白濱亜嵐

みなさんこんばんは!

 

 

今日は、白濱亜嵐さんについて取り上げたいと思います。

 

 

GENERATIONSのリーターとして活躍中の白濱亜嵐さん。

 

 

白濱亜嵐さんと言えば、唯一AKB48峯岸みなみさんとのお泊まりデートが印象深いスクープですが、他のスキャンダルはあまり見られないなんとも珍しいイケメングループの1人ではないでしょうか。

 

 

さて、今回は白濱亜嵐さんの現在の彼女が永野芽郁さんなのではないか??と言う話が出てきてるようですね!

 

 

他の女性の噂もあるのでしょうか。。

 

 

そこら辺をふまえて見ていきましょう!!

 

 

~永野芽郁さんについて~

 

永野芽郁さんと言えば、カルピスのCMや俺物語で注目を浴びたモデルさんで、女優業やタレントとしても活躍されていますね!!

 

 

透明感のある純粋なかわいさが魅力的な永野芽郁さんですが、批判も多いよう。

 

 

 

永野芽郁

 

白濱亜嵐さんとのお付き合いの話の前に噂になっているのは、Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんとの熱愛。

 

 

実際は、熱愛ではなく共演者として写真を撮ったみたいですが、ジャニーズとの写真はご法度。

 

 

ファンもプライベートな部分は守ってファンをしているので、永野芽郁さんと伊野尾慧さんの写真が流失した事が原因で反感をくらっています。

 

 

 

白濱亜嵐 彼女の過去は?現在についても気になるので調べてみた!

 

そうですよねぇ。。

 

 

ファンだって写真を撮ったり握手を求めたりしたいのが本音なのに、約束を守ってファンしてるんですからそれは批判されても仕方ないですよね。。

 

 

そんな永野芽郁さんですが、白濱亜嵐さんとは、どのようなご関係なのか??ついに真相に直撃してみましょう!

 

 

白濱亜嵐さんと永野芽郁さんの関係は??

2人はひるなかの流星で共演されたそう。

 

 

 

三角関係の恋愛映画だったので、見ごたえは満載でしょう。

 

 

現在2人がお付き合いしていると言う報道はありませんが、今あるとすれば番線に近くなるでしょう。

 

 

これがきっかけで、お付き合いと言う事はあり得るでしょうね!

 

 

ただ、白濱亜嵐さんはとても忙しく、恋愛なんかしている暇ない。大事な時期。とファンからも言われているのでしばらくはないのかな??と思います。

 

 

伊野尾慧さんとの写真流失もあったので、白濱亜嵐さんがお付き合いしている、もしくはこれからお付き合いするとなった時に変な形で流失問題にならなければと思います!

 

 

根源は永野芽郁さんでしょうからね。。。

 

 

 

白濱亜嵐さん他の女優との噂は?

 

白濱亜嵐さんは人気グループのメンバーですが、意外とスキャンダルは少ないのです。

 

 

AKB48峯岸みなみさんは丸坊主になったので、あのお泊まりデートは多分本当でしょう。

 

 

白濱亜嵐さんのお姉さんはモデルのラブリさんなので、モデルとの熱愛なんて事もありえそうですね!!

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

 

白濱亜嵐さんは俳優業にも現在力をいれていてるので、見所満載ですね!

 

 

これからも注目です!!

 

 

 

この記事を気に入って頂けましたら、シェアして頂けると幸いです。

 

 

 

お読み頂きありがとうございました!