登坂広臣

みなさんこんにちは!

 

 

今日は登坂広臣さんについて取り上げたいと思います。

 

 

3代目J Soul Brothers皆様もご存じではないでしょうか。

 

 

EXILEも不動の人気ですが、今や弟分とも言われていた三代目J Soul Brothersの人気が半端ないですよね!

 

 

今回は三代目J Soul Brothers登坂広臣さんについてご紹介!

 

 

 

登坂広臣さんと言えば、ちょっと前にローラさんとの熱愛が報道されてファンの方もえぇーー!!!っとビックリされてのではないでしょうか。

 

 

そんなローラさんとの噂もすっかりさめた今日この頃、また新たな恋愛の噂が!!

 

 

登坂広臣さん女性ファンめちゃくちゃ多いので、恋愛禁止はされていなくてもほどほどにしてもらいたいのがヒロさんの本音かもしれませんね??

 

 

それでは!さっそく見ていきましょう!!

 

 

登坂広臣さんがローラーさんの次に付き合ったのは一般人!?

 

登坂広臣

 

ローラさんとの熱愛報道がされた時には、ローラさんの自宅に登坂広臣さんが通っていると週刊誌にばっちり撮られていました。

 

 

もし、お付き合いされているとなると、1度週刊誌にとれていてさらには人気グループの1人としても絶対撮られると思うんですよね。

 

 

白濱亜嵐の彼女は永野芽郁の可能性有り?他に噂の女優も調べてみた

 

ですが、今回は決定的な写真や証拠がないので、デマではないか??と思います。

 

 

一般人とも熱愛あり得そうですけど、登坂広臣さんではなく他の方が?!と言う可能性もあながち間違ってはいないのではと思われます。

 

登坂広臣さん他の女性の噂は??

登坂広臣さんは三代目J Soul Brothersとしてもそうですが、俳優業にも力をいれているみたいですので様々な分野で出会いも多くなる事でしょう。

 

 

過去に噂された方々では。。

 

 

藤井夏恋さん

 

谷川りさこさん

 

のんさん

 

東野裕美さん

 

この中で1番濃厚なのは、藤井夏恋さんです!

 

 

2014年頃、ファンがお泊りしてる場所から出てくるのを目撃しているので、こちらは確定かと思われます。

 

 

登坂広臣さんは三代目J Soul Brothersになる前は顔だけで女性を選んできたかなりのモテ男!だったので、寄ってくる人はたくさんいるんだろうなぁ、、、

 

 

 

やはり濃厚なのはローラさん!!

 
やはりここはローラさんははずせないですね!

 

 

ローラさんとはお泊まりデートも報じられ、双方の事務所も仲のいい1人。と交際否定はしていませんでした。

 

 

なので、やはり真面目にお付き合いされているんだと思われます!

 

 

ローラさんが登坂広臣さんファンから批判されまくってますが、私は人気のある2人で美男美女なのだからいいぢゃん?お似合いぢゃん?と思いました!

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

登坂広臣さん意外と芸能界に入ってからそこまで噂がなくてビックリしました!

 

 

これからも登坂広臣さんに注目です!!

 

 

お読み頂きありがとうございます。

 

 

この記事が役になったらシェアして頂けると幸いです^^