仲里依紗

どうもこんばんは~!

 

今日は、モデルで女優の仲里依紗さんのお話をしたいと思います!

 

仲里依紗さんの最新情報としては、2017年4月から絶賛放送中のTBSドラマ「あなたのことはそれほど」に出演。

 

有島麗華役として出演されていますよね~。

 

役柄としては、仲里依紗さん演じる有島麗華が出産で里帰り中に旦那に不倫されるというなんとも可愛そうな役割・・・

 

奥さんの事も子供の事もそっちのけで相手と旅行に行くとか(笑)恋は盲目とはこの事なんでしょうかね、私には理解できません~!

 

まぁドラマの話なのであれですが、、実際にそういうことをされたら女性としては立ち直れるんでしょうかね?

 

女性の気持ちは分からないのですが、男の自分でも発覚したら別れるでしょうね~。

 

でもきっぱり別れれる人と、依存心が強くそれでもやり直したいって女性も中にはいるんだろうなー世の中色々な人が居るって事ですね(笑)

 

 

仲里依紗さんのプロフィール 出身地や趣味・配偶者はあの人?

 

仲里依紗さんのプロフィールはこのような感じになっております~。

 

名前:仲 里依紗(なか りいさ)

 

って苗字もまた珍しくないですかー?仲と言う名前が一番多い都道府県は大阪府でおおよそ2000人ほど居るそうです。

 

生年月日は1989年10月18日 年齢は27歳ですね。

 

出身地は長崎県東彼杵郡東彼杵町という所らしいです。

 

読み方がわからなかったですよ・・・見るからに田舎の方なんだなーというのは分かりましたけど(笑)

 

身長は162センチと丁度良い身長ですね~^^ 血液型はB型のようです。

 

職業は、モデルと女優。テレビドラマや映画、CMでも多数出演されていますね。

 

趣味や特技は、日本舞踊、水泳、ピアノが得意だそうですよ、おそらく筋トレも趣味な気がします・・・(笑)

 

配偶者は俳優の中尾明慶さんというのは結構有名ですよね~。

 

結婚したのは2013年だったと思います!同年10月に第1子を出産されていて、性別は男の子だそうです。

 

所属事務所はアミューズで、吉高由里子さんや小出恵介さんなどの有名な芸能人が所属している事務所です。

 

主な出演作品はと言うと・・・

2006年に放送された日本テレビのドラマ「マイ☆ボス☆マイ☆ヒーロー」が有名でしょうかね~。しかし約10年前のドラマ・・・

 

当時リアルタイムで見ていましたが、作中に居たような。。。

 

居なかったような・・・・と言うくらい記憶しか残っておりません(笑)

 

まぁ10年前だったらまだ脇役的な役柄だっただろうし、あまり存在感は無かったと思うので仕方ないと思いますが。

 

映画の出演作品だと、「時をかける少女」や「ハラがコレなんで」が割と有名な作品かと思います。

 

仲里依紗

 

仲里依紗さんのスタイルいい理由は?何か特別な事をしてるのかな?

 

仲里依紗さんといえば、デビュー当時は俗に言うぽっちゃりな感じだったような記憶があるのですが

 

今現在の仲里依紗さんのスタイルはとてもスレンダーになっていますよねー。

 

世の女性たちはあの体型を見て、どうやって変わったのか興味あるんじゃないでしょうか?

 

仲里依紗さんの特技は前述の通り、水泳や日本舞踊がありましたがどちらもダイエット効果が期待できますよねー。

 

水泳は本格的に取り組めば有酸素運動で全身を使うスポーツなので凄く効果が見込めそうです。

 

ほかにも仲里依紗さんはホットヨガにも通われているそうです!

 

汗を沢山かいて新陳代謝を良くすればかなりの痩せ効果がありますよね!

 

他にはちょっと特殊なダイエット法なのですが、「ダイエット点滴」なるものがあるそうなんですよ!

 

この点滴を打つと、体脂肪を増やすのを抑えて脂肪を効率よく燃焼させる薬剤などを点滴にて体内に取り込むことで、脂肪が燃焼する効率が一段と高まるそうなんです。

 

仲里依紗さんも実践されていたそうですが、この点滴はどこでも施術してくれるわけではなくて、整形外科など限られた病院でしか受け付けていないそうです

 

うーん、なんだか点滴で痩せるって怖いですねぇ・・・それに点滴したからって痩せるわけじゃないんでしょ?

 

この点滴をして適度な食生活をして、運動もしたらスリムになれるってことなのかしら。

 

あーうちの嫁さんにこの点滴打って貰って痩せた貰いたいなぁー(笑)あ、点滴してもどうせ運動しないから痩せれないわ!もう諦めの境地ですな・・・トホホ。

それに・・・このようなダイエット法はお金に余裕があって裕福な家庭が出来る事であって、毎月のお金にピーピー言っている家庭にはちょっとハードルが高いですよねー。

 

本人に痩せる気があればこのような施術をしなくても十分痩せれると思いますけど。。ダイエットは意思の問題だと思います!

 

 

仲里依紗さんがインスタに投稿している腹筋や背筋の画像が凄い!?でも背筋がちょっと汚い?

 

仲里依紗さんの夫である、中尾明慶さんも小柄ながら筋肉ムキムキの画像をインスタに投稿していて話題になりましたよね。

 

中尾明慶さんの趣味が、体を鍛える事だそうでたびたびインスタに筋肉自慢の投稿をされてますよね(笑)

 

最初は仲里依紗さんも、夫の中尾明慶さんの筋トレマニアっぷりに「マジで何やってんの?」という位に呆れた様子だったんですが・・・

 

やはり大好きな旦那さんが趣味でやっている筋トレに興味が沸いたんでしょうかね?

 

自身も筋トレするようになり、最近では「筋肉を育てるのが楽しい」という言葉まで発するようになるとか(笑)

 

夫の中尾明慶さんも、妻が同じ趣味を楽しんでやってくれるときっと喜んでいるんだろうなーと想像しますねー。

 

夫婦で同じ趣味で盛り上がれるのってかなり理想ですよ・・・普通の家庭じゃ旦那の趣味がむかつくだのなんだの言う妻がごまんといるのに(笑)物凄く羨ましい限りです・・・

 

仲里依紗さんの鍛え抜かれた背筋についてですが、画像を見てもらえば分かるように女性の背筋とは思えないほどの筋肉がついております!

 

まるで背筋の形が鬼の顔のように・・・(某漫画のあれ)

 

その鍛え抜かれた背筋がきたないって話を聞いたのですが、どこが?って感じです。

 

普通に綺麗な背中をされていて、きたない要素など微塵もないのですが・・・

 

またこれもどこかの誰かが僻みで流した情報でしょうかねー^^;

 

仲里依紗さんと中尾明慶さん夫婦のように、共通の趣味を分かち合える夫婦って凄く羨ましいなーと思います・・・

 

お互いに美意識が高いって素晴らしいですよね。男も女も家庭や子を持つと容姿に気を使わなくなったりするのは良くある事ですし・・・

 

それで夫婦仲が冷めていく事も往々にしてありますしね(笑)

 

これからも仲里依紗さんと中尾明慶さんの筋肉画像を楽しみにしとくとします!

 

それでは今日はこの辺で失礼します、お読みいただき有難うございました。