みなさんこんばんは!

 

 

今日は、黒木啓司さんについてお話します!

 

 

EXILEのパフォーマーとして活躍中の黒木啓司さん。

 

 

俳優としても数々の作品に出演しています。

 

 

色黒でガッチリとした体格、爽やかな笑顔が印象的ですよね。

 

 

そんな黒木啓司さんには以前から熱愛の噂があるのをご存知でしたか?

 

 

今回は熱愛彼女について調べてみました!

 

 

 

Sponsored Link

 

黒木啓司さんのプロフィール

 

 

1980年1月21日生まれのB型

 

 

黒木啓司

 

 

もう37歳なんですね!鍛えてるだけあって、もっと若く見えますよね。

 

 

学生時代は野球をしており、ダンスを始めたのは19歳からだそうです。

 

 

その頃目にしたJ Soul Brothersに憧れ、「自分も一緒に踊りたい!」と誓ったそう。

 

 

そのときのJ Soul Brothersには、HIROさん・MATSUさん・USAさん・MAKIDAIさんが所属しており!

 

 

夢は見事に叶ったということですね。

 

 

これは、目標に向かって突き進む真面目でまっすぐな性格の賜物でしょう。

 

 

特技は料理で、一般的な家庭料理なら何でも作れるほどの腕前。

 

 

実は、高校では調理科を卒業し調理師免許を持っている黒木啓司さん。

 

 

黒木啓司の結婚は?子供が好きなのかも気になるので調べてみた

 

 

理想の結婚相手は?という質問にも「片づけができる人がいい」と語っています。

 

 

料理は自分が担当する、ということなんでしょうか?女性からしても理想的な旦那さまですね!

 

 

私は料理があまり得意ではないので、教えてもらいながら一緒に料理・・・なんて夢のような話ですね。

 

 

 

黒木啓司さんの熱愛彼女って誰?

 

 

2015年8月にモデルの里海さんと熱愛スクープをされました。

 

 

里海さんて一体どんな方なんでしょうか?

 

 

1986年3月30日生まれのAB型

 

 

ファッション誌「Domani」や「CLASSY.」などでモデルをつとめています。

 

 

ちなみに名前の読み方は「さとうみ」さんです。(調べる前はさとみさんかと思ってました・・・)

 

 

一時期バラエティ番組やドラマにも出演していたことがあるようですが、現在はモデル一筋。

 

 

スポーツ誌にスクープされる以前から、2人が仲良さそうに顔を密着させたツーショット写真が知られており。。

 

 

ファンからは「やっぱりこの2人付き合ってたの!?」といった印象だったようです。

 

 

またインスタグラムに2人それぞれが靴の写真をアップした際に、

 

 

床の模様が同じ=同棲してる!?とファンの間で騒然となったという話も。

 

 

最初に気付いた人、すごい洞察力ですね・・・

 

 

 

Sponsored Link

 

黒木啓司さんは里海さんと別れた?その後が気になる・・・

 

 

2016年12月里海さんが「挙式の相談に行った」という内容のツイートをし。。

 

 

黒木啓司さんのファンが彼のTwitterにコメントを寄せたところ、「無い無いありえない」とツイート。

 

 

里海さんの件かどうか明言はしていませんが、タイミング的にはこの件へのコメントとみられています。

 

 

また、里海さんに香港在住の新彼氏ができたとの噂もあり、2人は破局したのではとの見方も。

 

 

破局した原因についても、黒木啓司さんの度重なる浮気に愛想が尽きたというものや。。

 

 

EXILEや俳優としての仕事が忙しくすれ違いが生じたなどがささやかれています。

 

 

37歳という年齢なので、電撃結婚となってもおかしくはないですが!

 

 

まだまだ独身を謳歌するつもりなのでしょうか?

 

 

今後のお二人に目が離せませんね!

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

気に入って頂けたらシェアしてくれると嬉しいです!