鈴木伸之 波瑠

みなさん、どうもこんにちは!

 

今日は鈴木伸之さんについて取り上げたいと思います。

 

鈴木伸之さんといえば、EXILEのメンバーだと言うことはみなさんご存知ですよね~。

 

そんな鈴木伸之さんの最近の近況はと言うと、TBSドラマ「あなたのことはそれほど」に、有島光軌役として出演されています。

 

役柄としては、女優の波瑠さん演じる渡部美都との浮気相手役ですね、有島も既婚者で中里依沙演じる有島麗華のお腹中に子供が居て、里帰り出産中に浮気するという超ゲス男です(笑)

 

ドラマではなくてリアルな夫婦でも妻が里帰り出産中に浮気したり、またはそれが発覚して子供が生まれたばかりなのに離婚する事になったとか聞きますけど・・

 

やはりそういう方向に走ってしまうのは夫婦関係に疑問があったり、奥さんの事がそこまで好きじゃなかったりするのが原因だと思います。

 

まぁ男って生き物はどうしても本能的にそういう方向に走ってしまいガチではあるとは思いますけどね^^;

 

 

鈴木伸之さんのプロフィール 芸能界デビューや趣味・特技、出演作品は?

名前:鈴木伸之(すずきのぶゆき)あだ名は「伸クン」や「伸之クン」などと呼ばれているそうです。

 

うーん、なんか普通の呼び名ですよね、もっと変わった呼び名があるのかと思いましたが。。。

 

生年月日は、1992年10月14日生まれで、年齢は24歳です。

 

出身地は神奈川県との事で、詳しい場所は川崎市という噂もありますが本当のところは不明のようです。

 

身長はというと、185センチもあるそう!かなり背が高いですね~!これだけ背が高いと、背の低い入り口とか困りそうですよね^^;

 

体重は公表されていませんが、身長からすると60以上はあるんではないかな?筋肉も結構凄いらしいのでもっとあるかも・・・

 

関連記事:波瑠 昔の画像はかわいい?NHKドラマでトラブル,,,鼻が変わった?

 

血液型はAB型のようです。AB型というと二重人格ってよく聞きますけど鈴木伸之さんはどうなんでしょうかね?

趣味や特技は、読書・料理・映画鑑賞と野球と中でも野球は少年時代の頃によくやっていたそうですが、肘を負傷していたのにも関わら投げることを辞めなかった結果、野球を続ける事を諦めたそうな・・・

 

少年時代などでスポーツをやっていると、将来はプロになりたいとか夢を持つ少年が多いと思いますが、鈴木伸之さんはどうだったんでしょうか、夢が無かったとしても好きな野球が出来なくなった事については、かなり辛かったそうですよ。。

 

職業はみなさんご存知の通り、舞台やテレビドラマ・映画などで活躍されていますよね。

 

芸能界デビュー2010年からで、きっかけはというと・・・

 

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加するも2次審査で落選する。同年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活動を開始する

このようになっております!

 

デビューのきっかけは知らなかったんですが、オーディションで選ばれたのがきっかけだったんですね~。

 

鈴木伸之さんはかなりイケメンだし、どこかでスカウトされたのかと思っていました^^;

 

あ、でも取っ掛かりはEXILEだからオーディションからなのか。。。納得しました(笑)

 

鈴木伸之さんが出演していた主な有名作品はと言うと、関西テレビのドラマ「GTO」やフジテレビドラマ「水球ヤンキース」等が挙げられますね。

 

ドラマ「GTO」はリメイク版と言うことで、反町隆史さんのイメージが強かったためか、あまり評判は良くなかったようですね^^;

 

現在、鈴木伸之さんは株式会社LDH JAPANに所属しております。

 

鈴木伸之

 

鈴木伸之さんとドラマ共演の波瑠は熱愛の可能性は?共演者と恋仲になる事は多いけど・・・

 

ドラマや映画で共演した俳優さんや女優さんって、熱愛が噂されたり実際にお付き合いに発展する事が多いですよね。

 

芸能人ってそういう場面でしか中々出会いが無いんでしょうけど^^;

 

鈴木伸之さんは今現在彼女が居るのかどうか、気になったので調べてみると・・・

 

E-girlsの藤井萩花さんと言う方の名前が出てきました!

 

鈴木伸之さんと藤井萩花さんは「HiGH&LOW」という映画で共演されています。

 

映画の作品内容についても恋愛関係と言うことと、藤井萩花さんの役柄が幼馴染と言うこともあり、熱愛してるんじゃないかと言う噂があったようです。

 

他には藤井萩花さんと同じE-girlsのメンバー石井杏奈さんとも噂があり・・・ドラマ「GTO」で共演したからだとか(笑)

 

しかし、共演したらなんでもかんでも熱愛疑惑を掛けるのはよろしくないと思いますが、これは仕方ない事なんでしょうかね~。

 

噂だけが一人歩きして、上記の熱愛疑惑も今のところはなんら信憑性は無いようです。

 

関連記事:仲里依紗 スタイルいいね!インスタやツイッターに投稿の筋肉や腹筋背筋はきたない?

 

気になる鈴木伸之さんと波瑠さんの熱愛の可能性はあるのでしょうか?

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」での二人の役柄は冒頭でもお伝えしたとおり、ドロドロの内容となっており・・・

 

作中では鈴木伸之さんと波瑠さんの結構生々しい・ドキドキするシーンがあるようなので、熱愛の可能性があるっちゃありますよね(笑)

 

よくあるじゃないですか、ドラマや映画で恋人同士の役を演じていたらいつの間にか惹かれていって、本当に好きになってしまうって話。。

 

鈴木伸之さんと波瑠さんは年齢も1つ違いですし、もしかしたら本当に恋仲になるかもしれませんね!

 

 

鈴木伸之が演じる「あなそれ」の有島光軌の職業、年収は?

 

鈴木伸之さんが演じる、ドラマ「あなたのことはそれほど」の有島光軌職業が気になるといった検索ワードがあったので調べて見ましたよ!

 

有島光軌の職業はサラリーマンのようです。

 

作中の正確な会社名などの詳細までは分りませんでした・・・

 

設定年齢は30歳との事で、一般的な30代前半のサラリーマンの平均年収はというと・・

 

大体430万程のようですね~!この位の年収だと、夫婦二人なら良いですが、

 

子供が生まれたりすると結構経済面で大変な思いをしそうですよね・・・

 

一般的な会社員だと副業も禁止にされている所も多いはずだし、大変そうだ~。

 

作中のサラリーマン役でも、もしかしたら超エリートサラリーマンかもしれませんからお金の余裕には問題ない可能性もありますが、それはそれでと言うことで(笑)

 

それでは今日はこの辺りで・・・お読み頂き有難うございました。