登坂広臣 ピアス

みなさんこんにちは。

 

 

 

今日は、登坂広臣さんについて取り上げたいと思います!

 

 

 

ソロ活動もついに本格的に動き出した大人気三代目J Soul Brothers登坂広臣さん。

 

 

 

登坂広臣さんと言えばローラさんと熱愛報道があったりと人気がある中でも恋愛もなかなか大胆に報道されているのでいろんな意味で大胆な人?なのかもしれません。

 

 

 

今回は登坂広臣さんがピアスの穴を増やした?と言う新たな情報。

 

 

 

どこに空けているのかファンなら細かく知っておきたいところですよね~

 

 

登坂広臣さんのピアスの数が増えた?

 

登坂広臣さんのピアスの穴は右に3個左に2個空いているそうです。

 

 

 

元々は左右で2つずつだったみたいなのですが1つ増えて5個になったようです。

 

 

 

ピアスって奇数にするといいってよく言われてますよね~

 

 

 

 

登坂広臣のソロに批判?歌詞の意味やローラに向けてなのかも調査!

 

 

 

もしかして熱愛中のローラさんとお揃いで1つあけたとか?

 

 

 

登坂広臣さんは基本的にアクセサリーはクロムハーツで押さえてるみたいなので、クロムハーツって今女性にも人気がありますしそのうちお揃いとかさりげなくしちゃうかも?しれないですね~

 

登坂広臣 ピアス

 

登坂広臣さんは軟骨にもピアスの穴が空いている?

 

登坂広臣さんはピアスの穴を1つ増やして5個にしたのに軟骨にもピアスをあけて全部で6個になっちゃった?と言う話もありました。

 

 

 

こちらの軟骨ピアスは穴を開けたわけではなくてイヤーカフをつけていたみたいです。

 

 

 

イヤーカフは鋏むだけなので穴をあけなくてもつけれる優れもの。

 

 

 

昔はピアスあけたらかっこいい!みたいな時代もありましたけど今はイヤリングイヤーカフも流行ってますから穴あけなくてもこうやって話題にもなったりしてかわいい物やかっこいい物もたくさんあるのでいいですよね~

 

 

登坂広臣さんが空けているピアス穴の位置をチェック!

 

登坂広臣さんのピアスの位置をチェックしてみました。

 

 

 

まず話題になったのはミュージックステーションに出演した時にクロムハーツのかなり大きめの揺れるピアスをつけていたのですがかなり耳たぶの下の位置にあけているようですね。こちらは左耳。

 

 

 

耳たぶのバランスがいいようにあいていますが割りと場所は下目で揺れるピアスがとにかく目立つ位置にあけているようでした。

 

 

 

しかも登坂広臣さんはシャネルもつけちゃうとってもおしゃれさん。

 

 

 

女性っぽいデザインも使いこなす素敵です~

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

登坂広臣さんは女性っぽいデザインのピアスもつけているともっぱら話題なのですが噂のローラさんのピアスを借りたりもしているのでしょうか? 

 

 

 

お付き合いしているならありえちゃいますよね~ ここら辺も気になるところ。

 

 

 

登坂広臣さんのソロ活動も注目です。

 

 

 

 

お読み頂きありがとうございました。

 

 

 

 

気に入って頂けたら、シェアしてくれると嬉しいです!