないない!」と否定していたのですが、その次の言葉が

 

「あっても言わないですよ」

 

だったんです。

 

 

 

 

ん~、どちらとも取れますよねー!

 

 

焦って出てきた言葉だから、核心に近いものがあると思うんです。

 

 

でもこの雰囲気を見るに、まだ続いているんじゃないかな~って感じはしますよね。

 

 

からあげは大東駿介の影響か

実際にどの週刊誌の記事を見ても、水川あさみさんと窪田正孝さんは続いていると紹介しているところが多いですよね。

 

 

窪田正孝さんはこの3月、舞台中公演中に右ひざ靭帯損傷のケガを負ってしまったのですが、

 

リハビリ中も水川あさみさんが献身的にサポートして、何とか1か月程度で復帰できたと報じていたニュースもありました。

 

 

まだ続いている可能性は高いのではないでしょうか。

 

 

 

また水川あさみさんがからあげにハマってしまったきっかけは、前の彼氏の大東駿介さんの影響だという噂もあります。

 

 

大東駿介さんと水川あさみさんは、2014年の10月に熱愛が報道されました。

 

 

 

 

当時はお互いに事務所A.L.C.Atlantisに所属。

 

お互いに大阪出身ということもあって、出会ってすぐに意気投合したみたいです。

 

 

 

デート現場が何度も週刊誌に報じられていました。

 

 

 

大東駿介さんって料理が趣味みたいですからね~

 

 

いろいろと教えてもらったり、2人で料理を作ったりしたのでしょうか?

 

 

 

ただ交際が発覚した後も、事務所は2人の結婚を認めなかったそう。

 

 

結局、水川あさみさんは2016年に事務所を独立して、個人事務所であるsucreを設立するわけなのですが…

 

 

事務所に水を差されているうちにお互いの関係も冷めちゃったのか、2015年を最後に情報がパタッとやんでいます

 

 

 

そしてその2年後、窪田正孝さんとの熱愛が報道されるわけです。

 

 

 

色々と話をまとめると、もしマツコ・デラックスさんのツッコミが図星だったとしても、それは大東駿介さんの影響ということですね。

 

 

さんまさんの「別れたんや」というツッコミも大正解!

 

 

 

でも窪田正孝さんとはまだ続いていて、結婚の可能性も残っていると。

 

 

いや~、つながりましたね~(笑)

 

 

まあ2人ともこの4月から連続ドラマの主演が決まっていて、今すぐにというのは難しいのかもしれませんが。

 

(窪田正孝さんは『ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜』で主演!)

 

 

ですが年内のどこかで、いい知らせが聞けるかもしれません。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。